悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の連休最中・・

お母さんが仕事から帰って来た!
僕ら「お疲れさん」ってお母さんに声を掛ける(態度で示す)
そして・・「早く遅いお昼にしよう!」と、何かねだるんです。

お母さんもちょうどその頃お腹が空いているはず・・・
「じゃリンゴでも食べよっか」って事になりリンゴを2個出してきた。
リンゴは夜とか朝とかは食べないんだ。
何故って冷えて直ぐにおしっこになるからね。

僕ら小さく刻んで貰ったリンゴを代わる代わる一口づつ貰う。
もう美味しいの何のって・・・ウハウハです!

090920_5



リンゴ食べたら散歩です。
今日は世の中の人達が連休とかで白浜はちょっぴり混んでました。
道路脇に駐車していた車の側にワンコさんが・・・

飼い主さんはサーフィンしてたみたい。
このワンコさん、一歳過ぎだそうです。
それにしては大人しいね。
僕らと全然遊ばなかったよ。

090920_0




白浜海岸はちょっぴり人が出てましたよ。
台風の影響で波がほんの少しあったけれど暖かくて過ごし易い日でしたよ。

090920_1


僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

amaさんへ・・

こんばんは♪

ブログに関してはまだまだ若輩者です(^^;
拍手はamaさんだったんですね、ありがとう!
これからも宜しくネ。

amaさんのブログ復活されてますねえ、ちゃんと観てますって(^^)
食っちゃ寝の旅は何処だったんですか〜
ジェスちゃんとSUNちゃんも「食っちゃ寝」だったんでしょうね・・
幸せ家族が目が浮かびますよ(^^)

白浜、綺麗でしょ!
浜と言うより海の色が、ね。

| keiko | 2009/09/21 19:26 | URL |

No title

keikoさん、こんばんは^^
少し前から拍手やblog村など押せるようになっていてまた楽しみが
1つ増えましたよ^^

りんご、好きなんですね〜
ウハウハ姿、可愛くて微笑んじゃいました(^^)
我が家の二頭も大好きです♪

それにしても白浜海岸、綺麗ですね〜
自治会でお掃除をしている賜物ですかね^^

| ama | 2009/09/20 22:54 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT