悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海岸、暑いです!

連休も終盤に差し掛かってやっと好天に恵まれました。
僕んち、どこへ繰り出すでもなし、平々凡々の毎日です。

今日は暑そうだね、ちょっと海に行ってみようか・・・

東京の女子大体育学部の人達の合宿ですって・・・
思わず、「お天気で良かったね」・・・若さ溢れて、とっても楽しそうでしたよ。
12_5_5_3.jpg





観光客の人達も都会の喧騒を離れてイットキのんびりのようです。
12_5_5_0.jpg






今日はもちろん半袖だよん!
12_5_5_.jpg



僕だって・・・
[広告] VPS


長いリードに付け替えてやったら泳ぎ満々、でもウォーターダンベルがないって・・・
あれがなきゃって駄目なんだよって吠えて怒る・・・
今日は泳げないって言ってるでしょ・・・




オゾン層


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>僕らの季節がやってきた~!って感じかしら?(*^_^*)
気温が上がると海がおいで、おいでしているように感じます。
巡って来る季節ってありがたく嬉しいものですね^^;

>理由はともあれ、タイガー君より季節先取りは、さすが お兄ちゃんだわ。(笑)
あははは、ママさん夏はビキニですよ!!
年中ビキニのベル君ですが、オマタの方は一年前と症状変らず、
喜ぶべきなんでしょうね^^;

| keiko | 2012/05/09 08:52 | URL |

デキバディママさん、こんにちは~♪

引っ越し、お疲れ様でした!
海に戻って来て嬉しいのとやっぱり山も捨てがたい、ですよねえ^^

>バディも『自分の家』に戻り、訓練再開し輝いていますよ~☆
バディちゃんの最高の楽しみ、訓練が再開できて良かった(*^^)v
これから親子で頑張れますね☆

>しか~し、紫外線が気になる季節ですね~~~。
ねえ、洗濯物干すだけでも大きい帽子を被らないと(笑)
それから喉元は特に気をつけましょう、過去の教訓です。

もうベルは海に行けませんがタイガーはママさん仰るように
海から招待されてますのでこれから出番が増えるかも・・
その後のシャンプーははっきり言ってお断りなんですけれどね^^;

| keiko | 2012/05/09 08:47 | URL |

こんにちは~☆

やっぱり、ベル兄ちゃんとタイガー君には海が似合いますね!
僕らの季節がやってきた~!って感じかしら?(*^_^*)

そう言えば、↓記事でのベル兄ちゃんは、ビキニ姿だったしね。
理由はともあれ、タイガー君より季節先取りは、さすが
お兄ちゃんだわ。(笑)

| lottie mama | 2012/05/09 00:29 | URL |

海は夏ですよね~~~♬

お陰さまで無事どうにか引っ越しました。
元の鞘に納まったという感じですが、山が恋しくもあります(笑)。
よい経験ができて幸せでした。
バディも『自分の家』に戻り、訓練再開し輝いていますよ~☆

しか~し、紫外線が気になる季節ですね~~~。
さすがにこの頃はお化粧するようになってきつつあります。
これ以上『おっさん化』したくないのです(苦笑)。
スッピン派だったけど、日焼けは恐ろしいの何の・・・です。

色黒の君たちは、そんなことおかまいなしに
海からのご招待に応じる日々ですね~。
お日様と海が「おいで♬」って呼んでますよね♡

| デキバディママ | 2012/05/08 22:20 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

閉じたり開けたり、勝手してスミマセンでした。
事故以来色々と根気がなくなって気ままさせて頂いてます^^;

>タイガー君が“予行演習”じゃ納得出来なさそう!
はい、もうロングリード=水泳なんですね(笑)
あれほど泳ぐのが気に入っているとはイヤハヤもうお手上げです。

今度はダンベル持参しますよ。
でも泳いだ後を考えるとねえ・・・
最近何が欲しいって若さです^^;

| keiko | 2012/05/08 08:39 | URL |

べるーくまま さん、こんにちは~♪

暖かくなるとゲンキンなもので自然と海の方に足が向くんですよね^^;

>ピョンコピョンコ跳ねてるタイ君も可愛い
この日は不完全燃焼みたいで可哀相でしたけれどその内いやでも遊べるので・・・

>前の記事の動画のベルちゃん、ビキニパンツがセクシーですね^^
ほぼ一年ビキニ姿です(笑)
酷いお漏らしがないのでタオル地で何とか間に合ってますよ~。

最近ヨロヨロするようになったので首輪を止めて
この介護ハーネス作って貰いました(インクの首輪さんに)

| keiko | 2012/05/08 08:34 | URL |

すっかりコメントをしてた積りでいました!i-229
いつ見ても潮の香りが漂ってきそうな美しい海ですね☆
タイガー君が“予行演習”じゃ納得出来なさそう!
気がはやって、ロングリードが付いているのがもどかしそう!
「おかあさん、もっと奥まで泳ぎたいよぉ~!」って
言ってるように見えます♪
いよいよ海の季節ですね・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

| わるっちまま | 2012/05/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
海の映像、見ていると胸がスッとします♪
やっぱり海って良いですね。
ピョンコピョンコ跳ねてるタイ君も可愛いi-176
久しぶりに海遊びを満喫できて良かったね、タイ君♪
私も一足お先に夏気分を味わえました^^

前の記事の動画のベルちゃん、ビキニパンツがセクシーですね^^
可愛い水玉の介助紐もお似合いです。
黒ラブには赤が映えますよね。
ベルちゃん、相変わらず食欲旺盛の様で一安心です^^

| べるーくまま | 2012/05/07 20:35 | URL |

ももちぇりさん、こんばんは~♪

海まで直ぐそこなので天気の良い日は海岸をぶらぶら散歩してます^^;

>ベル兄ちゃんは元気ですか?
はい、毎日が食べる事の連続で、お陰さまで元気してますよ~(笑)

>べべ、この3日間お漏らしが止まってます。
まあっ、凄い!
ビワ温灸効いてるかもね、何はともあれおめでとう(*^^)v

我が家も温灸とそれから種の焼酎漬けを股関節に揉みこんでやってます。
思い出した時、マッサージもね(笑)

お互い快適に過ごせるよう出来る事して上げましょう^^

| keiko | 2012/05/06 21:16 | URL |

keikoさんこんにちは!
やったーコメント欄開きましたね、バンザイ!!

海、気持ちよさそう~
うちからは海が遠いので、海に行くのはそれは
覚悟がいるのです。
いいなぁお散歩コースが海だなんて・・・
タイ君もとっても嬉しそうですねe-343
ベル兄ちゃんは元気ですか?
今日も食べ物くださいパワー全開かな^^
食べられるってことが、幸せですよねe-420
べべ、この3日間お漏らしが止まってます。とてもお利口さんです(笑)
ビワ温灸効果!?
逆にしない時間が長くて怖いんですー。
水分たっぷり与えてるんですけどね(><)

| ももちぇり | 2012/05/06 17:31 | URL |

クックのママさん、こんにちは~♪

海の季節到来ですね、気温が上がると自然に海に向かいます^^;

>そちらの海は とても綺麗で なんだかずーっと浅いようで良いですね。
太平洋と日本海、ちょっぴり差があるんですね。
浜は潮の引き具合で遠浅になるみたい、遊ぶには恰好ですよ。

クックちゃん達も同じ日に出掛けたのね、海岸で遊べれば尚良いのにね。

タイガーは海に行くと泳げるとばっかり思っている自分勝手な犬です(笑)

| keiko | 2012/05/06 14:44 | URL |

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

今年の連休は何だか変なお天気でしたね、折角の
ゴールデンウィークが台無しの方もいらしたんじゃないでしょうか^^;

こう暑いと出掛けるのは海しかないです。
そうは言っても水温はイマイチ、冷たいって程
じゃないけれど本格的な泳ぎはもうちょっと先かな^^;

| keiko | 2012/05/06 14:39 | URL |

やっぱり今からの季節は海ですよね。

そちらの海は とても綺麗で なんだか
ずーっと浅いようで良いですね。

私たちの行く海は 波消しプロックのせいで
底で潮が回っているらしく。
危険なんですよ・
何度も事故がある所なので。
怖くって・・・お散歩だけの私たちです。

タイガー君 泳ぎたくってウズウズしてますね。笑
次回まで お預けですね。笑

| クックのママ | 2012/05/06 11:57 | URL |

こんばんは♪
ゴールデンウィーク後半、
急激に暑くなりましたね(^^;)
こちらも今日は半袖でした…暑すぎ…

綺麗な青空ですね(^^)
これは海に入りたくなりますね♪

| ふわころ本舗 | 2012/05/05 22:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT