fc2ブログ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過!

朝は、昨夜の風が嘘のように静まりかえって快晴でした。
我が地方、台風17号は雨が大して降らず突風だけで済みましたが
静岡も西の方では停電もあったようです。

被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

それでもと思って外へ出て見渡すと彼岸花が倒れている位・・・
後はベランダや窓が草の葉っぱやらゴミが吹き付けられて凄い汚れ。

これ、イチイチ拭くのも面倒だなぁ・・・
いっそ高圧洗浄機で汚れ落としちゃえ、とばかりに始めました。
12_10_1.jpg

あっという間に綺麗になります。
ベランダだけでなく、ついでに家の周りの窓や外壁、玄関も綺麗さっぱりに・・・



キョトンとしていたタイガーでしたが洗浄機の音に驚いて、その次は・・・
[広告] VPS





そうそう、忘れてましたが、2013年のチャリティーカレンダーが届きました。
カレンダーの売上金は、全て盲導犬育成のために使われるそうです。
12_9_28_0.jpg


今回、コメント欄閉じさせて頂きます。





エコアクション



スポンサーサイト



| 未分類 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT