悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の笑顔と母のダイエット・・

更新が滞っちゃっいました、スミマセンm(__)m
僕は元気です!!
でもお母さんがチョットかな・・・
例のダイエットやり過ぎて体調がイマイチみたい。
何でもやり過ぎはダメです、ほどほどにしないとね・・・


それでも散歩だけはしっかり行ってます!!
今日も笑顔全開!
12_11_28.jpg







久々にアップで・・・ヨダレがばっちいねえ、スミマセン!
12_11_28_1.jpg






僕が笑顔だとお母さんも嬉しいって!
12_11_28_0.jpg






午前中の僕、「散歩に行こう」って言葉を待ってるんだ!
12_11_28_2.jpg





随分待たせちゃったからご褒美のオヤツだって、ヤーイヤーイ
毎日少しづつ食べてるよ!
するとね、これが快調なんだ、スッポン スッポンだよ(笑)
意味、分るかなぁ・・・
12_11_28_3.jpg




先月から始めたロングブレスダイエット、一日しっかり5回もやっているのに体重が
さっぱり減らないんです(ノД`)

甘い物だって我慢しているのに何故なんだろう・・・
喘息があるから呼吸が弱いのかなあ・・・
色々考えちゃうんだけれど、もう一ヶ月以上もやっているので此処でギブアップ
する訳には行かない。

其処で今度はマシンでウォーキングをプラスしたり、別の腹筋を組み合わせたりと
少し体を酷使してみた。
するとちょっぴり減る事は減る。
でもやり過ぎちゃって今度は体の調子を崩しちゃった。

そんな事で結局ここ数日は最低の3回に戻して先ずは体の回復を優先・・・
ダイエットと言うもの中々コンスタントにいかず難しいものですねえ。
でも腰回りは確実に締まって来ました!
あれからデジカメで3回撮影していますが、確かです。

まっ、スタイル抜群にでもなったら自信持ってアップ出来るんですが、
これっばかりはチョット難しい話ですね(≧∀≦)

そんな事で今後も体と相談しながらまだまだガンバリます!!





オゾン層



スポンサーサイト

| 浜散歩 | 15:43 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさん、こんにちは~♪

お忙しい中、ありがとう!
メールしましたので、宜しくね(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2012/12/02 14:51 | URL |

ももちぇりさん、こんにちは~♪

私は大丈夫ですよ~
もう一日6回なんて無茶は止めました、当分3回でボチボチいきますσ(^_^;)
デモ腰回り少しづつ締まって来ているので続けるのが楽しみになりましたよ~♪

>私の緩みきった筋肉(これは脂肪という(笑))こそ、どうにかしなければ・・・
いやいや、まだまだお若いももちぇりさんに脂肪はないでしょう!
これが付いて来るのが50代後半、その頃考えたら宜しいのでは(*´∀`)♪

>買って満足するタイプ・・・
そうやって意識するだけでも違うんですよねえ(*≧∀≦*)
それなのに私ときたら今まで何もして来なくて、だからシボウ溜まりに溜まってて
腰を締めるのに邪魔ったらありません(笑)

ラブドルさんのゲッタマン体操、動画見ましたよ~
あれもやる気になれば直ぐできますよね(*ゝ∀・*)-☆
そうやって、気持ちだけはふあふあとあり過ぎます(笑)

| keiko | 2012/12/02 14:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/02 11:29 | |

こんばんは!

先日は本当にありがとうございました^^
とっても助かります(*^_^*)
前回のものは、瓶の中で静かに寝かせてますよー
出来上がりは2月ごろかな。
有難く使わせて頂きますe-415

それはそうと、お身体は大丈夫ですか?
この1週間、ブログ探訪もできなかったので、今知ってしまいました。
無理は禁物、早く良くなりますように・・・
でも、keikoさんのストイックさにはホントに頭が下がります。
私の緩みきった筋肉(これは脂肪という(笑))こそ、どうにかしなければ・・・
ラブドルさんのゲッタマン体操、うちは本までありますが
一度も開いてません(笑)
買って満足するタイプ・・・これではいかんです><;

| ももちぇり | 2012/12/02 00:53 | URL |

ふわころさん、こんばんは~♪

>時期的にも寒くなってきましたから、
無理なダイエットは禁物!ですよ(^^;)
特にノロウイルスが流行ってきてますから

はい、ありがとう!
ノロウイルスの流行、聞いてます!
もう私位になると免疫も落ちて来てるでしょうから
その辺は十分に考えないといけないですね^^;

年寄りの冷や水にならないよう、これからは無理のない程度で、
細く長くやって行こうと思ってます^^;

| keiko | 2012/11/30 22:32 | URL |

こんばんは♪
時期的にも寒くなってきましたから、
無理なダイエットは禁物!ですよ(^^;)
特にノロウイルスが流行ってきてますから、
体力落ちるとね…

タイガー君も心配しますからね(^^)

| ふわころ本舗 | 2012/11/30 22:17 | URL |

con spiritoさん、こんにちは~♪

>ロングブレスダイエット興味あったんです
たった2分って言ううたい文句に誰しも惹かれますよねえ(*´∀`*)
でもこれが相当キツイ呼吸法なので続かない気持ち良く分ります。

私も標準体型でしたら此処までやらなかったです。
この歳(中々公表できず)になると脂肪はお腹だけでなく腰から背中にまで
付いてしまうんですって、なので一念発起って訳なんです。
此処へ来て成果と言えるかどうか分りませんがちょっぴり腰回りが
楽になって喜んでます^^;


>私、全然若くないでーす
con spiritoさんの体は元々エネルギッシュなものをお持ちなんだと思うの
こればかりは誰しも持ち合わせる事できないですから、なのでウラヤマシイのです^^;

パンジーやアリッサム、とっても綺麗でしたよ~♪
年に二回も入れ替えるとは・・やっぱり手を加えてこそ花開く、ですね(*ゝ∀・*)-☆
それも、お家の人ばかりでなく、道行く人も花の和み感じて貰えて幸せ感に浸れますよね♪

| keiko | 2012/11/30 12:51 | URL |

ももmamaさん 、こんにちは~♪

>ロングブレスダイエットをやりすぎると
腹筋が痛くなっちゃって、仕事中もイテテッ(>_<)
あらら、それは大変!!
最初こそ腕の方まで筋肉痛ありましたが、回を重ねるごとに
そういった痛みはなくなりましたよ、私は・・・

でもずっと続いてらっしゃるんですね、凄いです(*ゝ∀・*)-☆
色々なダイエットと組み合わせてやられているのも良いですよねえ・・・

>私は病気があって、それでもお腹が痛くなるので
両方の痛みでかなり辛い時も、何事も無理はダメですね^^
何かしら病気があると無理が祟ってしまいますから
その辺はご自分の体調とか相談しながらにされた方が良いと思いますよ~♪

私も腎臓に少々不安を抱えているので過激な運動は控えるように言われて
いるんですが、やり始めたこれだけはちょっと無理してもやっちゃってます(笑)

>私も成功したら、お腹をブログにアップしますよ♪
絶対、ないと思いますが(笑)
そんな事仰らずに掲載して下さいよ~
楽しみにしてるんですよ、一緒に始めた同士として(≧∀≦)

でも掲載出来る程までに細くなれたら良いですよね、
お互いこれからも頑張っていきましょう(^_-)-☆

| keiko | 2012/11/30 12:43 | URL |

ちょっとご無沙汰しました

腰まわり締まってきたんですね
凄い!
ロングブレスダイエット興味あったんです
でも、私三日坊主・・・になっちゃいそうで
結局やってない(><)

体調
早々に回復なさること祈ってます

私、全然若くないでーす
プランターの土出すだけで
次の日筋肉痛・・・
いつまでできるかわからないけど
お花は年に2回の入れ替え
取り合えず、続いています(笑)

| con spirito | 2012/11/30 02:15 | URL |

ロングブレスダイエットをやりすぎると
腹筋が痛くなっちゃって、仕事中もイテテッ(>_<)
なんて、なっちゃう事も。
今はお腹ペコペコダイエットをやっております。
一歩、歩くごとにお腹をへこませて、次の一歩で
戻してっていうのなのですが、これも腹筋が
かなり痛くなりますよ。
私は病気があって、それでもお腹が痛くなるので
両方の痛みでかなり辛い時も、何事も無理はダメですね^^
keikoさん、体調に気をつけて頑張りましょう♪
でも、もうすでに効果が表れていらっしゃって
羨ましいです。
私も成功したら、お腹をブログにアップしますよ♪
絶対、ないと思いますが(笑)

| ももmama | 2012/11/30 00:37 | URL |

アニーmama さん、こんばんは~♪

>美木さんが仰っていました。
「体重は変わらずお腹周りが締まるのが理想的」
すごいー!keikoさん、バッチリ効果が出ているんですよ。

ほんと?
嬉しいなあ(≧∀≦)
体重が全然減らなくてね、もう何でだろうってそればかりでした^^;
だから腹筋したり、マシンしたり、苦労しましたが報われそうですね。

一番多い時で6回やったんですよ、ほんと。
なので長い間5回はほぼやってました。

今朝、ウエスト測ったら減ってたんですよ、だから又やる気満々になって来ましたよ(笑)
最初の頃から比べてほぼ8cm細く?なった勘定です^^;

そうですね、体壊さないようにしつつ、頑張りますね。

>アニーとフィユはこたつで丸くなっています。
あははは、やっぱりですか~(*ゝ∀・*)-☆
二人一緒に入ると人間は足が入りませんねえ・・・

ウチもスイッチが入ってないのに今も入っていますよ~(笑)

お天気次第で寒さも違って来ますね、皆さんお風邪など召しませぬように!(*´∀`)♪

| keiko | 2012/11/29 20:44 | URL |

keikoさん、こんばんは♪

読み逃げしていました。すみません。
ロングブレス頑張っていらっしゃったんですねー。偉いです。
朗報ですよ。
美木さんが仰っていました。
「体重は変わらずお腹周りが締まるのが理想的」
すごいー!keikoさん、バッチリ効果が出ているんですよ。
だから無理しないでくださいね。
体を壊したら何にもなりませんから。

ほんとに1日5回?
期待しちゃうなあ…。
え?宣言はいたしませんが、こっそりとv-411

砂浜のターガーくん最高のスマイルですね。
アニーとフィユはこたつで丸くなっています。
今日は風がなかったから日中はまだそんなに寒くありませんでしたが、夕方から雨が降り始め寒いですーv-279

| アニーmama | 2012/11/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

lottie mamaさん、こんばんは~♪

>keikoさん、ずっと頑張ってるんですね!
はい、今回だけは何とかね(笑)
兎に角お腹回りを締めないと、と言うより
出来たらお腹の脂肪をすっぽり無くしたい!(爆)

>初めの何ヶ月かは、体は多少引き締まったけど体重は減らず、
逆にGパンがきつくなった!?(笑)
2年も通われたなんて凄い!(*ゝ∀・*)-☆
スポーツ選手とかが筋肉鍛えると太くなってますものね、
あんな風になったのねえ・・
「若い女性だからほどほどにして下さい」ってそうクラブに言ってもよかったね(≧∀≦)ガハハハ

>keikoさんも今は筋肉が付き始めているのかしらね!
う~ん、どうかしらねえ、自分でも筋肉が付いたとは思わないんですが
それでもウエストが細くなって来たので成果はちょっぴり上がっているみたい
ウフフフちょっと嬉しい!


タイガーって分り易い犬でしょ、もういつもゲンキンなんです(笑)

| keiko | 2012/11/29 19:34 | URL |

クローバーレッドさん、こんにちは~♪

>ダイエット・・私もしたいのですが
根性がなく続いた例がありません

ええっー、クローバーレッドさんあんなにスマートの方が
何故ダイエットするんですか~
私はちゃんと知ってるんですよ(≧∀≦)

>健康診断の結果、中性脂肪は数値が上がっていて
少しがっかりです
それは誰しも多少ありますがお若い時は燃焼率も良いので
そんなに心配はないんですよ、
もう私のような年齢?になると付いた脂肪はちょっとやそっとじゃ
落ちなくてねそれで躍起となってるんです(笑)

ももちゃん、チョコちゃんもお芋好きなんですね!
毎日少しづつ食べると腸もご機嫌さんのようで嬉しいです(笑)

| keiko | 2012/11/29 18:58 | URL |

こんにちはー☆
keikoさん、ずっと頑張ってるんですね!
三日坊主の私からすると、偉いなー!凄いなー!で
尊敬の眼差しです(^^ゞ

数年前にサーキットフィットネスに2年通いました!
初めの何ヶ月かは、体は多少引き締まったけど体重は減らず、
逆にGパンがきつくなった!?(笑)
まずは筋肉が付いたみたいで、それから燃焼だったみたい☆
退会した今ではすっかり元の体型に戻ってますが。。(--;

keikoさんも今は筋肉が付き始めているのかしらね!
きっとこれから燃焼です!!(*^_^*)
その前に体調がよくなりますように・・・☆

タイガーくん、お散歩の時は目がキラキラ☆
でもお散歩待ちの時はドヨ~ン・・・
wan達って、表情ひとつで気持ちがよく伝わりますよね(^_-)-☆

| lottie mama | 2012/11/29 17:06 | URL |

こんにちは
ダイエット・・私もしたいのですが
根性がなく続いた例がありません
一時期よりは、少し体重は落ちましたが
健康診断の結果、中性脂肪は数値が上がっていて
少しがっかりです
お芋は大好き
もも・チョコも好きですよ~
すっぽん、すっぽん、よ~くわかります

| クローバー | 2012/11/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん、こんにちは~♪

>お耳をなびかせて砂浜を走るタイガー君、可愛い過ぎ~
あの日はお天気が良かったせいかとっても楽しそうに走ってました(笑)
私達親子って、どちらかと言うとネクラなのでタイガーがニコニコして
くれると私も自然に笑顔になれて散歩が楽しくなるんです♪

>ダイエット頑張ってらっしゃるんですね(o'∀≦o)b
一ヶ月以上やって来たので此処で止めるのはシャクでしょ、なので
いける所までやってみようかな(*≧∀≦*)

>体重は減らずとも、見た目は確実に締まってきたそうですし、
今は筋肉がついている段階なのかも?
そう、そうなんですよ~♪
ちょっぴり嬉しいです。
今朝もウエスト測ったら減ってました、ヤッホーの気分です(笑)

枇杷ね、効用がいっぱいあるんですって、なのでどこぞの体の悪いワン様に
使って頂こうと思ってね。
これから寒くなる一方ですから温灸には最高なんです。
ベルちゃんもやってみたら? コロッと寝てしまうかも^^;
聞いたお話ですと皆さんそのようですよ☆

| keiko | 2012/11/29 13:51 | URL |

こんばんは~♪

タイガー君が とってもいい笑顔ですね♡
お耳をなびかせて砂浜を走るタイガー君、可愛い過ぎ~e-415
美味しそうなお芋ちゃんだこと♪ 
床にはおヨダの湖だったのではないでしょうか?(笑)

ダイエット頑張ってらっしゃるんですね(o'∀≦o)b
でも、Keikoさんはダイエットしなきゃいけないほど
太ってなんていらっしゃらないと思います!
体重は減らずとも、見た目は確実に締まってきたそうですし、
今は筋肉がついている段階なのかも?
でも、体調を崩してしまったら元も子もありませんので
どうぞ ご無理はなさらないで下さいね。(^^;

沢山のツヤッツヤの枇杷の葉は大切なワンの治療薬なんですよね♪

| わるっちまま | 2012/11/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

ロンまま さん、こんばんは~♪

>体調いかがですか~。
はい、ありがとうございます。
寝込む事もなく何とか持ち直せそうでほっとしてます^^;

>暖かそうだし、タイガー君も楽しそう?
今日はね、私が長い距離歩きたくなかったんです(笑)
なのでタイガーだけ走らせちゃいましたが、奴さん一人楽しくご機嫌でした。

お芋って腸に良いですね!
その他茹で野菜とかも食べているので結構すっと、です(笑)

>こちらは初雪が降りました{{ (>_<) }}
わあっ、とうとう冬将軍到来ですか~
これから長い冬って事なんですね。
昔昔の田舎、信州での子供の頃を思い出します、ほっぺが真っ赤でした(--;)

ロンまま さん、雪があっても何か楽しい事なさって下さいね・・
そして寒さに負けませんように(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2012/11/28 19:59 | URL |

こんばんは!

体調いかがですか~。
余りご無理なさらないで下さいね~^^

海気持ち良さそうですね~(#^.^#)
暖かそうだし、タイガー君も楽しそう✩
タイガー君もお芋を食べて快調なのですね~(笑)

こちらは初雪が降りました{{ (>_<) }}
段々と週間天気予報にもv-276マークが増えてきます。嫌な季節到来です・・・。

| ロンまま | 2012/11/28 19:31 | URL | ≫ EDIT

ジムシータさん、こんばんは~♪

>でもダイエットするほどですか?
はい、部分的にボコッと出ている部分がありまして
なので写真が載せられないんですよ(爆)

これを解消するには先ず最低半年は掛かるでしょうね(ノД`)シクシク
でも頑張るからね~

葉ね、こよなく愛してくれるワン様用です!
喜んで下さるジムシータ母さんを忘れてましたよ、近々(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2012/11/28 19:30 | URL |

ラブドルさん、こんばんは~♪

そちらの今日は暖かそうでしたねえ^^
お花ですか~、
冬でもお花のある暮らしって良いですよねえ(*ゝ∀・*)-☆

>この笑顔が一番の栄養ですものね、ママにとっては。(#^.^#)
そうなんです、今はタイガーの笑顔が私の元気の源みたいなものなんです。
浜へ行くと何時もルンルン、もちろんタイガー自身も楽しんでますぅ^^;

皆さん、一度はダイエットされてるんですよね(笑)
たった2分と言ううたい文句のダイエットですが、これが中々どうして、なんです。
でも始めたからには何とかそれなりの結果を出したいのですが
まだまだ時間は掛かりそうです(ノД`)

ゲッタマン体操、動画で見ましたよ~^^
40肩、50肩にも効くもう一つもあるそうですね。

| keiko | 2012/11/28 19:03 | URL |

わぁ、頑張るなぁ。
でもダイエットするほどですか?
十分痩せてるようにみえますが…頑張りすぎないでくださいね。

あっ、枇杷の葉っぱいっぱいですね。
つやつやきれい…

| ジムシータ | 2012/11/28 18:54 | URL |

お久しぶりです。

こんにちは。
今日のラブドル地方は、穏やかな晴天で暖かかったです。
お花をいっぱい植えました。

タイガー君、とってもうれしそうなお顔です。
この笑顔が一番の栄養ですものね、ママにとっては。(#^.^#)

keikoさん、がんばりますね。尊敬します。
私は、ダイエットは6年前に一度だけやって6㌔落としましたが、その後回復してからは増幅するばかりです。(・・;)

ロングブレスダイエット、なかなかきつそうですね。
私は時々肩こりの酷いとき、ゲッタマンの肩甲骨体操をします。肩こりがすっきり・・・・・って、目的が違う! !笑
体調が早く戻るといいですね。

| ラブドル | 2012/11/28 16:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT