悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春が待ち遠しいね~♪

またまた更新が滞ってしまいました。
お年寄りベル君、元気でやっております。

今日は南の桜と菜の花畑の結婚式を見に行こうねって僕らに話していたのに
朝になったらお母さん「止めとくわ」だって・・・
腰がちょっと・・ドライブ気乗りしないんだって、がっかりだね。

その代わり公園に行こうね!
代わりはつまんないね、やっぱり滅多に行かない所で思いっきり芳しい匂い嗅ぎたかったのに・・・


僕らの朝は最近又早いです!
ベル兄ちゃんがお腹空いてどうしても早く起きてしまうんです。
で、6時前には朝ご飯を催促します。

そうして3時間も経つと又小腹が空くんだよね。
おやつのバナナ、大きいのを半ぶんこしようね・・・
12_2_12.jpg






スーパーで買い物して帰りにゆっくり遊んで行こう!
風もなくて穏やか、気温11度です。
もうちょっとしたら「春うらら」だね。
12_2_12_.jpg





ルンルンしていたと思ったら階段でこけちゃったよ。
12_2_12_0.jpg






ベル兄ちゃん、おいでよ~~
エッサ、エッサ、ホイサッサ~♪
おぼつかない足で歩いて来たよ・・・
12_2_12_1.jpg





久しぶりに白浜の海岸近くで潮の匂いを嗅いで行こうか・・・
「慣れ親しんだ匂いだね、お母さん」byベル兄ちゃん!
12_2_12_3.jpg






僕らの兄ちゃんがアイス買って来てくれたよん。
どんな食べ物にもメがないベル兄ちゃん、これが元気の秘訣かもね。
12_2_12_5.jpg


みなみの桜、『休眠打破剤散布』の2本は満開のようですが他は全体に蕾です。
今年の河津桜、見頃は下旬から来月に掛けてのようです。





絶滅動物




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DexBudママさん、こんにちは~♪

>ベル君、本当に元気ですね!!嬉しいです!
有難うございます!
あの日は風もなく穏やかでしたのでベルも連れて出掛けてみました。
外はやっぱり刺激があって盛んにクンクンしてましたよ^^;

>やっぱりね、アイスは生きる源ってくらい嬉しいですよね(笑)。
食べ物はベルの命ですね!
色んな部分が衰えて来ても口の方だけは若い者に負けません(笑)

| keiko | 2012/02/14 15:55 | URL |

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>って、笑っちゃいけないけど、お座りポーズが
可愛くって笑っちゃいました。(*^_^*)
やっぱりお歳ですね、何をするにも愛おしく可愛いベル兄です(笑)

>いっぱいお散歩したあとのアイスは美味しかったこと
でしょうね♪(*^_^*)
は~い、おこたでアイス、最高のようでしたよ(笑)

私の腰はちょっと時間が掛かりそう、毎日電気掛けに行っているのですが^^;

| keiko | 2012/02/14 15:51 | URL |

ベル君、本当に元気ですね!!嬉しいです!
やっぱりね、アイスは生きる源ってくらい嬉しいですよね(笑)。
おいしいものって本当に大切だと思うんですよ♬
とは言え、私はダイエット中ですが(笑)。
タイガー君のペロリンな舌がかわいいです♡

| DexBudママ | 2012/02/14 09:55 | URL |

こんにちは☆
その後、腰の調子はいかがですか?

ベル兄ちゃん、コケちゃいましたか♪
って、笑っちゃいけないけど、お座りポーズが
可愛くって笑っちゃいました。(*^_^*)

広くてガラガラな公園を2wanで独占できて良いですね♪
のんびり満喫できるとベル兄ちゃんにとって
安心して遊べますね!
いっぱいお散歩したあとのアイスは美味しかったこと
でしょうね♪(*^_^*)

| lottie mama | 2012/02/13 21:09 | URL |

モモ・ヴィヴィのママ さん、こんばんは~♪

>そちらは陽気がいいですね
ほんのちょっと季節が進んで来たって感じでしょうか^^

お陰さまでベル兄も元気してます。
モモちゃん達はバナナ食べないんですか~
我が家の2頭は何でもコイの卑しい犬です(笑)

| keiko | 2012/02/13 20:05 | URL |

そちらは陽気がいいですね
暖かいし食欲もあるし・・
ベル兄ちゃんの元気の秘訣かしら?

バナナって青臭いのに食べるのですね~(*´∀`*)
モモは好きじゃないんですよ

| モモ・ヴィヴィのママ | 2012/02/13 19:52 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>元気に歩いてる姿を見ると嬉しくなってしまいます♪
時々もつれる足なんですよ(笑)
それでも本犬歩きたくてウロウロ、匂い嗅ぎに勤しみます^^;

>我が家の鉢植えの河津桜も蕾が大分大きくなりました!
間もなくですね!
楽しみ、楽しみ(*^^)v
濃いピンクは青空に映えます、咲いたら載せて下さいね。

菜の花畑で結婚式、今年は晴れて最高のようでした。
高校の吹奏楽あり、馬車での行進ありでとっても素敵な結婚式らしいんです。
(私もまだ一度も見てないの)
今日見たら、観光協会のページに載ってました~

| keiko | 2012/02/13 17:23 | URL |

べるーくままさん、こんにちは~♪

>階段ではちょっと足がもつれちゃったのかな?
は~い、段差が大きいとキツイですね^^;

>ベルークもこんな風に年を重ねて欲しいものです。
ワンちゃんも人と一緒、最後まで「らしく」過ごして欲しいですよね^^

腰ね、ちょっと追突されちゃって^^;
歩くのはそんなに苦にならないんだけれど、長い距離の運転がね^^;

| keiko | 2012/02/13 17:21 | URL |

con spiritoさん、こんにちは~♪

>こけちゃって、ちょっとドキッとしちゃったけど
こけるのはもう慣れみたいです^^;
歩いてくれるだけでありがたいかな・・・

>今年は見に行けるかな~
菜の花と河津桜奇麗だものね~

ピンクと黄色のコラボ、春の色ですものねえ・・
是非足を運んで下さいませ(*^^)v

今月の下旬頃でしょうか、見頃は・・

| keiko | 2012/02/13 17:18 | URL |

にゃうわん さん、こんにちは~♪

>春って冷たい土の中でじっと我慢していた
植物たちが 新芽を一気に伸ばす季節ですものね
厳しい寒さを乗り越えてやって来る春ですから
ほんとに待ち遠しいですよね(*^^)v

今年は桜の開花が遅れてますが、ベル兄の元気さは何時もと一緒、嬉しいです^^;

| keiko | 2012/02/13 17:15 | URL |

ベル兄さん、アンヨがチョット頼りなかったりするけど
元気に歩いてる姿を見ると嬉しくなってしまいます♪
食欲旺盛は元気な証拠、大いによろし☆(^^)v

我が家の鉢植えの河津桜も蕾が大分大きくなりました!
咲いてくれるのがと~っても楽しみです♪
それにしても、『菜の花畑の結婚式』なんて とても
お洒落なネーミングの催しですね☆

“うららな春“が本当に待ちどうしい今日この頃です♪

| わるっちまま | 2012/02/13 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ベルくん、頑張って歩いてますね~♪
階段ではちょっと足がもつれちゃったのかな?
でも充分、充分!
とっても立派です!
「あれれ?転んじゃった…」ってお顔が可愛いねぇ。
本当にベル君は素晴らしいです~
ベルークもこんな風に年を重ねて欲しいものです。

keikoさん、腰が痛いのですか?
それだとお散歩で歩くのも辛いのでは…
お大事にして下さいね。

| べるーくまま | 2012/02/13 08:46 | URL |

頑張って歩いてるねベル兄ちゃん
こけちゃって、ちょっとドキッとしちゃったけど
クンクンしながら楽しそうに歩いている様子見て
嬉しかったよ(^^)
食欲があるって元気な証拠だね(^^)

昨年は河津桜見れなかった私・・・
今年は見に行けるかな~
菜の花と河津桜奇麗だものね~

| con spirito | 2012/02/12 23:46 | URL |

ベル兄ちゃん お外で春の匂いを感じたかな??
春って冷たい土の中でじっと我慢していた
植物たちが 新芽を一気に伸ばす季節ですものね
ベル兄ちゃんも 一杯美味しいものを食べて
河津桜 楽しんでね~

| にゃうわん | 2012/02/12 22:35 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT