悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃん、17歳2ヶ月に・・・

昨日は各地で夏日を記録したようですね。
下田も気温が上がって一日暑かったですよ。
暑くなると邪魔なのがコタツです、そこでこの日我が家はコタツを仕舞いました。

コタツないとすっきり!
僕らが汚したコタツの布団カバーや中敷き洗いでお母さんは大忙し・・・

僕らの事もシャンプーしなきゃって言ってたけれど、結局シャンプーは
ベル兄ちゃんだけでした。

気分が良いらしく直ぐに外へ行きたがるベル兄ちゃん。
12_4_25.jpg




以下、昨日の写真です。

昼間、野菜たっぷりのジュースを作って貰いました。
自分のを飲んだ僕、ベル兄ちゃんのお皿にまで顔を突っ込み軽くゲンコ貰ってしまった。
12_4_24.jpg





つい一週間程前、プチ脱走した僕・・・
家の前でもロングリード付けられてます。

今回も30分以上山の中やらアチコチほっつき歩いてマタマタお母さんを
困らせてしまった。
どうしてか山の中をホッツキ歩くのが好きな僕です。

そうやって最後は隣組の外れのお宅の方まで遊山しました。
そこのお宅でこれはあの○○さんちの犬だなってお電話を頂いた次第です。

その間、お母さんは何時ものごとく車で走り回って僕を探していたようです。
悪い癖を今度こそ何とかしなきゃ・・・って、お母さん自身が反省してました。



ベル兄ちゃん、つやつやだねえ・・

12_4_24_0.jpg






昨日の夕方、間戸が浜公園の芝桜が綺麗だったのでちょっと寄ってみたんだ。
所々はげているけれど、それでも春の花は綺麗ですねえ・・・
12_4_24_1.jpg


ベル兄ちゃん、食べて飲んで一日2回出してます!
時々夜中に出してくれるので、この頃はお母さんにお尻をモミモミされて
夜は寝る前に出すようにしてます。




エコアクション


スポンサーサイト

| 脱走事件 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT