悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃん、帰って来たぞ!

夕べ遅くに、僕らの兄ちゃんが出張から帰って来ました。
僕らはもう夢の中だったんだけれどそれでも玄関にお迎えに出たんだ。
もしかしたらお土産があるかもね・・・

お母さんと僕らで「鳴門のサツマイモ食べな」って・・
たった1袋だよ・・気は心って言うだろう!
ありがたく頂戴しました。

090918a


兄ちゃん、夜食、何?
「おまえっちには毒なんだ」・・・
「毒でも良いよ、兄ちゃん!」
「明日になったら真っ白になってるぞ」って・・・
脅かされてお終いでした。

090918



今日から『日本ブログ村』にランキング参加します。
どうか僕らを応援して下さい、お願い致します。
(バナーをクリックして頂ければ嬉しいです)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT