悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しくなりますね。

此処一ヶ月近くお母さんの体調が優れません!
皮膚炎から始まって、倦怠感もあって・・もちろん病院には行ったよ。
昨日は別の病院に行ってちょっと強い薬を出して貰ったので様子みだって・・・


更新怠っていた間に、お友達がお空の旅に出掛けられてしまいました。
ショックです!!
四国のアーダちゃんですよ、ベル兄ちゃんとは親戚の間柄です。

アーダちゃんは16歳と2ヶ月ちょっと・・
16歳のお誕生日を迎えた3月下旬、ママさんがとっても喜んでいましたっけ・・・

その後お誕生日を祝っての健康診断を受けた結果、気になる病気が・・
余命一ヶ月の診断を下されてしまったんです。

ママさんは、漢方とかホモトキシコロジー療法を取り入れられ、ありと
あらゆる手を尽くされたのですが、とうとう6月5日力尽きてしまいました。

でもアーダちゃんは最後まで病気と闘って懸命に頑張ったんですよ。

ママの仔で幸せでしたね、アーダちゃん!!
ママさん、自慢のお嬢でしたね、アーダちゃんは・・・


在りし日のアーダちゃん!
12_6_5a.jpg



亡くなるちょっと前までルンルン散歩を楽しまれてたんですよ。
12_6_5_0a.jpg


ベル兄ちゃんもそろそろ向こうへ行かなくてはならない年頃になって来ました。
どうかそちらへ行った時は優しく迎えて下さいね。
弟からのお願いですよ!


コメント欄、閉じたつもりが、ムム・・今回はお休みにして下さいね。


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT