悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい僕と疲れるお母さん。

いよいよロンドン・オリンピックが始まりましたね!
競技に挑む選手の皆さんには最後まで悔いのないよう実力を出し切って
有終の美を飾って欲しいです。


さて、僕は今シーズン初めての水泳にチャレンジして来ましたよ!
お天気も昨日、一昨日程暑くなく、海に行くには絶好のお日和です。

これがないと始まらない「ウォーター・ダンベル」持って水着です。
12_7_29_2.jpg





あっ、お母さんが投げたよ!
それっ、急げ!!
12_7_29_1.jpg






あら、ダンベル見失っちゃったよ、何処?
12_7_29_3.jpg





海で遊ぶ人、浜で焼く人、砂の穴を掘って遊ぶお子様、いっぱい、いっぱいでしたよ。
12_7_29.jpg



最初はどうしても浮かれてしまってテンションが一気に上がる僕です。
[広告] VPS



僕の兄ちゃんも子供の頃はわざわざ高い波のある海で遊んだんだって・・・
それでかな、僕も波は大好きだよ!
[広告] VPS

お母さん、今度はもっと沖の方へ投げてくれない!


30分ちょっと遊んだかな、とっても楽しかった!
泳ぎ終わって、持って行ったスイカを食べて、トコトコ歩いて帰って来ました。

帰ったら、僕の嫌いなシャンプーが待ってた!
泳ぎの続きだと思えば良いんだから、そう言われながら洗われました。



話変って・・・
ベル兄ちゃんはシビンにオシッコするようになりました。
昨日は3回したよ、今日は外へ出たのは一度だけ・・・
これで上手くいきそうね、お母さんが嬉しそうに話してました。






砂漠化


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

con spirito さん、こんにちは~♪

>でも、しびんで オシッコできるようになって良かったですね
大きい子だから少しでもこれでやってくれて助かってますよ~^^;

>タイガー君 嬉しそうに泳いでるね
見てるだけでとっても私も嬉しくなっちゃった

は~い、こっちも時には遊んでやらねば(笑)
大好きな海でダイエット兼ねて思いっきり楽しみました。

ベルを置いて長い時間は留守も出来ないのですが
ちょっとの間母と二人タイガーも満喫してくれたのではないでしょうか^^;

| keiko | 2012/08/01 16:01 | URL |


美しい朝日(^^)

ベル君
ちゃんと、お母さんに教えるのね
えらいね
お母さん、朝からお疲れ様でした
でも、しびんで
オシッコできるようになって良かったですね
ベル君本当にいい子だね(^^)

タイガー君
嬉しそうに泳いでるね
見てるだけでとっても私も嬉しくなっちゃった

帰ってから
シャンプー仕方ないね
タイガー君

お母さん
お疲れ様でした(^^)

でも、こんな姿見れるのが
嬉しいんですよねー
幸せなんですよねーe-266

| con spirito | 2012/08/01 14:17 | URL |

kitaさん、こんばんは~♪

>ベル兄ちゃん、シビンでしてくれるようになったのですね!

はい、やっとね(笑)
膀胱にオシッコが溜まっていて、その場所を的確に押してあげると
出してくれます。

今までやたら押してただけだったのでベルもイヤイヤだったんでしょうね(笑)
これで介護もちょっと楽になって、ベルとの暮らしが又楽しくなりましたよ。

ベルの事もあって、タイガーには我慢ばかりさせてきましたが
やっと海水浴が出来て喜びいっぱいです^^;

| keiko | 2012/07/30 20:49 | URL |

べるーくまま さん、こんばんは~♪

タイガーは一人海を満喫って感じでした。
海水浴客よりももしかしたら楽しんでいたんじゃないかなぁ(笑)

>海で遊ぶと細かい砂と塩で汚れるので
念入りに洗わないといけないので大変なんですよね(汗)

そうなんですよね、なので海で楽しむのはタイガーで
疲れるのが私なんです(笑)
腰の方はお蔭様で今の所まだ大丈夫ですよ~

シビンで用を足してくれるとウソみたいに楽ですね。
それでも一日に二回は外へ連れ出すんです、清々とオシッコして貰うためにね^^;

各地で猛暑ですね!
お互い体を労わりつつ、夏も楽しみましょう(*^_^*)

| keiko | 2012/07/30 20:45 | URL |

すご~い!

ベル兄ちゃん、シビンでしてくれるようになったのですね!
短期間でしてくれるようになるなんて…
素晴らしいじゃないですか~^^
keikoさんの負担を少なくしようと
ベル兄ちゃんの思いやりなのでしょうね^^

海で遊ぶタイガー君、とっても楽しそうですね
気持ち良さそう~^^

| kita | 2012/07/30 18:40 | URL |

タイ君、トロピカルな水着がとても良く似合っていて可愛いです。
夏男!って感じですね。
本当に楽しそうに泳いでいて見ているこちらが嬉しくなります^^
高い波もスイっと乗りこなして格好いい!
keikoさんもシャンプーお疲れ様でした。
海で遊ぶと細かい砂と塩で汚れるので
念入りに洗わないといけないので大変なんですよね(汗)
腰は大丈夫でしたか?

ベル兄ちゃんもシビンが使えるようになったのですね。
keikoさんの負担が軽減されたとのことで良かったです。
みなさん仰る通り、ベル兄ちゃんは親孝行ですね^^

しばらく猛暑が続くようですので、ベルタイ君はもちろんkeikoさんもご自愛下さいね。

| べるーくまま | 2012/07/30 13:04 | URL |

ももちぇりさん、おはようございます~♪

>タイ君気持ちよさそう~!!サイコーですね♪
久々にタイガーを遊ばせてやりました~(笑)
大好きな海でもうご覧のとおり・・・

>ベル兄ちゃん、おトイレ良かったですね^^
はい、これで私の負担がぐっと減ります。
介護は終わりがないって言いますからシビンにはもう感謝ですよ~^^;

べべちゃん途中で放出ですか~
これベルも数回ありましたよ(笑)
でも出してくれるだけで嬉しいんですよね(*^^)v

色々と洗濯物も増えますが、手が掛かれば掛かるほど愛おしいと思いませんか^^;

| keiko | 2012/07/30 05:48 | URL |

こんばんは!

タイ君気持ちよさそう~!!サイコーですね♪
きれいな海ですねぇ、タイ君が興奮するのもよーく
解かりますね!

ベル兄ちゃん、おトイレ良かったですね^^
なんて親孝行なのかしら・・・(TT)
これでkeikoさんの負担もぐっと減って、
楽になりますね、ほんとに良かった・・・
べべはね、今日はオチッコの時に、抱え込んだ
場所がどうも膀胱だったようで、地面に下ろす
前にジャーーーーでした、ハイ、私の足に全部(笑)

どうせ洗わないといけないデニムでしたので
これも親孝行と致しましょうかね^^;

| ももちぇり | 2012/07/30 00:55 | URL |

わるっちままさん、こんばんは~♪

>「早く投げてよ! もっと遠くへ!」................
そうなんです、もっと遠くへ投げてやれたら良いんですが
何しろ力がなくなっちゃって^^;

ずっと一人蚊帳の外でしたから今日は余程嬉しかったみたい・・・
あの奇声がものがたってます^^;

>ベル兄さんがシビンでおしっこ出来る様になったとか‥
お友達からの情報は貴重で有り難いですねえ。
介護がこれから長丁場になるかもしれないでしょ、腰の負担がぐっと
軽減されて明るい見通しがつきました。

後は暑さですね・・
ママさん、ベルちゃんもどうぞお体ご自愛下さいませ(^^)

| keiko | 2012/07/29 23:02 | URL |

ふわころ本舗さん、こんばんは~♪

>タイガーのハイテンションっぷりが
いいですね~(^^)元気もらえますね!

今日は罪滅ぼしの意味も含めて泳ぎに行ったんです(笑)
ダンベル見せたらはしゃいじゃって喜び爆発させてました・・・

>ベル兄ちゃん、順調ですね~(^^)
keikoさん、ちょっと楽になったかな?

ふわころさん、ありがとう!
ヤッターの気分です(笑)
最初、膀胱の場所が良く分からなくてどうしても出なかったの
ツボを押えたらジョロジョロっと多い時で200㏄も出してくれます。

| keiko | 2012/07/29 22:31 | URL |

ラブドルさん、こんばんは~♪

>尿瓶でおしっこが出来れば、ママが助かりますよね。
やっと出来るようになって嬉しいです。
一日に6回も外まで行くのは大変、なので母を楽にさせて
やろうというベルの思いかもしれませんね^^;

お蔭様で食欲も落ちませんし、元気があるのでベッドから移動もしてます、
もうベルの生命力には脱帽ですよ(笑)

ラブドルさん、もう少し見守っててね~♪

| keiko | 2012/07/29 22:25 | URL |

最高~~~♪

いよいよタイガー君の本領発揮☆
「早く投げてよ! もっと遠くへ!」................
楽しげなタイガー君の声がはじけてますね♪
ベル兄さんの分もい~っぱい泳いで楽しんでね、タイガー君i-236

ベル兄さんがシビンでおしっこ出来る様になったとか‥
気長にチャレンジは大事ですね☆
これでkeikoさんもベル兄さんも楽になりますね!本当に良かったです♪ 

暑い日はまだまだ続きます、ベル兄さんもkeikoさんもご自愛下さいね!

| わるっちまま | 2012/07/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
タイガーのハイテンションっぷりが
いいですね~(^^)元気もらえますね!
水着も似合ってますよ~、遠くからでも
すぐにわかる。

ベル兄ちゃん、順調ですね~(^^)
keikoさん、ちょっと楽になったかな?

| ふわころ本舗 | 2012/07/29 21:06 | URL |

ブラボー

こんばんは。
ベルにいに、凄いですね。
尿瓶でおしっこが出来れば、ママが助かりますよね。きっと、ママのことを思ってベルにいにはがんばったんだね。
白浜、とても綺麗な海です。
タイガー君もスイムでストレス発散。よかったね。
keikoさん、ベル君の調子がよくなって、私も自分のことのようにうれしいです。涙が出るくらいうれしいです。
毎日猛暑が続いています、keikoさんも体調に気をつけてくださいね。

| ラブドル | 2012/07/29 20:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT