悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

栄養を考えていない適当な手作り食!

朝は小鳥もさえずって、やっぱり春ですねえ・・・

ベル兄ちゃん、いつもの事です、用もないのに部屋の中をウロウロして
お母さんにアピールしてます。
何って、もちろん「何でも良いから口に入るもん」が欲しいんだって・・
12_3_14.jpg





最近の僕らのご飯・・・
玄米ご飯、サンマ、春菊、マイタケ、キャベツ、人参すりおろし、白菜、トマト・・・
その日、あるもので適当なんだって・・・

ベル兄ちゃん、手作りご飯と水分多目で体から老廃物を出して益々元気です。
12_3_13.jpg





早いのはどっちかなぁ・・・
[広告] VPS



僕らのジイチャンが今具合を悪くしているのでblogは暫くの間お休みさせて頂きます。
今回コメント欄も閉じさせて頂きますね。




省エネ



| 未分類 | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT