悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルは宝でした。

ベルと永の別れをしてから胸に鉛が詰まってしまったような・・・
中々気持ちが前に進みません。

過去の写真を見ているとどうしても晩年のベルにばかり目がいってしまいます。
特にここ1、2年・・・
その写真は、もう自分を主張できない愛おしいベル、出来る事ならもう一度抱きしめてやりたい・・

そんなベルも最後の方まで歩いてはくれたのですが、足腰の衰えはやはり14、5歳頃からでした。
車に乗ろうとしても下半身が着いていかず上がらない、そんなじれったさがきっとあったはず・・
それでも全てを食い気でカバーしていたような・・・
この食がベルを最後まで支えていたのでしょうね。

想い出は尽きず・・・



何処へ行くにも兄弟一緒、楽しかったね。
12_8_29_10_1_10.jpg






雨の散歩もルンルンだったよ。
12_8_29_9_10_7.jpg







間戸が浜公園は広くて、いつも貸しきり状態・・・
12_8_29_10_1_22.jpg







母の病院へお供してくれて、車で仲良くお留守番もしてくれたね。
12_8_29_9_4_3_.jpg






兄ちゃんのタイヤ交換を眺めて、厭きたのでお家に入ります。
12_8_29_11_11_29.jpg






今年3月、ジイジが亡くなって信州へ・・・
母と最後の長距離ドライブだったね。
「お母さんを独占して僕最高に嬉しかったよ」・・・
12_8_29_12_3_27.jpg

ベーベ、今までありがとう!
幾ら言っても言い足りない、ありがとうネ。




タイガーの写真を待ち望んでいらっしゃる方、もう少し待って下さいね。




| ベルの最後 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT