悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らと兄ちゃん!

立春と言えど寒い日が続いてますね。
昨日は今シーズン初めて氷が張りました、もう僕らブルブル震えが止まりません。

随分更新をサボってましたが、僕もベル兄ちゃんも元気ですよ。
一番だらけているのがお母さん、やっぱり寒さで何もする気が起こらないんだって・・

今日も日中は8度か9度位、それにナライの風が吹いて冷たいよ~

兄ちゃんが久しぶりに洗車してます。
「タイ、そこで俺の話相手しろ」そう言われてもなあ・・・
渋々・・「ちょっとだけだよ」・・・
12_2_4.jpg







ベル兄ちゃんもいそいそと外へ出て来ました・・・おしっこしてます。
12_2_4_1.jpg







お日様があると気分が良いね!
12_2_4_2.jpg





兄ちゃんに捕まってしまったベル兄ちゃん、可愛い可愛いってヨシヨシされてたよ。
12_2_4_3.jpg





先週から又僕と兄ちゃん、仲良しコンビ復活でお散歩です!
12_2_4_0_.jpg


全国的に寒さが厳しいですね、2月もまだまだ低温傾向が続くようです。
どなた様も風邪など召しませぬように、お体十分お気をつけ下さいね。




エコバッグ




| 未分類 | 15:42 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みろくさん、こんにちは~♪

>ベル君もタイガー君も元気そうですね~
ありがとうございます、お年寄りのベル兄も元気です(笑)

>群馬も寒いですが、なんとなく 春の気配も感じるような今日この頃です。
私の田舎が信州の佐久市、山を二つ越えた所が群馬県なんですよ、
お隣さん同士、宜しくね^^

伊豆へ是非いらして下さい!
これから花の咲く春のお出掛けは伊豆に限りますネ(*^^)v

| keiko | 2012/02/12 14:40 | URL |

元気そうですね~

ベル君もタイガー君も元気そうですね~
群馬も寒いですが、なんとなく
春の気配も感じるような今日この頃です。

あったかくなったらまた伊豆半島の方面も
行きたいです。

| みろく | 2012/02/12 06:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/10 19:59 | |

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>次はお兄ちゃんとのドライブかな?
長い間留守をするとタイガーの心もちょっぴり離れてしまったようで又一からやり直しです(笑)
ドライブは大好きなので一緒に行ってくれたら
喜ぶんだけれど双方今一つですね^^;

>ベル兄ちゃんも暖かな日差しの下に出てきて
しっかりトイレタイム(笑)
は~い、マイペースでノンビリやってますぅ~♪

| keiko | 2012/02/09 15:04 | URL |

こんにちは☆
タイガー君、お兄ちゃんの洗車に付き合ったり、
お散歩も一緒に行けて仲良しコンビね♪
次はお兄ちゃんとのドライブかな?

ベル兄ちゃんも暖かな日差しの下に出てきて
しっかりトイレタイム(笑)
のんびりした時間が素敵だわ☆(*^_^*)

| lottie mama | 2012/02/08 16:35 | URL |

クックのママさん、こんにちは~♪

>お兄さんとタイガー君 嬉しいお散歩ですね、
最近、タイガーも尻尾振って連れ立って行ってますよ(笑)
それなりに楽しいのでしょう。

今日の下田は雨です!
そして風が強くって・・・
春一番が吹くのかもしれませんね♪

素敵な企画ですね!(*^^)v
寄らせて頂きます。

| keiko | 2012/02/07 09:54 | URL |

お兄さんとタイガー君
嬉しいお散歩ですね、

もうなんだか春のように見えますよ、
暖かそうです、

私今プレゼント企画してます 良かったら
参加して下さい。大したものじゃないのですが。笑

| クックのママ | 2012/02/06 22:52 | URL |

モモ・ヴィヴィのママさん、こんにちは~♪

> 仲良しコンビの復活。。楽しみです
暫く留守をしてましたので仲良く歩いて行く後ろ姿にちょっぴり目を潤ましてます^^;

> 毎日のお散歩がつらい時もあります(笑
一緒です(笑)
早く暖かくなってお互いルンルン散歩楽しみたいですねえ(*^^)v

| keiko | 2012/02/06 10:20 | URL |

con spiritoさん、こんにちは~♪

> 姪は、4匹とも手元に置いておくようなので私の楽しみも増えました。
命の誕生、感激ですよね!
今後の成長がとっても楽しみですね(*^^)v

息子が帰って来て、何かとコミュニケーションが増えて
ベルもタイガーもちょっぴり嬉しそうです。

> 娘と同じ誕生日なので忘れません(^^)
お嬢様とご一緒とは、何処かで縁が繋がっているようで嬉しいです(^^)
今年だけは手作りご馳走でベルの長寿をお祝いして上げようと思ってるんですよ^^;

| keiko | 2012/02/06 10:16 | URL |

ふわころ本舗 さん、こんにちは~♪

> 寒いと何もする気にならない…
今月いっぱいはこんな状態でしょうか、早く春がやって来て欲しいですね^^;

> 兄ちゃん、ベル&タイガーに相当癒されてますね(^^)
転勤から帰ってゲンキンですね、生き生きしてますよ(笑)
適当に可愛がって、仲良く散歩してくれるのでタイガーもちょっとは喜んでいるかな^^;

| keiko | 2012/02/06 10:12 | URL |

ベル兄ちゃんもタイガー君も
お兄ちゃんが大好きですね♪
仲良しコンビの復活。。楽しみです

まだまだ寒いですね
毎日のお散歩がつらい時もあります(笑
早く暖かくならないかしら~(#^.^#)

| モモ・ヴィヴィのママ | 2012/02/06 02:05 | URL |

フラちゃんの出産に
優しいコメントありがとうございました
久しぶりに出産に立ち会い
感動でした、健やかに育ってくれる事を祈るばかりです。姪は、4匹とも手元に置いておくようなので
私の楽しみも増えました。

息子さんが戻られて
べル君もタイガー君も
ものすごーく喜んでいる事でしょう
ママさんも(^^)v

もうすぐ
ベル君のお誕生日ですね(^^)
娘と同じ誕生日なので忘れません(^^)

| con spirito | 2012/02/06 00:11 | URL |

keikoさん、こんばんは♪
寒いと何もする気にならない…
お気持ちよ~くわかります(笑)

兄ちゃん、ベル&タイガーに相当癒されてますね(^^)
いい後ろ姿ですよ♪

| ふわころ本舗 | 2012/02/05 22:13 | URL |

デキバディママさん、こんにちは~♪

たった二人ですからいるといないじゃ大違いの我が家です^^;

>タイガー君のお散歩をしてもらえるとkeikoさん、
ベル君との親密な時間が増えてよいですね♡
はい、仰るようにベルとの時間が持てるのは嬉しいです。
が、今度は私の運動不足がね^^;
最近、ちょっぴり体重オーバーなんで危ないです(笑)

気持ちが外に向くような『春の到来』待ち遠しいですね^^


| keiko | 2012/02/05 12:14 | URL |

にゃうわんさん、こんにちは~♪

>とっても寒いのにベル兄ちゃん お外に出ていて良い子ですね^^
ベルは昔から外へ出るのが好きでした、散歩ももちろん好きでしたし・・
なので寒さも特に気にならないんでしょうね^^;

写真でも分かるようにタイガーと息子の関係は微妙ですね。
心底可愛がらないからタイガーからも心を貰えてないってとこでしょうか^^;

| keiko | 2012/02/05 12:10 | URL |

お兄ちゃんがいてくれると
な~んかにぎやかな感じになりますね!
タイガー君のお散歩をしてもらえると
keikoさん、ベル君との親密な時間が増えてよいですね♡

早く暖かくならないかなぁ~!

| デキバディママ | 2012/02/05 08:43 | URL |

とっても寒いのにベル兄ちゃん
お外に出ていて良い子ですね^^
(私今日あまりの寒さにお散歩ギブアップ!
ベル兄ちゃんのほうが偉いぞ)

タイガー君はキチンと話相手をしましたか~?
チョコンとお座りして 聞いてくれてるように
見えますね(*^。^*)

| にゃうわん | 2012/02/04 22:21 | URL |

ジムシータさん、こんばんは~♪

>おにーちゃんがいるとやっぱりいいですね。
はい、ちょっぴり肩の荷が下りました(笑)
大黒柱にゃ程遠いですが、それでもアリガタイもんです。

ナライの風はね、冬に強く吹く北東の風の事を言うようです。
10メートルの風に吹かれたら気温の感じ方も3度は違うでしょうね^^;

| keiko | 2012/02/04 22:19 | URL |

わるっちままさん、こんばんは~♪

>♪ 春~は名のみ~の風~の寒さや‥
正に、ですね!^^;

ベルは外が好きで1日5回から6回、自分からおしっこに行きます。
外は刺激もあって気に入ってるんでしょう^^;

仕方なしの「仲良しコンビ」、息子の運動の一環に
タイガーが付き合ってやってるんですよ(笑)

| keiko | 2012/02/04 22:04 | URL |

おにーちゃんがいるとやっぱりいいですね。
keikoさんもほっとして、気が抜けましたか?(笑)


ナライの風って??

| ジムシータ | 2012/02/04 21:45 | URL |

♪ 春~は名のみ~の風~の寒さや‥

今年は例年にない寒気団が押し寄せ 本当に寒い毎日が続いています。
そんな中でもベル兄さんは頑張ってトイレにお外へ!
元気に過ごしている様で嬉しいです☆

お兄ちゃんが帰って来られて、タイガー君は又お兄ちゃんと
仲良しコンビが復活、尻尾がピン!っと立って行く気満々♪ (^_-)-☆

早く暖かくなって欲しいものですね!(^^)

| わるっちまま | 2012/02/04 20:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT