悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らの専用ベッドだよ!

一昨日の休みにお母さんが僕達のベッドを作ってくれたよ!
デカイ、ベッドです!

ほんと、これに乗って寝ても良いの?
僕らは半信半疑です。

だってお母さんのベッドに足だけでもかけようなら凄い剣幕で怒るんだよ。
だから今度のも乗ったりしたら叱られると思ってね・・・

僕らの兄ちゃんも「タイ、こっち来い」「寝心地良いぞ」って・・
そう言われてもベッドに上がれなかった。

何回も「上がれ」って言われてやっと乗ってみたよ。
ベル兄ちゃんと2頭でもゆったりだよ、だってこれ人間用の簡易ベッドだからね。
リビングにこんなのあっても良いのかな・・
良いよ!
だってウチは犬2頭と人間2人の家族なんだから・・・

人が訪ねて来たら片付ければ良いんだし、ね!

090919


僕達のブログをご覧の皆様、一日一度クリックで応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT