悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウグイスも鳴いて、春ですねえ・・・

今日は各地で気温が上がったようですね。
僕んち地方は19度でした。

こんな日は・・・
もちろんお風呂ですよー!!
今日はベル兄ちゃんだけ全身シャンプーです。

すっきりして半乾きのまま外へ出て行きました。
12_3_6_1.jpg





歳を取るごとに体型が変って来ているベル兄ちゃんです。
12_3_6_2.jpg





僕は相も変わらずスリム・・・
12_3_6_3.jpg



今朝もコソドロしてたよ。
[広告] VPS


テーブルの上におやつ代わりのフードを入れて置く僕んちです。
僕はお母さんがくれるまで盗み食いしません。
でもベル兄ちゃんは時々失敬してます。
こっちの隅から取れなかったから向こうに回って、とかね・・・





カーボンオフセット





| 未分類 | 19:58 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんにちは♪

すっかり遅くなってしまってごめんなさいね。

>あはは ベル君上品に盗み食いしてますね。
お上品と言えばきこえが良いですが、足が弱いので
ヨタヨタとテーブルに近づいてるんですよ(笑)

クックちゃんのような若さがあるとそりゃもうガッツガッツでしょうね(*^^)v

昨日は暑い位の陽気でしたが・・・
春はこうして行ったり来たり、なんですね^^

| keiko | 2012/03/23 08:05 | URL |

こんにちわ・
あはは ベル君上品に盗み食いしてますね。

クックなんて トンビのようにかっさらっていきますよ。
なんとも 可愛い動画でした。
暑いくらいの陽気なんですね。こちらは今日も曇りです。

| クックのママ | 2012/03/20 12:25 | URL |

ももちぇりさん、ようこそ(*^_^*)

こんばんは~♪

>ベル君の17歳!!!!!に感動しております!
有難うございます。
いつしか17歳を迎えてしまいました。
後ろ脚が危なっかしいですが食欲はバッチリ、まだまだこの先もいけそうな気配がしてます^^;

>うちの黒ラブbebe♀は来月で15歳です。
掛かりつけの獣医さんのお話ですと15歳は長生きなんですって~
bebeちゃん、頑張って~!!

おしっこの方が心配なんですね、ベルもそちら系です。
ですので水分をたっぷり摂って薄いおしっこを出すようにしてるんですよ^^;
冬は水を余り飲まないので水の中に色んな物入れてジュース風にしてあげます。

>ベル君のような目標になるスーパーシニアワンコがいて、とても勉強になるし、
ブログ始めて良かったと思える日々です。

私も、人様のblogから情報得てます^^;
これからも助け合っていけると良いですね(*^_^*)

| keiko | 2012/03/10 18:22 | URL |

はじめまして!

はじめまして。

べるーくままさんのところからお邪魔し、何度かブログを拝見しました。
足跡から、こちらにも何度か訪問頂いて、ありがとうございます☆

もっとブログを熟読してからコメントを・・・と考えておりましたが、
とにかく、ベル君の17歳!!!!!に感動しております!
多少ふらっとしてるけど、しっかり歩いてて、ほんとに凄いですね。
元気なベル君を見ると、とっても嬉しくなりますv-353

うちの黒ラブbebe♀は来月で15歳です。
今日、たまたま病院で尿検査や血液検査などしました。
またストラバイトが出てしまい、落ち込んだのですが、血液検査では、この歳にしては
どの数字もとてもいいですと言われてちょっと気持ちが持ち直しました。

ベル君のような目標になるスーパーシニアワンコがいて、とても勉強になるし、
ブログ始めて良かったと思える日々です。

また訪問させて頂きます。
突然のコメント、失礼しました(*^_^*)

| ももちぇり | 2012/03/10 13:04 | URL |

来斗の母さん、こんにちは~♪

ずっと下半身だけのシャンプーでしたのでこの日はすっきりしました^^;

食欲も老いて益々って感じでホトホト参ってます^^;

>来斗の散歩コースの一つ、駅前の公園内に河津桜が2,3本だけあるのですがまだ咲いてません

河津桜、全国に運ばれてるんですね!
この間の暖かさでこちらの桜は一気に咲いたようです。
そちらはあと一週間位でしょうか、桜が咲くと春ですよ^^

今年はいつまでも寒く体調崩しがちですよね、
暑さ寒さも彼岸まで、その頃を待ちましょう^^

| keiko | 2012/03/09 08:50 | URL |

こんばんは~v-411
ベル兄ちゃん、シャンプーしてもらって気持ち良かったんじゃない?
シャンプーはワンコも体力使うと言うけれどサッパリして益々食欲も増すのでは?v-398
食欲は生きる糧ですから・・・ベル兄ちゃんの食べる姿を見ると嬉しくなります。
伊豆はもう暖かいんですね…ウグイスの声は春を感じますよね。
来斗の散歩コースの一つ、駅前の公園内に河津桜が2,3本だけあるのですがまだ咲いてませんv-405
また週末から少し寒いとの予報。。。気温の変化は体調に響きますので、keikoさんもベル兄ちゃんもご自愛くださいねv-410

| 来斗の母 | 2012/03/09 00:24 | URL |

わるっちままさん、こんばんは~♪

>暖かい日はシャンプーデー☆
4月か5月の陽気でしたね、なので急に思い立って洗ってやりました(笑)

ベルは猫背で頭も下がってしまってまさにお爺ちゃんですね(>_<)
誰しも歳は取っていくんですが、せめて見た目位は若くありたいものです(笑)

>堂々と盗み食い?(笑) 
毎日のようにコタツをぐるっと回って隙あらば、です^^;
その格好が可笑しくって、又可愛いんです親バカですね。

| keiko | 2012/03/07 19:56 | URL |

気温が19度は暖か‥もうすっかり春♪
暖かい日はシャンプーデー☆
ベル兄さんもピッカピカ、気持ちよかった事でしょうね(^^)

歳を重ねると体型も変わってくるんですね。
それも我々と同じなんですね(^^)b

堂々と盗み食い?(笑) それも元気な証拠だと思います。
困ったお顔でママさんに「Help me!」?
そのお顔もとっても可愛い~です♪ 

| わるっちまま | 2012/03/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

>あたたかい…というよりも、暑い!一日でしたね(>_<)
小田原から向こうは20度を越えたそうですね♪
予定しないシャンプーだったんですがとりあえず1頭だけね(笑)

>失敬してるベル兄ちゃん、器用ですね(^^)
ベルの頭の中は食べる事だけでいっぱいのようです。
手元に引き寄せる事までは頭は回らないみたい(笑)

| keiko | 2012/03/07 10:31 | URL |

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>体型が変わる・・・って、人間と同じなんですね!(笑)
筋肉量が減っちゃうんでしょうね、ベルの場合は特に腰の辺りが・・・

人間も何とかしなきゃとストレッチとか、ダンベルなど
思い立つと始めるんですがどうも三日坊主です^^;
ママさんは春に向けて何かやられてますか~(^^)

あの後、恨めしい顔をしていたので少し上げましたよ(笑)

| keiko | 2012/03/07 10:22 | URL |

べるーくままさん、こんにちは~♪

>うちもルークを迎えてからラブの食欲にはビックリしっぱなしですw
幾らワンコは食い物命と言えども、それにしてもベルは特別です(笑)
ルー君もベルと似通ってるみたいね、食べ物に興味なかったらラブじゃないかも^^;

春がやって来てくれると寒さ対策も楽なんですが
急に暑くなるのは考えものですね。

| keiko | 2012/03/07 10:12 | URL |

keikoさん、おはようございます♪
あたたかい…というよりも、
暑い!一日でしたね(>_<)
こんな日にシャンプーを、と我が家も思ったのですが…片付けで終わってしまいました。
ベル兄ちゃん、すっきりしたかな?

失敬してるベル兄ちゃん、器用ですね(^^)
でも失敗して、あれ~届かない?
って困ったような表情が一番いい!
ふふふ、と思いながら動画撮ったことでしょう。

| ふわころ本舗 | 2012/03/07 09:36 | URL |

こんにちはー☆

体型が変わる・・・って、人間と同じなんですね!(笑)
私も最近、体重は変わらないのに体型が変わってきたって
感じます。(--;
ベル兄ちゃんと一緒です♪(笑)

こぼれちゃったフード、食べたいけど届かないよぉ~って言う
お顔が何とも可愛らしい!(*^_^*)

| lottie mama | 2012/03/06 23:47 | URL |

こんばんは♪

もぉ~ベル君可愛すぎっ!
盗み食いも可愛いなんて得だねぇ♪
うちもルークを迎えてからラブの食欲にはビックリしっぱなしですw

19度なんてもう伊豆は春ですねぇ。
暖かくなるとお外で乾かせるから良いですね^^

| べるーくまま | 2012/03/06 22:27 | URL |

鍵コメさん、こんばんは~♪

>オヤツフードをペロリとやって、はじいちゃいましたね(笑)。
何時もあんな感じでコソドロするベルなんです。
食欲があるって事は元気の元だと思って大目にみてあげてます^^;

ダイエット、頑張って下さいね^^

| keiko | 2012/03/06 21:35 | URL |

鍵コメさん、こんばんは~♪

>で、フードをコソドロしているベル君も可愛くて。
何をしてもいとおしいですね。

歳を取ると思うようにいかない事ばかり・・・
でも食べ物に執着するベルはバカなりに可愛いです^^;

又寄らせて頂きますね^^

| keiko | 2012/03/06 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 20:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 20:21 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT