悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆特産市に行って来ました!

今日は今にも雨が降って来そうなそんなお天気、なので薄ら寒いです。

昨日、新聞の折込チラシに伊豆の特産市ってのが入っていたので
ちょっと眺めに今日は道の駅までやって来ました。

地の野菜や果物、干物、パン、お寿司やら赤飯、名産のキンメのお弁当
その他色んな物を売っているお店がずらりと並んでいました。
中でも食べ物のお店がたくさん出ていて、美味しそうなお店には
人がいっぱい並んでました。

僕らも人垣をかいくぐって目ぼしい物をゲットです。
その前に僕は焼きソバの匂いに連れられてもう動けなくなってしまった。
あっちもこっちも良い匂いばかり、もうたまらん状態でした。


みんな、目指す物があるらしく僕には余り気付きません。
人間、食べる物を見るともう目がギラギラですね

僕も目がシロクロです!(10秒です)
[広告] VPS





味のついてない焼き鳥買って貰ったよ!
でも僕を見ている人がいてそっちに気を取られてしまった・・
僕はやっぱり人が好き!





さて、いざ食べようと思ったのに待たされたよ、危ない串を外してからねって・・・
でも焼き鳥も好き!

人込みもたまには刺激があって良いものですねえ・・・






昨日です!
部屋の中の温度が23度、それにお日様が入って最高に暖かい日でした。
珍しく風もないので母は薄着です。

気持ち良いと歩く速度が増す僕・・
海岸まで行くとサーファーの人達が数人いましたよ、準備運動して
さあこれから、って人もいました。
そういう人達を見ると僕もむらむらてして来てお母さんの目を盗んで
ちょこっとドボンしてしまった。
サーファー気分!






写真撮ったら、持って来たりんご食べようか・・(セルフタイマーです)
爽やかな海だったよ。






昼間は元気な僕ですが、夜になると借りて来た猫ならぬ犬になってしまいます。
真ん中のくぼみもない程黒タイヤに変身です!
眠るが勝ち!

昨日と今日温度差6度です。
一雨ごとに益々寒くなるのでしょうね、皆様どうぞお風邪など召しませぬように




リサイクル




スポンサーサイト

| イベント | 14:42 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーmama さん、こんばんは~♪

美味しそうな匂いがそちらまで届きましたか~(笑)

>アニーだったら待ってやしません。
誰にでも尻尾ぶりぶりで愛嬌を振りまいているに違いありませんもの。

その尻尾ふりふりの方が堪らないですよ~
きっと可愛くって皆さんにナデナデなんでしょうね(*´∀`)♪
タイガーはオトシを召して来てからどうもお愛想が少なくなっちゃって
ちょっぴり寂しいです。

だからか、こうして伏せて待ってるのかもしれません^^;


>海~。
いつもうっとりと眺めてしまいます。

海岸散歩もそろそろ終わりに近づいて来たかな、って感じです。
これからは西風とかが吹くと国道沿いも歩けなくなるほどなんですよ(--;)

ママさんも騙されたお一人ですね!(≧∀≦)キャハ
これは横からの写真でして、全体写真はちょっと無理ですね(笑)
さあ、これから最後のロングブレスです!

| keiko | 2012/11/14 21:32 | URL |

No title

keikoさん、こんばんは♪

何やら美味しそうな匂いがしてきましたよ~。
混雑の中、リードを放したままでちゃんと待っているタイガーくん、すごいですv-405
アニーだったら待ってやしません。
誰にでも尻尾ぶりぶりで愛嬌を振りまいているに違いありませんもの。

海~。
いつもうっとりと眺めてしまいます。
keikoさんったら、ダイエットなんて必要ないじゃありませんか!
もう、もうっ!^^

| アニーmama | 2012/11/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

lottie mamaさん、こんばんは~♪

>タイガーくん、美味しそうな物が目の前にあって
ロックオ~ン!ってとこでしょうか。(笑)
はい、狙った獲物は逃さないぞって、狙い定めてましたよ(笑)
とにかく匂いが凄くってあの場所から一歩も引かなかったんですよ・・

>keikoさんも半袖ということなら、タイガーくんの海に入りたい!っていう
気持ちも分かるわ~☆
11月に入って半袖着られるってちょっと変な天候ですよね∑(・д・ノ)ノ、
でもまあ気持ち良いのには違いないのですが・・・

タイガーも心が躍ってたみたいで飛び跳ねてました~
シャンプーは無しでお腹をお湯シャワーでズルしました(爆)
ロッチャンだったら速攻でお風呂場だね(笑)

ロッチャンはゴールドのタイヤに変身ですか~(*´ο`*)
夜は急に冷えて来ましたね、体調どうぞお気をつけ下さいね。

(ママさん、自分で敬称付けちゃったよ~(≧∀≦)キャハハハ)

| keiko | 2012/11/14 19:57 | URL |

No title

keikoさん、ゴメンナサ~イ!!!(>_<)
先ほどのコメ、呼び捨てになってましたぁぁぁああ~ m(__)m

| lottie mama | 2012/11/14 19:35 | URL |

No title

こんにちはー☆
楽しそうなイベントですね!
タイガーくん、美味しそうな物が目の前にあって
ロックオ~ン!ってとこでしょうか。(笑)

keikoも半袖ということなら、タイガーくんの海に入りたい!っていう
気持ちも分かるわ~☆
じゃあ、この後はお風呂だったかな?(*^_^*)

隙間がないほど見事に丸まって~!
キレイに丸まるのはダックスくらいかな?と思っていたけど、
そうじゃないんですねー!(*^_^*)

| lottie mama | 2012/11/14 19:32 | URL |

にゃうわんさん、こんばんは~♪

>私がワンコなら 絶対 おいしそうな匂いにつられて
ウロウロウロウロ。。。
人がいっぱいでキョロキョロしているタイガーでしょ、
見惚れてしまって反対に動けなかったのかも知れない(^▽^;)

>それにしても 見事な アンモニャイト!
(ニャンコがマルンとなって寝るのを アンモニャイトっていうんです)
その言葉、初めて耳にしました!!
猫ちゃんも寒いと丸まるんですよねえ・・
タイガーも顔が見えないと黒猫に間違われそうですね(*´Д`*)

ボンちゃんはお部屋温かくしててもアンモニャイトなのかなぁ~^^;
これから寒くなるばかりですね!
姫ちゃんも皆さんも温かくしてお過ごし下さいネ(*⌒―⌒*)

| keiko | 2012/11/13 22:51 | URL |

No title

keikoさん こんばんは^^
タイガーくん  チョコンと伏せして
待ってるんですね(*^。^*)
すごいなあ~
私がワンコなら 絶対 おいしそうな匂いにつられて
ウロウロウロウロ。。。
うちのチュンちゃんもきっと同じことをしてそう~

それにしても 見事な アンモニャイト!
(ニャンコがマルンとなって寝るのを アンモニャイトっていうんです)
黒猫ちゃんかと思いました~
ボンちゃんも 今アンモニャイト~

| にゃうわん | 2012/11/13 21:22 | URL |

ももちぇりさん、こんばんは~♪

>楽しそうなイベントですね(*^_^*)
はい、もう全てが食べ物でしたから皆さん目がギンギラギンでしたよ(笑)
もちろん私も、タイガーもね・・

焼き鳥屋さんの前で動かなくなったタイガーなので仕方なく2本買ったんですよ^^;
お行儀悪く、ついあそこで食べちゃいましたが・・

>タイ君が丸くなってるのを見て、あーべべも昔はこうしてまぁるくなって
ねんねしてたなぁって思い出しました。
若いピチピチのベベちゃん、見たかったなあ(*≧∀≦*)
夜は丸まってても日中は活発に行動してたんでしょうね・・・
食欲なんかもきっと凄かったんだろうと思うよ(笑)

りんごは医者を遠ざけるって言いますもんね、ベベちゃん美味しい物
いっぱい食べて病気とおさらばしちゃおうね(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2012/11/13 19:48 | URL |

No title

こんにちは!

楽しそうなイベントですね(*^_^*)
人ごみでもおとなしく待てるタイ君、偉いなぁ~
そして、美味しい焼き鳥を前に、じっと我慢の子!良くできました^^

23度!そんなに暖かかったんですね。
タイ君にとっては、暑いでしょうから、それは波の誘惑には勝てなかったかも(笑)

タイ君が丸くなってるのを見て、あーべべも昔はこうしてまぁるくなって
ねんねしてたなぁって思い出しました。
今は、いつも暖かいところにいるせいもあるけれど、もう丸くなることができなくなって。
タイ君タイヤは、つやつやピカピカの、真新しいタイヤですねe-420

りんご、keikoさんに聞いてから毎日食べさせてます♫
病気になるなよ~と願いを込めて。

| ももちぇり | 2012/11/13 17:37 | URL |

Magdalena さん、こんにちは~♪

>特産市なんて聞いたら・・・行きたくてウズウズしちゃいますよね。
帰ってきてお財布覗いたら・・・ありゃりゃ~~~(私も同じです)
皆さん考える事は同じようですね(*´∀`)♪
買い物の最中はお財布の事気にしないから不思議です、もちろん
軽くなって帰って来ましたよ^^;
あれだけ一同に見せられると断食の後は特に無理でした(笑)

>タイガー君、海にドボン
とっても楽しそう
海が好きなタイガーは油断するといつもこんなです^^;
お腹もありったけ濡らしちゃって、だから腰にタオルは離せません。

>こちらストーブ焚いて、エアコン使って、室温22℃をキープ中
わあっ、もうですか~
冬は暖房代も凄いコトになるのでしょうね・・・
我が家は石油ファンヒーターとぬるめのコタツですが灯油は
7つか8つ(20ℓ)位で済みますから温暖な土地に感謝です。

辛抱のできないタイガーは夜になるとこんなですよ、笑って下さいね(笑)

>keikoさんもダイエットで体調崩しませんようにねっ!
ありがとうございます、気をつけながらやりますね^^

| keiko | 2012/11/12 17:07 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>私がそこに行ったら端から覗き 買い物の荷物が膨らんでしまうかも?
ママさん、考える事は一緒ですね!
片手にリード、もう片方は買い物袋でいっぱいでした。
予算立てて行ったのにもちろんオーバーです^^;
それと帰ってから中身を拡げたらその日か次の日に食べなきゃならない物
ばかりで自分ながら呆れちゃいました(笑)

田舎は何処からともなく人が出て来るんですよねえ、それも皆さん車です。
タイガーもあっちこっちの良い匂いを嗅ぎつけちゃって動きませんでした、
まさに人間と一緒で自分の事を笑えません^^;

>タイガー君、わかるよ君の気持♡♡♡ 凄く楽しそうだもの ^^
油断するといつもこれです。
好きな場所は自然とテンションも上がるのでしょうか・・・
でも夜になると人が(犬が)変わったように変身するんですよね^^;

流石立冬も過ぎると夕方から夜は冷え込みますね、昨日の場所は海の側だったので
ヒートテックの半袖シャツに温かい格好で行きました、今日も日中の数時間は
半袖でしたがその時々で羽織ったりしないと危ないですね、
ママさんもどうぞお気をつけて下さいね☆

| keiko | 2012/11/12 16:58 | URL |

No title

おはようございます。

特産市なんて聞いたら・・・行きたくてウズウズしちゃいますよね。
帰ってきてお財布覗いたら・・・ありゃりゃ~~~(私も同じです)

タイガー君、海にドボン
とっても楽しそう
こちらストーブ焚いて、エアコン使って、室温22℃をキープ中

真ん中のくぼみもない程の黒タイヤ・タイガー君のねんね姿
朝から笑わせてもらいました。

keikoさんもダイエットで体調崩しませんようにねっ!

| Magdalena | 2012/11/12 08:20 | URL |

No title

[伊豆特産市]だなんて、美味しそうなものが山積みの感じがしますね♪
私がそこに行ったら端から覗き 買い物の荷物が膨らんでしまうかも?
それにしても、どこからこれだけの人が湧いてくるのでしょうね(笑)
タイガー君も 焼き鳥がゲット出来てご機嫌だったのでは?^^

日中の暖かさに、タイガー君 ついつい海に?(笑)
タイガー君、わかるよ君の気持♡♡♡ 凄く楽しそうだもの ^^
そんな君も夜は見事に黒光りの輪に変身するんですね i-278
寒い時は丸々になると温いのよね♪

昨日は薄手の半袖で今日はフリース?‥なんて感じの温度差では
体調も崩しがちになりますよね、keikoさんも気を付けて下さいね☆

| わるっちまま | 2012/11/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

ロンまま さん、こんばんは~♪

>美味しい物沢山ゲット出来ましたか~^^
私だったら、あれもこれもと買いすぎてしまいそうです(笑)
一緒ですよ~、やっぱり見るともう駄目でした(笑)
暫く断食していたので目があらゆる所へ吸い寄せられちゃって
甘納豆入りの赤飯、キンメのお弁当、栗入りあんぱん、お団子
大好きなフランスパンとその他まだ食べきれない程買ってしまいました^^;

今日はその内キンメ弁当をタイガーと半分こして栗のパンを食べて
赤飯も半分食べちゃって・・アチャです(笑)
そんなもので夜特別にルームランナーで30分歩きました。

こっちも今日は雨が降って来て急に冷えてきました、昨日の
ようなあんな暖かさはもうないかもしれません。

そちらももうコタツにスイッチが入ったのではないでしょうか。
寒さにはどうかご用心なさって下さいね^^

タイガーの黒タイヤ分って貰えましたか~

| keiko | 2012/11/11 21:20 | URL |

こんばんは!

美味しい物沢山ゲット出来ましたか~^^
私だったら、あれもこれもと買いすぎてしまいそうです(笑)

昨日は海で遊べる程の暖かさだったんですか?
いいな~^^
会津はここ一週間ほど雨や曇でもう嫌になります・・・。

タイガー君ピカピカの黒タイヤですね(笑)

| ロンまま | 2012/11/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

クローバーレッドさん、ようこそ(*´∀`)♪

>物産市、行きたかったのですが
行くことが出来ませんでした

残念でしたね!
凄く賑わってましたよ~
10時からってありましたが9時半に行きましたら
もう駐車場も満杯状態でした。

親子で味なし焼き鳥美味しかったです。
その他にも美味しそうなのがいっぱいでお財布が
軽くなっちゃいました^^;

>昨日、私も海へ行ってきました
また、いつもの砂浜です

あそこの海岸は公園のように広くて良いですよねえ^^
それに風もなくて静かで良い所です。
昔はわざわざ遠浅の海岸まで子供達と何回か泳ぎに行きました、
ちょっぴり懐かしい場所です。

| keiko | 2012/11/11 19:31 | URL |

ふわころさん、こんばんは~♪

>特産市って聞くと、わくわくしちゃいますよね。
余計なものも買っちゃいそうですが(汗)
まさに、そうなんですよ(笑)
どっちを向いても美味しそうな物ばかりで参りました。
それに匂いに敏感なタイガーが一箇所から動かなくって(笑)

私はこの間中断食で食を我慢してたでしょ、だから美味しそうな物に
目が行っちゃうし、タイガーも、俺も、俺もって二人で綱引きでした^^;

ただね、試食とかが全くなくてそれだけがチョッピリ残念でした(笑)

ああいった所で食べると焼き鳥も一層美味しいですね。

| keiko | 2012/11/11 19:21 | URL |

No title

こんばんは
先日は、コメントありがとうございました
物産市、行きたかったのですが
行くことが出来ませんでした
味のない焼き鳥ならOKですね
今度、私も注文してみようかしら

お天気の良い日の海は、気持ちいいですね
昨日、私も海へ行ってきました
また、いつもの砂浜です
今度は、冒険してみたいわ

| クローバーレッド | 2012/11/11 18:14 | URL | ≫ EDIT

keikoさん、こんばんは♪
特産市って聞くと、わくわくしちゃいますよね。
余計なものも買っちゃいそうですが(汗)
楽しまないと損ですよね(^^)

味なし焼き鳥、美味しかったかな(*^_^*)

| ふわころ本舗 | 2012/11/11 18:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT