悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから一週間・・・

その節は大勢の皆さまにお悔やみを頂き有難うございました。
改めて御礼申し上げます。
ベルも草葉の陰できっと喜んでいると思います。
此処まで生きて来て、良かったなあって・・・





一週間前の夜明け前ひっそりと旅立ったベル
あの幕を引く用意をし始めた時間に今日は不思議と目が覚めました。

あれから寂寥感でいっぱい、それは今も変らず・・・
日が経たないときっとダメなんでしょうね。

でもベルの全てを忘れたくもない・・・
あの抱っこしていたぬくもりとか、最後にスポイトで酵素を吸っていた
舌の動きとか、いっぱい、いっぱい。

毎日、パソコンの中のベルに会ってます。
時々微笑んでみたり、号泣してしまったり・・

でも一週間、泣いて暮らしていたって前に進みませんね、
この辺で気持ちの切り換えをしないと・・・


思い出の写真はいっぱいありますが、ほんの数枚を・・・

こんな風にいつもウロウロ何か探しコトを(食べる物はないかー)していたね。
12_8_23_11_12_6.jpg






特に台所が好きな場所でした。
12_8_24_8_9_29.jpg






車に乗って出掛けるのも好き、定位置はもちろん助手席でしたが
何時もタイガーに陣取られてしまって母の隣に座れなかった寂しさを味わっていました。
ですが時には強引にばん回した事もあったんです。
12_8_24_11_25.jpg






やっぱり弟のタイガーと一緒の散歩が最高に楽しかったね。
12_8_24_9_11_27.jpg

次回は笑って更新出来るように頑張ります。
そして、皆さんが希望の星のように言って下さった長寿の事でも語りたいと思ってます。






地球温暖化



スポンサーサイト

| ベルの最後 | 04:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT