悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪ガキ存分に発揮?

帰って来て玄関を開けたら・・・
リビングに白い物やらビニール袋類が散らかっている。
「やったなー」・・・
でも叱りはしない。
飼い主が悪いんだから・・・

トイレの窓から風が入るようにトイレの扉を開けてから仕事に行く。
その時トイレットペーパーをいつもある場所から棚の上の方にわざわざ
置き換えて行くのだ。
それなのに、これ?

もうどうしようもないね、アンタ達は・・

保湿のテッシュだと食べちゃうんだけれど流石トイレットペーパーは悪戯だけです。

090921


お母さん、ゴメンネ!
僕ら遊ぶものがなかったんだ!

090921_1


僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT