悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルのその後・・

おはようございます。
ベルへのたくさんの応援有難うございます。


昨日は夕方まで特に良くも悪くもなく静かに過ごして来ました。
その中でもちょっとした変化を・・・

午前中、タイガーにサツマイモを蒸かしてやったんです。
その時、ベルにもくれたいなあと思ったのですが、それはかなわぬ事。
それでも「べー、良いモノ食べる?」って耳元で大きい声を出しましたら
なんとベルが舌なめずりしたのです。
我が家は何かしらの食べ物を「いいもの」って言ってきました。

耳はかすかでも聞えているのでしょうか・・・
舌なめずりした事でまたしても私は涙です。


そして、夕方になって酵素のジュースを随分飲んでくれたのが印象深いというか
嬉しかったです。

それから掛けておいたバスタオルを剥がすほど首をぐぐっと曲げた事です。
それも二回も・・・

「ベル、凄いじゃ、元気でたの?」思わずそう言ってしまいましたが、目は相も変らず
正気のないトロンとした目です。

そして夜になって、クィーン、クィーンと大きい声を張り上げます。
苦しいのかなあー・・・
夜中12過ぎもやはりそう言って泣きました。

もしかしてオシッコかな、ベランダまで連れて行きちょっとお腹押したら
ジャーっと出しました。
だいたい、80㏄位です。

その後抱っこして暫くしていたらスヤスヤ眠りにつきましたが・・・

今朝は4時半頃、ちょっと愚図るような感じで私を呼びます。
抱っこしているにも関わらずやっぱり切ない声でキューンキューンと泣きました。

「べー、苦しいの?」・・・
かと言って、呼吸とかは普通です。

オシッコして、抱っこして酵素のジュース飲んで、全身ナデナデ・・・
撫でて貰うと安心するのでしょうか、その後は眠りにつきましたが・・
そうそ、爪をぐっと押すと痛いらしくイヤイヤもします。

今日も、一日命を保って欲しい、これだけです。



申し訳ございません、コメントの方閉じさせて頂きます。
また、何かあったら更新したいと思います。



スポンサーサイト

| ベルの最後 | 08:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももちぇりさん、こんにちは~♪

酵素のジュースが美味しいのかチョロチョロ飲みますよ~

ただ、昨夜は夜鳴きでして何回も起こされちゃいました、
なので安心させるために添い寝です^^;

私も昼間に横になってますのでどうぞご安心を・・・

| keiko | 2012/08/15 13:37 | URL |

あぁ、ベル兄ちゃん強いね、いい子だね!
偉いよ、ちゃんと意思表示してね。
お芋さん食べたかったのかな、でも急な固形物は
危険でもあるし、酵素のパワーで昨日よりその前より
力が漲ってきてるとすれば、とても嬉しいですね。

泣いているのは、keikoさんに甘えたいから…?
傍に居て、触ってて欲しいからでしょうか…
どうか苦しい・痛いじゃありませんように。。。

keikoさんお疲れが溜まってしまうでしょうが、
どうぞベル兄ちゃんと1秒でも寄り添って、
穏やかにお過ごしくださいね。
今日もベル兄ちゃんが落ち着いた状態でいられますように。

| ももちぇり | 2012/08/14 13:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT