悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨夜は夜鳴き・・・

12日には甘え泣きしていたベルですが、昨日の午後目覚めた辺りから
キューンキューンと言う泣き声からキャンキャンという吠える声に変ってきました。
それも夜になって酷く・・・

夜中には何回となく吠えて私を呼びます。
その度に撫でてやったり添い寝したり・・・

で、朝になってオシッコして酵素のジュース飲んだらすっと眠ってしまいました。
4時間位寝て起きた11時、又もやキャンキャンです。

午後になったらその泣き声が弱々しくなって、静かになるのはもちろん嬉しいのですが
その反対に怖い気もしてきます。

夕方、抗生剤がなくなって来たので獣医さんへ、今日は盆の休業中の獣医さんですが
心良く薬を出して下さいました。
で、昨夜の夜鳴きの出来事と手で敷物や掻いたり宙を泳ぐような真似をする事をお話しました。
やはり、その時が近づいているようです。

そして、酷いようなら睡眠剤も出してくれるような事も仰いました。

家にあるので、と言いましたら「犬は人の10倍もくれないと効き目がない」と言います。
それ伺って吃驚、体重からしたら人間の半分かな、と思っていましたので・・・

でも夕方からこっち、ベルの鳴き声がないです。
泣かないのも寂しい。

もう栄養も摂れていないのでベルの体を動かしては向きを変えたりマッサージしたり・・

それから水分は少しですが(酵素のジュース)まだ口にしてくれます。

今日、体重を測ったら20キロをきってしまいました。
10日余りの間に2キロ半も落ちた勘定です。

体も見るからにアチコチの肉が落ちてしまって闘病中のベルの写真はもう載せられません。


代わりに一年前の16歳5ヶ月、元気に歩いている画像をお時間のある方だけご覧下さい。
私のお気に入りのです(少し長いです)
[広告] VPS


申し訳ございません、コメントの方、今回もお休みさせて下さい。




京都議定書






スポンサーサイト

| ベルの最後 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT