悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色んな人達とお話したよ!

昨日からお母さんが風邪っぽいって言う。
僕らの散歩とかご飯の支度大丈夫?
大丈夫でなかったらどうするの?
さあて、それは困るよなあ・・・
僕ら干上がっちゃうよ!

何とかかんとか言うけれど大丈夫よ。

朝も3人で散歩して来て・・・
夕方も4時半しっかり行きました。

途中でペンションにお泊りの若者が僕らの姿をみて「兄弟ですか」って・・
お母さんが「兄弟ではないんですよ」ってそう答える。

僕は人が好きだからね、だれかれ構わず側に寄って行くんだ。
犬の嫌いそうな人が近づくとお母さんが「タイガーいけないよ」って先に言う。
でも何も言われない時は「良いんだね」って自分で判断して寄ってくんだ。

今日も若い人達が各々「可愛いね!」って言ってくれた。
僕はもう嬉しくって嬉しくって・・・
ナメナメしまくりだよ。

090922_01




今日も暖かかったね。
夕方の海と海岸にはまだ人がいっぱいいたよ。
カップルもいれば若者がボール遊びしたりとか、家族で砂遊びなど
皆さん楽しんでました。

090922_02




国道沿いでも人がいっぱい!
僕らが歩いていたらこっちの人達に囲まれてしまいました。
女の人も男の人も「可愛い」を連発・・・
僕が尻尾をブンブン振ったら「凄く喜んでるよ」って・・

僕らを撫でてくれた後もお母さんと色々話をしてました。
「私の家にもラブがいたのよ、去年16歳で亡くなったの」って・・
そうかー、ベル兄ちゃんも16歳位まで長生き出来ると良いね!

最後は記念撮影です!

090922_04


 僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT