悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆高原の春!

伊豆高原へ桜を眺めに行って来ました。
もう満開!!
とっても綺麗でしたよ~
12_4_5.jpg






桜のトンネル、この先まだまだ続いてます!
12_4_5_7.jpg






はるか向こうに大室山が・・・
12_4_5_2.jpg







モデルもいい加減にしてくれない!
12_4_5_0.jpg







僕だって楽しみがなけりゃ・・・
12_4_5_3.jpg







気温が上がって来たね、今日は17度位かな・・・
12_4_5_5.jpg






ベル兄ちゃんもこの桜を何回となく見に来たんだって・・・
でもその頃の写真がなくてお母さんが残念がってました。
12_4_5_1.jpg


桜が植えられてかれこれ50年・・・
当時はバスも通行してない、大室山だけが際立って大きく見えた伊豆高原でしたが
今では桜がでんと高原の顔になってます。

週末以降もまだまだ楽しめそうですよ(^_^)




京都議定書




| 未分類 | 14:45 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 23:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/26 20:21 | |

ラブドルさん、こんにちは~♪

>昨日もアーダと一緒に近くの公園でお花見しました。
アーちゃんも桜見物しましたか~(*^^)v
春真っ盛りになりましたねえ・・

>ベル君も長旅でしたが、keikoさんを独り占めできて最高だったんじゃないかな? 
もう最後のドライブですよ(笑)
信州へはベルと何回も行きましたがまさかこの歳になって一緒に行くとは思ってませんでした。

>そうそう、ベル君とアーダ、おそろのハーネスですね。
はい、アーダちゃんの画像見て私も注文したんですよ(*^^)v
簡単に装着できて使い勝手良いですね。

| keiko | 2012/04/09 18:12 | URL |

満開の桜

こんにちは。
満開の桜の下で、タイガー君のモデルぶりも板についてますね。
こちらもあっという間に満開になりました。

昨日もアーダと一緒に近くの公園でお花見しました。ブログに動画をはっつけましたので、見てね!とアーダが言っております。笑

ベル君も長旅でしたが、keikoさんを独り占めできて最高だったんじゃないかな? 

そうそう、ベル君とアーダ、おそろのハーネスですね。使い勝手いいですよね、あれ。

アーダのこと、いろいろとご心配頂いてありがとうございます。我が家も手作り食に戻して、うまうま食べてゆるゆる過ごすことにしました。

| ラブドル | 2012/04/09 13:19 | URL | ≫ EDIT

con spiritoさん、こんにちは~♪

>ベル兄ちゃんも一緒にお別れに行ったのですね
はい、旅は道連れですね!
これがベルとの最後の旅になるでしょうね^^;

>私も、今日地元のお花見に出かけました
週末、お花見楽しまれましたか(*^^)v
桜が咲いてやっと春爛漫ですね♪
どこへ行っても今の時期はホント笑顔がほころびます^^;

| keiko | 2012/04/09 12:01 | URL |

ご無沙汰しました

お父様ご愁傷様でした
ベル兄ちゃんも一緒にお別れに行ったのですね
悲しい旅でも、お母さんと一緒できっと嬉しい
ベル兄ちゃんだったでしょう

サクラの季節になりましたね
私も、今日地元のお花見に出かけました
まだ、満開ではありませんでしたが
撮っても気持ち良かったです
桜見ているだけど
不思議と笑顔になれます

| con spirito | 2012/04/07 19:49 | URL |

kitaさん、こんばんは~♪

>ベルちゃん、長距離ドライブをこなしたんですね
はい、止むを得ない事情で(オシッコ漏れなんです)
ドライブは楽しかったんですが、信州の山奥の寒さには
勝てなくて体調落としてしまいました^^;

>同じ日本なのに…こちらはまた雪です
ほんとうに、日本列島差がありすぎですね!
叱られるかもしれませんが、我が家の2頭にも
雪を食べさせてやりたい、なんて思う事時々あるんです^^;

| keiko | 2012/04/07 18:57 | URL |

こんにちは^^

ベルちゃん、長距離ドライブをこなしたんですねi-183
素晴らしい~w
ベルちゃんのように、歳を重ねても元気でいる事は
本当に素敵ですよねi-237
ベルちゃんを見ていると、とても励まされますi-199

桜、と~っても綺麗ですねi-237
同じ日本なのに…こちらはまた雪ですi-4
まだダウンコートを着ている私には羨ましい気温…^^;;

keikoさん、ベルちゃん信州までお疲れ様でした
そして、最後になってしまいましたが、
おじいさまの事、心よりお悔やみ申し上げます。

| kita | 2012/04/07 14:26 | URL |

lottie mamaさん、こんにちは~♪

父の事、有難うございます。
長患いもなく家族に見守られて幸せな父でした^^;

>ベル兄ちゃんはお疲れモードかな?
急に寒い所へ行っちゃったでしょ、それにウロウロが出来なくって(笑)
これ以上悪くならなきゃ良いのですが・・・

>こちらも昨日あたりからほぼ満開になりました!
今日はお散歩兼ねてお花見かな♪
春は何処へ行っても楽しくって嬉しいものですよね(*^_^*)

| keiko | 2012/04/07 13:48 | URL |

鍵コメさん、こんにちは~♪

父の事、有難うございます。

やっと春が来ましたね^^;
桜が咲いて、山は若葉が芽吹いて・・
でも雑草もいっぱいです(笑)

普段意識しない健康ですが、私も改めて感謝せねば^^

| keiko | 2012/04/07 13:45 | URL |

こんにちは☆

お父様、お星さまになられたんですね。。。
keikoさんが夜空を見上げれば、一番輝いて見える星がお父様です(*^_^*)

ベル兄ちゃんはお疲れモードかな?
でも、思いがけずkeikoさんと旅行出来た気分で
嬉しいのでは?(*^_^*)

伊豆高原も桜がキレイですね!
こちらも昨日あたりからほぼ満開になりました!

| lottie mama | 2012/04/06 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/06 22:12 | |

ももちぇりさん、わざわざありがとう!

全然気にしてません(笑)
私も改めて読み返した次第ですよ。
寧ろ、ジイジに愛嬌があって嬉しくさえなります^^

| keiko | 2012/04/06 11:29 | URL |

keikoさん、ごめんなさい!

昨夜送ったコメント、今、改めてみたら、
変なところに絵文字が着いてるんです(><)
お悔やみのところに・・・
いつついたのか、全く覚えがなくって・・・
本当にごめんなさい。
大変失礼なメッセージになり、申し訳ありませんでした。

| ももちぇり | 2012/04/06 10:08 | URL |

ももちぇりさん、おはようございます♪

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
ジイジは大台の90まで生きて本望だったと思います。

>ベル兄ちゃんは、長距離ドライブもこなしたんですね、
はい、どうなる事かと気を揉みましたが一週間弱
何事もなくほっとしてます。
ただ、歩かないと筋肉が落ちちゃって、
毎日部屋の中でウロウロ歩いて貰ってます^^;

>こちらももう満開ですが、先日の強風で桜が少し痩せました。
桜ははかないですね、ぱっと咲いて清く散る^^;
だからこそ特別な花なのかもね・・・

>タイガー君、1枚目の写真にはいないと思いきや、
モデルさんは辛い仕事みたいでしたよ(笑)


| keiko | 2012/04/06 07:49 | URL |

わるっちままさん、おはようございます♪

父への温かいお言葉、有難うございます。

>ベル兄さん仕様に車中も広々‥それでも長い道中なのでしんどかったかしら?
今度はオモチャのような車でどうなる事かと思ってましたが
案外快適に私もベルも行って来れました。
それでも休憩しながら6時間はちょっと、ですね^^;

>いよいよ春到来 さすが下田は開花が早いですね。
桜を見ると心がほころびますね^^
伊豆高原まで20キロちょっとなんですがこの時期
一度は行ってみたくなる場所なんですよ^^;

そちらも今日、明日ではないでしょうか・・
桜の季節はワクワク、ですよね(*^^)v

| keiko | 2012/04/06 06:56 | URL |

ジムシータさん、おはようございます♪

田舎の父、それ程の長患いもせず、思えば幸せな方でした^^;

>信州まで、ベル君一緒でしたか。
往復の道中は楽しかったんですけどね、
何しろ信州の山奥は寒くって、それから人間が
多すぎてそのお世話で草臥れちゃいました^^;

北海道の方には桜はちょっと酷でしたね(笑)
今日もまだ3月の陽気とか、どうぞ用心なさって下さいませ^^

| keiko | 2012/04/06 06:52 | URL |

keikoさんお久しぶりです!
おじいさま、大往生でいらしたのですね。v-15
謹んでお悔やみ申し上げます。

ベル兄ちゃんは、長距離ドライブもこなしたんですね、
ほんとに、スーパーシニアワンコの鏡ですe-267
はやく体調復活するといいですね。

富士山もとってもきれいに撮れていますね♬
また伊豆の桜のきれいなこと!
こちらももう満開ですが、先日の強風で桜が少し痩せました。
タイガー君、1枚目の写真にはいないと思いきや、
しっかりモデルとして登場してますねe-420
かっこいいぞ!v-218

| ももちぇり | 2012/04/06 02:37 | URL |

おかえりなさい、お疲れ様でした‥

お父様 頑張られていらっしたのに残念でしたね‥
心よりお悔やみ申し上げます。 

ベル兄さんもママさんと一緒にお別れに行かれたのですね。
ベル兄さん仕様に車中も広々‥それでも長い道中なのでしんどかったかしら?
けど、ベル兄さんはママさんを独占できて嬉しかったかも知れませんね♪

いよいよ春到来i-267 さすが下田は開花が早いですね。
とっても素晴らしい桜のトンネル‥私も通り抜けてみたい♪ 
こちらの方は漸く2、3分咲と言った処です!

ベル兄さんには暖かな伊豆でゆったりまったりと
長旅の疲れを癒して下さいね! keikoさんもお疲れの出ません様に!

| わるっちまま | 2012/04/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。

ホント、大往生ですね。でもやっぱり寂しいですね。

信州まで、ベル君一緒でしたか。
大変だったと思うけど、ベル君は嬉しかったんじゃないかな。お母さん独り占めだもの。(笑)

桜、、そして17度。
昨日から北海道は大荒れで真冬に逆戻り。
ダウン着てても寒いです。

| ジムシータ | 2012/04/05 19:49 | URL |

はなケンママさん、こんにちは~♪

>先日の嵐は大丈夫でしたか。
凄かったですね、風が怖い位でしたが短時間で通り過ぎてほっとしました^^;

>散歩に途中の桜の木を眺めてはほっとしています。
桜、和みますよねえ・・・
去年見損なったので今年は、今朝早く出掛けて来ましたよ^^;

| keiko | 2012/04/05 18:14 | URL |

べるーくままさん、こんにちは~♪

ジイジの事、ありがとう!
90歳の大往生でした^^;

>車内を快適に改造してもらってホクホクですね^^
心配だったんですが、思いの外快適のドライブでした^^;
でも信州ではネンネばかりでちっとも足を鍛える事が出来ませんでしたよ。

春は桜ですよねえ・・♪
ベルちゃん、ルー君地方ももうまもなくですね(*^^)v

| keiko | 2012/04/05 18:09 | URL |

先日の嵐は大丈夫でしたか。
桜 満開!ですね~ やはり桜はいいね。
散歩に途中の桜の木を眺めてはほっとしています。
混んでいるところはダメなので、我が家の周りの数本のさくらで我慢です。

| はなケンママ | 2012/04/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

keikoさん、おかえりなさい。

おじいさま、残念でしたね。
お悔やみ申し上げます。
我が家も去年の暮れに祖母を亡くしました。
大往生と言える年でしたが、
やはり身内との別れは寂しいものです。

信州までの旅もご苦労様でした。
ベルちゃん、信州は寒かったかもしれないけれど
お母さんと一緒のドライブで嬉しそう^^
車内を快適に改造してもらってホクホクですね^^

下田の暖かい気候で長旅の疲れをゆっくり癒してね、ベルちゃん^^

桜、綺麗ですね~
こちらはやっと蕾が膨らみ緑がかってきました。
タイ君も桜並木でのモデル、御苦労さま^^
とっても決まってるよ!タイ君♪
お留守番とモデルを頑張った分、ウマウマ沢山もらおうね(笑)

| べるーくまま | 2012/04/05 17:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT