悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台所では思わぬ物にありつけます。

僕ら犬は食べて寝て、散歩して食べて・・この繰り返しです。
楽しみって・・その中の食べると散歩だね。

お母さんが台所で食事の支度しています。
僕は隅っこの方で何かご馳走の出るのを今か今かと待ってます。

090924_3


ベル兄ちゃんは立ったまま!
お母さんがマナイタの上で何か刻んでいます。
手がすべって何か落とすかも・・・
「あっ、落ちた!」拾って口に入れるのはもちろん下で待ってるベル兄ちゃんです。
その業と言ったら、あのモチ拾いに似てます、早業ですよ~

ベル兄ちゃんなんか口に入れたよ!
僕だって黙ってません。
「お母さん、僕にも」・・・

台所って良いところだよねえ。

090924_2



僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT