悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

17歳5ヶ月です。

暑い日が続いてますね!
僕達元気です!
とりわけベル兄ちゃんは元気ですね。

後ろ足だけは自由にならないけれど、オシッコに行きたい時などは
前足使って床や敷物をゴリゴリと掻き回して知らせてくれます。

もう今では向こうへ行く気もまるでなくなっちゃったようで、この分だと
18歳に向かって突き進むのかなあ・・・

朝は二人して玄関のタタキで涼みます!
12_7_26.jpg






昨日も、こうして30分はネンネです。
12_7_25.jpg





ベル兄ちゃん、いつまでも仲良くしていようね。
口とは裏腹にただ敷物とかベッドの上がお気に入りの僕・・
12_7_26_3.jpg




10時の飲み物の時間ですよ!
今日は玉子を砕いてお水の中に入れただけの簡単ジュース・・・
[広告] VPS


コメント、お休みにして下さいネ。




食物連鎖





| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT