悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命の灯火が消えかかって・・

ベル兄ちゃん、昨日午後からもうご飯が食べられなくなってしまいました。

夕方、利尿剤貰って来てアイスに混ぜてやっとこ飲込ませたよ。
オシッコは僕らの兄ちゃんが外へかついで行ってお母さんがお腹を押して出してあげたよ。
ウンチはゆるいのを少しだけね・・・

今朝8時の画像です。
[広告] VPS




8歳半のベル兄ちゃん・・・兄ちゃんが帰って来たって、喜んでるところ・・・
(この頃、僕はまだ生まれていなかった!)
お母さんが写真整理していて「懐かしいなあ」って・・・
12_8_11_03_12_6.jpg



昨日午後、目がうつろで「もしかしたらもう危ないかも」・・
兄ちゃんに電話したらすっ飛んで帰って来た。

ベル兄ちゃん、苦しむ事もなく今は静かにネンネしてます。




| ベルの最後 | 09:32 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベルちゃん
苦しくないようにお祈りしてますね。

keikoさん
お体、休めてくださいね。

| ☆えぬ☆(nobi) | 2012/08/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

コロンママさん、こんにちは~♪

ベルへの応援、感謝感激です、ありがとうございます^^

最後の日はもう決まっているのでしょうね・・・
何時の日でも・・ベルの都合に合わせます^^;

>沈みゆく太陽がずっと輝き続けているかのごとく。
そうですね、いつまでも、いつまでも輝き続けて欲しいです。

| keiko | 2012/08/12 13:39 | URL |

あうるママさん、こんにちは~♪

お優しい言葉をありがとうございます、嬉しいです^^
楽しかった事やら、いっぱい話をしながらベルとの時間を過ごしてます。
皆さんに愛されてベルはほんとに幸せものです。

| keiko | 2012/08/12 13:35 | URL |

ジムシータさん、こんにちは~♪

いつも見守って下さって感謝感激、嬉しいです^^
とうとう、こういう時がやって来ちゃいましたよ。

ベルは苦しむ事もなく穏やかにねむり続け、
私達はベルとの思い出話に花を咲かせてます。

| keiko | 2012/08/12 13:19 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

ご心配にお祈り、ありがとうございます、嬉しいです^^

驚かせてしまいましたね。
まさか、急にこんなになるとは、私自身もびっくりでした^^;

ベルがそれとなくお別れの時間を作ってくれましたので
それでも気持ちが立ち直りました^^;

| keiko | 2012/08/12 13:14 | URL |

アミィかあさん、こんにちは~♪

何時も気に掛けて頂き感謝感激です^^

不死身なベルだと思ってましたが、とうとう来るところまで来てしまいました(T.T)

大いなるパワーをありがとうございます^^
最後まで力の限りお世話したいと思ってます。

| keiko | 2012/08/12 13:11 | URL |

鍵コメさん、こんにちは~♪

ご心配下さり、ありがとうございます、嬉しいです^^
もうベルは何も受け付けなくなりました。

水分ですね、何とかできる限り飲んでもらうようにしています。
タイガーの事を忘れてしまって、うっかりと言う時があります^^;

| keiko | 2012/08/12 12:45 | URL |

べるーくままさん、こんにちは~♪

お祈り、ありがとうございます、嬉しいです^^

お友達になれてこちらこそ元気を頂いてます。
最後の時間まで親子共々ゆるゆる過ごそうと思ってます。

| keiko | 2012/08/12 12:42 | URL |

ももちぇりさん、こんにちは~♪

ご心配に応援、ありがとうございます、嬉しいです^^

私も祈りは通じると思ってます、そのせいかは分りませんが
ベルは痛みなどもないようでこのまま眠るように逝かせてやりたいです。

| keiko | 2012/08/12 12:37 | URL |

ラブドルさん、こんにちは~♪

お祈り、ありがとうございます、嬉しいです^^

ベルを抱っこしたり、ナデナデしたり・・
最後の時を過ごしてます。

| keiko | 2012/08/12 12:34 | URL |

yuraさん、こんにちは~♪

応援、ありがとうございます、嬉しいです^^

若い頃のベルは悪戯が激しくって、タイガーとは大違い、
今は懐かしさでいっぱいです。

| keiko | 2012/08/12 12:32 | URL |

いつもここに来て、ベル君の事を応援していました。
初めてベル君を知ったのは、まだウチのコロンが元気な頃でした。
そのコロンも今は虹の橋を元気に駆け回っています。
ワンコには自分の最後の日を自分で決めれる能力が備わっているのだと友人のアニコミュの方に聞きました。
自分の大切な家族が出来るだけ困らないタイミングを狙って旅立つのだそうです。その機会をじっと考えてるらしいです。
コロンもかなり前から考えていたようです。
今のベル君もきっとそうなのだと思います。
でも、沈みゆくように見える命の灯火も決して消えはしないのだそうです。魂は輝き続けますから。
沈みゆく太陽がずっと輝き続けているかのごとく。
これはテレビで見たゲーテの言葉ですが、、、
ベル君はとっても幸せだと思います。
今も、そしてこれからもずっと。
どうかベル君が最後まで痛い思いをしませんように、、、

| コロンママ | 2012/08/12 01:52 | URL |

穏やかな時間が流れますことを
お祈りしています。

いっぱい、いっぱいお話をしてあげて下さい。
きっとママさんの声で
気持ちが安らぐことでしょう。

ベル兄ちゃん、みんな君が好きだよ。

| あうるママ | 2012/08/11 23:09 | URL |

皆さんと同じ気持ちです。

どうか穏やかに緩やかに…

| ジムシータ | 2012/08/11 21:26 | URL |

心臓がバクバク言ってます!

少しでも緩やかに穏やかな時間が過ぎますように!
苦しさや痛みが有りませんように!

ひたすら祈っています..........


| わるっちまま | 2012/08/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

ベル君はアミィと同じ年だから気になる希望の星です
こっそり様子を見ながら
あぁ、まだ目力があるわ。。。
うんぅん。。。食べてるねぇ~
ちぃ~も出てるからヨシ!ヨシ!!
老犬特有の優しい眼差しがなんとも良くてパワーをもらえてます
今度はこちらからパワーを送りますね
ベルくん♪ ガンバって~~♪
keikoさんも・・・頼みます
食べ放題 飲み放題 わがままし放題でええんよ~♪

| アミィかあさん | 2012/08/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/11 17:03 | |

私も祈っています

どうかどうか、ベル兄ちゃんが穏やかにいられますように。

知り合ってからずっと我が家の目標で、
キラキラの希望を沢山くれたベル兄ちゃん。
脚が弱ってもまた復活したり、と嬉しい驚きを沢山もらいました。

そんな希望の星のベル兄ちゃんが苦しんだりしませんように。
穏やかで優しい時間だけがベル兄ちゃんに訪れますように。
大好きなベル兄ちゃんにどうかこの祈りが届きますように…

| べるーくまま | 2012/08/11 16:44 | URL |

ベル兄ちゃん・・・
大好きなベル兄ちゃん。

せめて痛かったり、苦しかったり、辛かったりが
ありませんように。

私は神様というものを信じませんが、
もし、命を司る存在があるのだとしたら、
その存在に祈りたい。
まだ連れて行かないでって。。
だって、この間までアンヨして、いっぱい食べて、
元気だったのに!!
アンヨを取り上げた上に、食べる事まで取り上げないで!!!
頼むから・・・

ずっと祈ってるよ、ベル兄ちゃん。
大好きな大好きなベル兄ちゃん。
べべの大きな目標だよ。

keikoさん、看病で寝ていらっしゃらないのでは
ないでしょうか。
お身体に障らないよう、休める時は休んでくださいね。

| ももちぇり | 2012/08/11 12:31 | URL |

ゆるゆると穏やかな時が・・・・・・

どうぞ、ゆるゆると穏やかに時が流れますように。

祈っています。

大好きなベル君へ

| ラブドル | 2012/08/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

穏やか時間を

どうか、少しでも穏やか時間が
流れますように…と祈る事しかできませんが…

若々しいベル兄ちゃん
昔の写真を見ているとね
改めて長い年月共にしてきたんだなぁー
って、ジーンときちゃいますね。
ベル兄ちゃんに、りんとるんからも
エールを送ります!

| yura | 2012/08/11 10:15 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT