悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白浜の朝、そしてやっちゃったよ!

オリンピック、嬉しい金メダル第1号ですね!
その他にもメダルラッシュ・・リアルタイムで見る事はできませんでしたが
テレビから目が離せませんね。


今朝は5時前に浜へやって来ました!
ちょうど朝日が昇り始めるところ、眩しい位に綺麗でしたよ。(ズームです)
12_7_31.jpg







5時5分前・・ちょっと雲が邪魔してます。
12_7_31_1.jpg




今朝、ベル兄ちゃんが4時頃、グニャグニャ言っていた。
「まだ早いからもう少しネンネしようね」お母さんが寝ぼけた声でそう言っていたよ。
それでもまだふにゃふにゃ言うベル兄ちゃん・・・

仕方なく起きたら何とオシッコしたばかりだった。
アチャー、失敗!
そして「ごめんね、ベーベー、お母さんが悪かった」・・

ベル兄ちゃん、最初の時にオシッコだよってそう言ったんだ。
二度目はしちゃった後、気持ち悪いって、そう言いたかったんだと思う。

それなのに、お母さんが察してやらなかった!

自分のベッドから移動して敷物の上でやったものだからさあ大変
朝から浴槽で敷物洗いです。
12_7_31_3.jpg








リビングもフローリングだと清々して気持ち良いね!
床、結構ボロボロ・・
12_7_31_2.jpg




僕ら地方、今日は台風10号の影響で風があります。
気温もちょっと低目・・
今、お昼の12時半、珍しくエアコンがお休み中です。
12_7_31_5.jpg

コメント、お休みさせて下さいネ。




地球温暖化



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT