悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ですねえ・・・

最近お母さんがズボラになっちゃって更新さぼりまくりです。
でも僕達元気ですから・・・

僕の日課は海まで散歩!
この頃急に暖かくなって海岸を走ってます。
12_4_7.jpg





ボール遊びも楽しいけれど、海にも入ってみたいなあ・・・
12_4_12_0.jpg





ちょっと位良いでしょう?・・・ダメダメ!
12_4_12.jpg







ベル兄ちゃんと一緒の公園は久しぶりだね。
風の花祭りの風車、綺麗だねえ・・・
12_4_10.jpg





芳しい匂いに出会えたのかな・・・
12_4_10_0.jpg



小鳥のさえずりを聞きながら、朝は気持ち良いねえ・・・
[広告] VPS







ウロウロ病、復活!
12_4_13.jpg

二週間ほど前、ヨロヨロしていたベル兄ちゃんですが・・・
お母さんが躍起となってマッサージしたり、グルコサミンを多く与えたり
関節に良いビタミンEXあげたら足腰大分改善されました。

(勝手ですが、コメント欄暫く閉じさせて頂きます)



リサイクル







| 未分類 | 07:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT