悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金週間、何時もと変らぬ僕達です。

風薫る五月、晴れても曇っていても青葉の香りが頬に心地良いですねえ・・・

今日は下田の町まで買い物のお供に行って来た僕です。
途中、藤の花が咲いてる所があるんです・・・満開でした。
12_5_1__20120501201241.jpg







こっちは先月28日の写真!
僕らの兄ちゃん、休みの日は自分の車とお母さんの車の洗車です。
(ガソリン食うクラウンからエコカーに変えたよ。)

家の中にいる僕に「タイ、俺に付き合え」って外へ連れ出すんです。
外へ出た所でやる事何もないんだよねえ・・・
12_4_28.jpg





潮の香りを嗅ぎながらルンルン散歩!
12_4_28_0.jpg






帰り、気温が上がるともうヘロヘロの僕です。
12_4_28_1.jpg




ベル兄ちゃん、家の中ではビキニパンツはいて(チョロチョロ漏れるんです)
お母さんに「何か美味しい物頂戴」っておねだりアピールしてます。
(足腰弱っているベル兄ちゃんに敷物は必須なんです)
[広告] VPS






僕達、今日珍しいモノ食べました、と言うか飲みました。
麹を使った玄米入りの甘酒です。
いつもは白米で作るんだけれど、今回は玄米も入れて作ったんだって・・・
お母さんは口当たりがイマイチだって言うけれど僕達はどっちだって良いよ!
12_5_1_2.jpg




スミマセン、もう暫くコメ欄閉じさせて頂きます。





絶滅動物




| 未分類 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT