悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開の河津桜!

桜情報、発信が遅くなってしまいました。
僕とお母さん、のんびり構えていたら、なんともう今日は満開でした。

土曜日という事もあって観光客で大賑わいでしたよ・・・
12_3_10.jpg






老若男女、お子様も、そうそワンコさんもいらしてましたよ。
僕はこの後、お子様のオモチャになりました。
12_3_10_0.jpg






桜のトンネルです!
12_3_10_02.jpg






優しい言葉掛けて頂き、バイバイね、って・・・
そう言われたのに僕はコミュニケーションが取れずじまい。
12_3_10_1.jpg






折角の桜が曇り空で映えませんでした。
12_3_10_3.jpg






今日は河津の奥の方まで行けなかったけれど、河津町は桜一色です。
川沿いを上峰の方まで、それからループ橋まで延々と続いてます。
12_3_10_5.jpg

露店も出ていて芳しい匂いがあちこちに・・・僕の目とお腹はお店に釘付けでした。




エコバッグ




| 未分類 | 16:37 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わるっちままさん、おはようございます♪

ご心配頂き有難うございます。

今は予断を許さない状態なので気が張り詰めていて^^;

又落ち着いたらblogも楽しめると思います、それまで待っていて下さいね。

| keiko | 2012/03/23 07:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/22 23:05 | |

初めて咲いてくれた我が家の鉢植えの河津桜も
いよいよ散り始め 青い立派な葉も大きくなってきました‥
近くの公園では寒緋桜は漸く咲いたけれど、肝心の
桜の花はまだまだ固い蕾です!
春は近いようですが来るまではまだ日がかかりそうです。

ベル兄さんのご様子は如何でしょうか?
とても気になります!
お忙しいと思いますのでご返事は要りません!
どうぞお大事になさって下さいねe-398


| わるっちまま | 2012/03/22 16:04 | URL | ≫ EDIT

にゃうわんさん、こんにちは。

>今年の河津桜はまだ一週間くらい
満開の状態を楽しめるんですってね^^

テレビで放送してましたね^^
もう満開です!
満開になってもまだ楽しめるんですよね、この河津桜は^^;

色が濃いので河津町は町全体がピンク一色ですよ~(*^^)v

| keiko | 2012/03/13 18:41 | URL |

こんにちは

また明日から少し寒くなるみたいで
今年の河津桜はまだ一週間くらい
満開の状態を楽しめるんですってね^^
(テレビ情報です~)
色がちょっと濃い目でホントに綺麗~

| にゃうわん | 2012/03/13 18:11 | URL |

チロままさん、こんにちは~♪

>私、まだ今年は行ってないんですよぉ。。
あらら、直ぐ近くなのに~(笑)
国道からは見てるんでしょう?
あと、ループ橋の方はまだこれからでも大丈夫かもよ~^^

チロちゃん、タイガーと同い年、嬉しいなあ(*^^)v

できたら保険使わないで一年過ごしたいですね、
ママさん、いっつもご馳走とか考えて上げてるのに、ねえ・・
何がいけないのかなぁ(>_<)

| keiko | 2012/03/12 15:50 | URL |

ラブドルさん、こんにちは~♪

>満開の河津桜、春爛漫。豪華でとても綺麗ですね。
ご覧頂いて嬉しいです^^
こちらは今日はすっきり晴れて、河津桜はもう散りかけてます^^;

タイガーは赤い服が利いて皆さんにヨシヨシされてました(笑)

>あと16日でアーダのお誕生日。本犬は知らん顔ですが、私は日ごとに気合が入ります。
カウントダウンですね!!
そりゃもう嬉しいでしょう、この日をどんなにか待ってらしたんですから
ラブドルさんのお気持ちよ~く分ります(*^^)v

記念にご馳走、プレゼント、思いつく限りいっぱいして上げて下さいね!(*^_^*)

blogね、前のを再開してくれたら嬉しいなぁ^^
だって、過去ログとかいっぱいあってあれが見られないなんて
とっても残念、惜しいです☆

| keiko | 2012/03/12 15:46 | URL |

con spiritoさん、こんにちは~♪

震災1年の辛い時に桜見ても複雑な思いですよね。
それでも待ってらっしゃる方にお届けしようと思って^^;

>娘は目が腫れて会社に行けないと、今も起きて来て
目を冷やしていました
どうされてしまったのでしょうか、目は体の中で一番大切な場所
お嬢さんの早い回復を望みます☆

ちなみに関東では神奈川県松田町で桜まつりが開催
されてるそうですよ^^;

| keiko | 2012/03/12 15:40 | URL |

桜、綺麗ですね。
私、まだ今年は行ってないんですよぉ。。
なのでkeikoさんのブログを見て綺麗だな~って、思っちゃいました。
タイガーくん、大人しくて愛想がいいから、みんなの人気者ですね!

チロへの誕生日おめでとうのコメントありがとうございました。
チロは、タイガーくんと同じ7才なのですね!
まだまだシニアって感じでは、全然ないですよね。
この一年、めざせ、無病を目標で頑張りたいです。

| チロまま | 2012/03/12 11:10 | URL |

綺麗です。

おはようございます。
今日はお顔を見せに参りました。(#^.^#)

満開の河津桜、春爛漫。豪華でとても綺麗ですね。
色がはっきりとしていて、私は大好きです。
タイ君、おりこうさんにしてるから、花見客の皆さんからモテモテのようですね。

こちらは今日も変なお天気です。晴れ間がのぞいてても雪がちらついたり、寒いです。
あと16日でアーダのお誕生日。本犬は知らん顔ですが、私は日ごとに気合が入ります。笑 なにせ、16歳ですから。はははっ。

| ラブドル | 2012/03/12 10:36 | URL | ≫ EDIT

わ~素晴らしい
暖かい画像有難うございました
元気が出ました

来年の3月11日は
もっともっと怒りの少ない日本でありますように

娘は目が腫れて会社に行けないと、今も起きて来て
目を冷やしていました
子供達の未来本当に明るくなる事祈るばかりです

| con spirito | 2012/03/12 01:38 | URL |

ももちぇりさん、こんばんは。

もうあれから一年、今日は辛い一日になりましたね。

河津桜、九州にもあるのでしょうか・・・
隣町の河津は今この桜一色でとても華やかになってます^^

>知らないおじさんから声掛けられて、困ったようなお顔のタイガー君(笑)
ベベちゃんも時々そんなお顔されるんですね、
若い頃のタイガーは人大好きだったんですが、最近は冷めて来てます^^;

今日は過去ログ少し拝見しましたよ~♪
ちょっぴりべべちゃんの事が分かってきました^^;

| keiko | 2012/03/11 21:09 | URL |

keikoさん、こんにちは!

河津桜、すごーーーい、満開!
きれいですねぇ!i-267
桜の色が濃いのですね、行ってみたいなぁ・・・

今日は震災から1年で、黙祷してる時はひとり涙ぐんでしまいましたが、
こんなにきれいな桜が見れて、こうやって春は必ずくるのだなぁと
とっても明るい気持ちになれましたv-353

知らないおじさんから声掛けられて、困ったようなお顔のタイガー君(笑)
べべもそういうところがあるんですよv-411

| ももちぇり | 2012/03/11 17:51 | URL |

金ちゃん、こんにちは~♪

>この季節がやってきましたね!!
遅ればせながら、やっと満開の河津桜です!
曇り空でもピンクと黄色が幅をきかせていました^^;

>やっぱりこうじゃなくっちゃと燃えてきました(笑)。
最近訓練してないので大人しくしていられる時間は極々短いんです。
時々は人混みの中に出してのお勉強も良いかもね^^;

| keiko | 2012/03/11 17:36 | URL |

河津ピンクですね!!
この季節がやってきましたね!!
河津桜の濃いピンクと菜の花のビビッドな黄色、
そして濃淡の緑が一段とタイ君を引き立ててくれますね~☆
おりこうにしているタイ君に注目が集まってます。
やっぱりこうじゃなくっちゃと燃えてきました(笑)。
今年も素敵な河津桜をありがとうございます!!

| 金ちゃん | 2012/03/11 10:28 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>河津桜は本当に驚くほど綺麗なピンク色で素晴らしい☆
川沿い、延々とピンクでしたが、ちょっと二日ばかり遅かったです^^;

折角可愛がって頂いたのに、
タイガーは若い頃は人が大好きだったのに最近はさっぱりで昨日は悲しくなりました^^;

>私も桜のトンネルの下を歩きたいなぁ~♪
一度ご覧になってる方は又来たくなるんでしょうね、分かりますよ~(^^)

強い雨で叩かれない限り長持ちの河津桜ですからもうちょっと楽しめるかもね♪

| keiko | 2012/03/11 10:01 | URL |

aliceさん、ようこそ(^-^)/

>うちにも16歳のばあちゃんYラブがおります。
わぁっ長生き!
そして多頭飼い、素晴らしいです!
ラブちゃん、お元気ですねえ(*^^)v

ベルは朝起きるから夜寝るまで食べる事だけ考えてます(笑)
狭い部屋の中をウロウロ・・・いつもアピールしてるんですよ^^;

>自分のまわりは雪一面です(岩手県ですから。。。)
岩手ですか~
たまには雪も見たいな・・そんな事言ったら罰が当たりますね^^;
河津桜でちょっと和んで頂けて、良かったです。

後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね^^

| keiko | 2012/03/11 09:58 | URL |

lottie mamaさん、こんにちは~♪

寒い、寒いと言っても春は着実にやって来てますねえ^^

>高さが低いから、本当にトンネルのようで 私も歩いてみたいです♪
5・6年前はこの道歩けない程混んでいたのですが毎年観光客が少なく
なって来て昨日はブラブラ散歩にちょうど良かったです^^;

ロッチャンとお仲間のダックスちゃんもお散歩してましたよ、
何処までも続いている桜、是非何時の日かご覧下さい(*^^)v

| keiko | 2012/03/11 09:53 | URL |

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

>もう満開なんですね~、早いなぁ。
 こっちはずっと雨続きだったので、

合間に雨で私も行けなかったんです。
昨日やっと雨が上がったの行ってみたらもう遅い位でした^^;
咲き始めたら早いですねえ・・・

桜の木も段々大きくなってもうトンネルです、こうなるとが濃い色は俄然映えますね^^;

イエローラブと桜ですと・・・
柔らかな優しさと桜が見事にバッチリだと思いますよ~(*^^)v

| keiko | 2012/03/11 09:48 | URL |

kitaさん、ようこそ(^-^)/

>17歳のベルちゃん…素敵です
有難うございます。
特別何をした訳でもなく、何時の間にか17歳になりました^^;
足の方は流石弱って来てますが口から入った物がちゃんと出ていて
この先もう少しいけそうかな・・

>わが子もシニアに突入しているのですが、
同じ名前の“ベルちゃん”まだまだこれからですって、
50、60洟垂れ小僧って言いますでしょう^^;

私の方からも寄せて頂きますね^^

| keiko | 2012/03/11 09:44 | URL |

べるーくままさん、こんにちは~♪

この間暖かい日があったでしょう、あれで一気に咲いたようです^^
桜の色、ちょっと濃すぎるって方もいらっしゃいますが
ぱあっと咲くと何とも言えませんよね^^;

>タイ君も赤いおべべが映えてますね^^
人混みに出掛ける時は黒い犬は怖がられますのでおべべを着せるんです^^;

屋台は焼きそばやらいっぱいあったのですが、財布を車に
忘れちゃって残念な事をしちゃいました。

| keiko | 2012/03/11 09:35 | URL |

春爛漫☆

なんて綺麗な桜並木v-252
伊豆のそちらでは既に春真っ盛りi-267
河津桜は本当に驚くほど綺麗なピンク色で素晴らしい☆
タイガー君とお花見、人気者だったようですね!
私も桜のトンネルの下を歩きたいなぁ~♪

我家の小さな鉢植えも満開 もう青々とした葉まで出始めました。
長く咲くと伺ったので、もう少し楽しめるかしら?

| わるっちまま | 2012/03/11 07:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

うちにも16歳のばあちゃんYラブがおります。

17歳で食欲旺盛で、活発なベルちゃんをみて驚きました!

また遊びにきます。
ところで、桜すごいですねぇ
自分のまわりは雪一面です(岩手県ですから。。。)

| alice | 2012/03/11 06:47 | URL |

こんにちは~☆

河津桜と菜の花、とてもキレイ☆
春ですね~(*^_^*)
暖かさと屋台の匂いが届いてきます。(笑)

高さが低いから、本当にトンネルのようで
私も歩いてみたいです♪

| lottie mama | 2012/03/10 23:03 | URL |

keikoさん、こんばんは♪
もう満開なんですね~、早いなぁ。
こっちはずっと雨続きだったので、
こんなに綺麗なピンクのトンネル…
見てるだけで、心が癒されます(^^)/

またピンクと黒ラブって、色がよく合いますよね(笑)

| ふわころ本舗 | 2012/03/10 22:57 | URL |

はじめまして

はじめまして

べるーくままさんのブログからこちらにお邪魔させて頂きました

17歳に驚いております!
ももちぇりさんのべべちゃんの15歳にも驚いた私ですが…
17歳のベルちゃん…素敵です
わが子もシニアに突入しているのですが、
17歳のベルちゃんに比べると、まだまだ…と希望が
沸きました

また、ブログを楽しみに読まさせてもらいます
それでは

| kita | 2012/03/10 22:05 | URL |

綺麗~♪

こんばんは♪

わぁ~、桜のトンネルだ~i-267
同じ日本とは思えない(笑)
一面の桜色に幸せな気分になれました^^

タイ君も赤いおべべが映えてますね^^
沢山の人に可愛がって貰えて良かったね~タイ君♪
屋台で何か買ってもらえたのかな?

| べるーくまま | 2012/03/10 21:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT