悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目力、まだまだ・・・

ロンドンが熱いですね!!
一夜明けて起きてみるとメダルのラッシュ、感激ですねえ・・・

暫く更新出来ませんでしたが僕達元気です!
ベル兄ちゃんも相も変らずですよ~

一日中食べて飲んで、出して・・この繰り返しです(笑)

オシッコが又ね、尿瓶でしなくなってしまったんですよ。
やっぱり外へ行って出すのが気持ち良いのかなあ・・・
お母さんは諦めてます、その内ボケて来たら尿瓶も役立つかも、な~んて言ってます。

8月1日・・
台所でガサガサって音がすると、むくっと顔をもたげます。
12_8_1.jpg






こっちは2日・・・
冷やしたバナナを食べようね・・・ギンギラギンのおめめです。
12_8_2.jpg







980円のスイカ、まさに犬用・・そう言いながらお母さんも食べてたよ。
12_8_3.jpg







外へ行ったは良いけれどオシッコ空振りでした。
少し休んだら出るかもね・・
待っている間に後ろから黒っぽいのが2個出てたよ!
ウンサマ、出る時は一日3回も(笑)
12_8_4.jpg



昨日の朝・・・
[広告] VPS


こうして食べ物に目がないベル兄ちゃん、暑さもなんのその・・だって!

今一番気をつけている事、それは湿度です。

それからお母さんが眠る11時頃と、夜中の3時頃、何故か愚図るんだよね・・
小腹がへるのかなぁ・・・
軽くご飯をやって、抱っこしてヨシヨシして・・・
ベル兄ちゃんも抱っこされるとご機嫌でスイスイ眠ります、まるで赤ちゃん(笑)

もういつお迎えが来るかもしれないベル兄ちゃんですのでお母さんは疲れていても
優しくしてあげてるよ。


今回もコメント欄閉じさせて頂きますネ。




カーボンオフセット



スポンサーサイト

| 未分類 | 13:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT