悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい一日でした♪

今朝、明け方にベルの夢を見たんです!!
ベルに会えて嬉しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

それは海辺に掛かっている橋の上、その橋の上でベルとタイガーが
ジャンプして私を呼んでいる。
私は少し離れた所にいて「そこでじっとしていなさいよ」って叫んでる。

回り道して近くまで行ったのに、夢はそこで終わってしまった。

ベルはちゃんと白髪があって、タイガーはやっぱりベルより背があって
結構リアルな夢だった。
あの続きを今夜もう一度見てみたいなぁ・・・


旅に出たベル、今日で2ヶ月だね・・・
2009年12月31日、14歳10ヶ月のベル兄ちゃんです♪
[広告] VPS




雨が降りそうだったのでお昼少し前、二度目のお散歩です。
ちょっとコンビニに寄って来るから待っててね。

待ってる間、随分キョロキョロしてたね。
12_10_17.jpg




夕方になって注文してあった僕の洋服が届きました!
初めてオーダーした犬服です。

今までは既製品の安物、胴が長い僕はツンツルテンでお尻が丸々出ちゃっていた。
だから自分サイズのが欲しかったんだよねえ・・・
似合ってますか~




フード付きでお洒落です。
こんな上等な洋服着たら今までのが着られなくなっちゃうね、困った。
でもお散歩は益々楽しくなるね・・ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
僕、気に入ったよ!





食物連鎖



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももmamaさん、こんにちは~♪

>ベルちゃんが夢に出て来てくれて、良かったですね。
はい、ベルがいなくなって心にすっぽり穴が開いちゃったからね、
夢で会えるってのは本当に嬉しいものなんです^^

>ベルちゃんは希望です。
ももも目指して頑張りたいといつも思っています。
ありがとう、そんな風に言って頂いて、ただただ嬉しいです。
ももちゃんも17歳頃までは何とか歩いて欲しいです♪

魚のだし汁、作られましたか、ワンは大喜びで飲みますでしょう。

タイガー、洋服が気に入ったようです、あれから暫くの間
ずっと着たままでした(笑)
私達のわんは関節の事もあるので犬服も格好だけでなく着用させてやりたいですね^^;


| keiko | 2012/10/21 12:29 | URL |

タクままさん、こんにちは~♪

>ベルちゃんの夢見たんですね(*^_^*)
やっぱり嬉しいかったですか?って嬉しいよね!
絶対嬉しいよね!
は~い、もう最高に嬉しかったですよ~^^
夢から覚めた後、忘れちゃいけないと思って
最初から最後までしっかり頭の中に叩き込みました(笑)

タクちゃんとは夢で会ってないんですかね、それは寂しい(´Д`ι)
タクちゃんの写真とか動画見るときっと通じると思うの、
だから悲しい気持ちも懐かしい気持ちもみんな胸に抱いたまま
写真や動画と向き合って上げて下さいネ(^^)

タイガーの服似合ってますか~、嬉しいなあ~♪
>マール母さんとは結構近くなので何回か散歩をご一緒させて貰ったんですよ。
まあ、そうなんだ~、北海道も広いようで狭いねえ^^;
今年の冬はどんなでしょうか・・・
寒い冬でもこれがあるとドントコイ、ですよ(笑)

| keiko | 2012/10/21 12:17 | URL |

ベルちゃんが夢に出て来てくれて、良かったですね。
きっと、また会いに来てくれます。
そうですか、もう2カ月になるのですね、早いですね・・・。
ベルちゃんは希望です。
ももも目指して頑張りたいといつも思っています。
魚のだし汁、試してみましたよ。
大喜びでした。ありがとうございました。

タイガーくん。
なんて、賢い子なのかしら。
お買い物中もちゃんとお利口に待てちゃうんですね。
お洋服とても似合っていますよ。
これから寒くなるので、うちのももちゃんにも新しい服を
探しております。

| ももmama | 2012/10/20 23:42 | URL |

ベルちゃんの夢見たんですね(*^_^*)
やっぱり嬉しいかったですか?って嬉しいよね!
絶対嬉しいよね!
私はまだ…夢を見ていないんです。。
きっと、今のままではダメだ!って思っているのかも(笑)
お友達や娘は見たって!
きっと動画を見れるようになったら出て来てくれるんかな?って思っています。

タイちゃん、とっても似合うわ~♪
マール母さんとは結構近くなので何回か散歩をご一緒させて貰ったんですよ。
ただ時間が中々合わないのが残念なんだけどね
この冬はポッカポカだね~タイちゃん♪

| タクまま | 2012/10/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん、こんばんは~♪
メールしましたのでご覧下さいね^^

| keiko | 2012/10/20 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/20 16:01 | |

yuraさん、おはようございます♪

>我が家のれんはまだ夢に出てきてくれないんですよー(笑)
いつまで母をじらすのかしら?(笑)
あらあら、れんちゃんママの事忘れている訳じゃないでしょうね(´Д`ι)
きっとその内出会えますって、気長に待ちましょう♪
あの日、ベルの登場はほんのちょっとだったんですが、それでも
嬉しくって涙腺が緩んじゃいました^^;

>タイガーくん、マール母さんに
お洋服作ってもらって良かったね。
は~い、ラブ専門のマール母さんですから即刻ポチしちゃいましたよ^^

伊豆は暖かいので犬服はいらないんですけれどね、ちょっぴり関節に
難のあるタイガーのために仕方なく清水の舞台から飛び降りましたよ(爆)

イケメンだなんて僕ハズカシイ byタイガー(笑)

| keiko | 2012/10/20 07:59 | URL |

良かったですね

わぁーベル兄ちゃん
夢に出て来てくれたのですね
羨ましい~流石母さん想いのベル兄ちゃんですね。
我が家のれんはまだ夢に出てきてくれないんですよー(笑)
いつまで母をじらすのかしら?(笑)

タイガーくん、マール母さんに
お洋服作ってもらって良かったね。
我が家も今度たのもうかなぁー
本当タイガーくんってキレイな顔してるよねーイケメン!おばちゃん好みだわー(笑)
素敵なお洋服着て
秋のお散歩楽しんでね。

| yura | 2012/10/19 23:43 | URL |

kitaさん、こんばんは~♪

>keikoさん、幸せな夢でしたね!
ベルが旅立ってから初めての夢だったんですよ、
ですから嬉しくってね、思わずウルウルの涙でした^^;

>私はまだ、ベルとマックスが一緒の夢を見た事がなんですよ

二人でけん制でもしているんでしょうか・・♪
一緒に仲良く出て来てくれたら最高なのに、ねえ(^^)

犬服、似合ってますか~
タイガー、胴が長くって既製服はツンツルテンなんです、
なのでラブ専門に製作されている方にお願いしてみました。

ベルちゃんは良いなあ、ママの愛情いっぱいの手作りで、
何時も羨ましく思ってましたよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

今日はニュースで手稲山の初雪を放送してましたよ、
秋も深まって寒さも一段と厳しくなるんじゃないでしょうか、
ベルちゃん共々温かくしてお過ごし下さいね(^^)

| keiko | 2012/10/19 20:41 | URL |

再度、すみません
普通にコメントをしたつもりが…
なぜか鍵コメになってしまったようですe-330

| kita | 2012/10/19 18:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 18:44 | |

鍵コメさん、こんばんは~♪

ずっとずっと寄って頂いたんですね、ありがとうございます、嬉しいです(^^)

>私も愛犬を亡くしていますので、想いが重なりせつなく涙していました。
やはり、言葉もないほど辛い思いをされたのですね(T_T)
ベルを失くして、過去にわんを亡くした方のお気持ちがやっと分かるようになりました。

夢で会うのは中々難しいですね!^^
あの夢を見る前の日、PCの中のベルの写真を眺めて思いに耽ってたんですよ、
そしたら夢で出会えたんです^^;

富士宮、田舎の信州へ行く時の通り道です。
ベルがいなくなって信州へ近々行く予定、あの辺を眺めながら走ってみます^^

今日はありがとうございました☆

| keiko | 2012/10/19 18:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 11:33 | |

conspiritoさん、こんにちは~♪

>夢の中で、コロ病気なんだからって 心配してたり、亡くなった事分っていて、
天国から来たのって聞いたりなんだかやっぱり不思議です(笑)

ほんと夢って不思議ですよね。
でも嬉しい夢でしたよ~!
コロちゃんの夢もリアルですね、
どんな夢でも出会えるだけで嬉しいもの、毎日でも夢で会いたいです

服、似合ってますか~、嬉しいです(*´∀`)♪
モモちゃん、ポコちゃん達と違ってやっと一枚新調なの・・

伊豆は暖かいので犬服はいらないんですが、タイガーは関節が
少し悪いのでやっぱり寒さ対策必要かなと思って^^;

| keiko | 2012/10/19 10:49 | URL |

鍵コメさん、こんにちは~♪

そちらはぐっと冷え込んで来ているのでしょうか、お体どうぞご自愛下さいね。
こちらは、何と今日は半袖でいられます、ジーンズが熱い位(笑)

継続は力なり、上達すると何でも楽しくなりますから頑張って!!v-91

| keiko | 2012/10/19 10:34 | URL |

夢であえると嬉しいですよね

そうそう、夢って、結構リアルで
夢の中で、コロ病気なんだからって
心配してたり、亡くなった事分っていて、天国から来たのって聞いたりなんだかやっぱり不思議です(笑)でも嬉しいですよね、夢であえると(^^)毎日会いたくなりますね。でも最近全然夢にコロ出てきてくれなくなりました・・・

タイガー君
カッコいいよ
すごーく似合ってるね
お散歩してたら、ファンが増えちゃうね(^^)

| conspirito | 2012/10/19 02:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/18 21:53 | |

ふわころさん、こんばんは~♪

>ふわころも、先代犬が逝ってもう6年以上になりますが
たま~に出てきてくれますよ(^^)
まあ6年経っても夢に出てくれるんですね、そうなんだ、何だか嬉しくなりましたヽ(゚∀゚)ノ
ベルもきっとこれからも会いに来てくれるでしょうね。

話はそれますが、先代犬が旅立ってから一年後にひなちゃんを迎えられたんですね^^

タイガーの服、似合ってますか~
関節に少々問題があるタイガーですので腰を覆ってくれる丈の長いのが
実は欲しかったんです^^;

| keiko | 2012/10/18 18:19 | URL |

こんばんは♪
嬉しい夢ですね(^^)
ベル兄ちゃん、keikoさんのことが大好きだから
遊びに来てくれたのかも?

ふわころも、先代犬が逝ってもう6年以上になりますが
たま~に出てきてくれますよ(^^)

タイガー君の洋服、似合ってますね。
やっぱりサイズぴったりのほうが、
着心地いいですよね。

| ふわころ本舗 | 2012/10/18 17:27 | URL |

ラブドルさん、こんにちは~♪

>夢に出てきてくれたときのうれしさ・・・・・・わかりますよ。
そして、続きが見たくて頑張ってみたり。
ねえ、分かりますでしょう(*^_^*)
もうあの朝は嬉しくって、息子にも話してやりました。
でもその後ね、又大泣きでした(笑)

アーダちゃんも又夢に出てくれますよ♪
それにはね、ちょっとした秘訣があると思うのです。
前の日にベルの写真や動画をいっぱい見たんですよ(~_~;)

初めての注文服、似合ってますか~
もう一張羅です!(爆)

三人さんで行かれたんですね、気の置けない旅って良いですよねえ♪
親孝行も出来て、お友達にも会えて最高でしたね\(^o^)/
アーダちゃんが「ママ、今までありがとう、楽しい旅を!」って
背中押してくれたんですよ、嬉しいですね!^^

| keiko | 2012/10/18 13:46 | URL |

ももちぇりさん、こんにちは~♪

>きっとまた出てきてくれますよ、今度はナデナデハグハグできますように。
待ちに待った夢でしたよん!
ナデナデハグハグ・・そんな続きが見られたら最高ですねヾ(*´∀`*)ノ

オーダーメイド、初めてなんですよ^^;
そうでなくても我が家は裸族でしたので服はつい最近からなんです、
ですので、1,2,3枚って数えられます(笑)

皆様から頂けるんて、誰もが出来る事じゃないです、
それは全部ももちぇりさんの人徳ですよ~♪
人と人とのつながりを大事にされてていつも凄いなあって思ってますよ(*^_^*)

寒くなってきたから、近々インクの首輪さんに、ベル兄ちゃんが着てた
フリースコートを注文します♪
あれ、良いですよ~
温かいですし、着せるのが簡単なのよ^^
ウチは裏も付けて貰いました。

ばーさんなんて言ったらダメよ(笑)

| keiko | 2012/10/18 13:40 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>いくら思っていても、なかなか夢には出てきてくれないものですよね!
そうなんですよね、願っていても見られないのが夢なんですよね。
もうそりゃ嬉しかったです、でもその後は残念ながら今のところないのです(‐^▽^‐)

>ベルは胸幅が大きく胴が短いので、これまた既成服ではなかなか合うものが
ありません。
ベルちゃんも既成は合いませんか~♪
タイガーとは反対ですね、タイは胸が薄っぺらでナヨナヨな体です(笑)
これも胸の辺が緩めですが、でも似合うでしょう(≧∀≦)ガハハハ

| keiko | 2012/10/18 13:30 | URL |

夢に出てきてくれたときのうれしさ・・・・・・わかりますよ。
そして、続きが見たくて頑張ってみたり。

keikoさん、よかったですね。
私は、もう見なくなりました。寂しいけど。

タイガー君、かっこいいよ。イケメンタイガー君v-238
アーダも胴長だったので、既製品はおちりが出ていました。笑


二拍三日の九州旅行、よいお天気の中、行って来ました。
ラブ友さんにもワンちゃんたちにも会えたし、いろんな所にいけたし。
母も義姉も大喜びでした。
これもアーダの計らいかな! !って感謝しています。

| ラブドル | 2012/10/18 11:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

とっても嬉しい夢でしたね!
夢に出てきてくれるなんて、どこまでもお母さん思いの
ベル兄ちゃんですねぇ(TT)
きっとまた出てきてくれますよ、今度はナデナデハグハグできますように。

タイ君とっても似合います~!!!
オーダーメイドなんて、素敵ですv-238
べべなんて、親が買ってあげた服はただの1枚もなく!!
皆さまのご厚意に、ただただ感謝感謝なのです。
寒くなってきたから、近々インクの首輪さんに、ベル兄ちゃんが着てた
フリースコートを注文します♪
ばーさんには、お手手の出し入れが楽なのがいいですよね(*^_^*)

しかしタイ君は、どこから見てもイケケンですv-10
べべが10年若かったら・・・(笑)

| ももちぇり | 2012/10/18 10:33 | URL |

いくら思っていても、なかなか夢には出てきてくれないものですよね!

愛しいベル兄ちゃんがが夢に出てきてくれたなんて、嬉しかったでしょうねぇ~♡♡♡
ほんと、夢の続きが見えたら嬉しいのに!

タイガー君、オーダーメードのお洋服が凄~く良く似合ってますよ☆
ステキ~!・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ベルは胸幅が大きく胴が短いので、これまた既成服ではなかなか合うものが
ありません。
服選び、なかなかチョイスも難しいものです!(苦笑)

| わるっちまま | 2012/10/18 09:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT