悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の白浜はちょっぴり春でした。

今日の下田は久々に暖かい日でした!
ずっとヒートテックを着て厚着していたのに今朝は珍しく薄着、
外へ出ても爽やか、気持ちが良かったです。
11時、14度ありました。
12_1_23_3.jpg





僕もこんな日はルンルン散歩!
何時もの散歩道を歩くだけじゃつまんないね、少し足を延ばそうか・・・
同じ白浜地区に桜が咲いている所があるんだって、行こう行こう!
12_1_23.jpg







何て言う名の桜かな、まだほとんどが蕾だったけれど一輪二輪とっても綺麗でした。
12_1_23_0.jpg






海はずっと荒れていたからね、そのうねりがまだ残っていて凄かった!
12_1_23_.jpg





気温が上がって、自然に舌が出る僕です!
お母さんも途中で一枚脱いで、腕まくりしてました。
12_1_23_2.jpg






お家に帰って・・・
「タイガー、今日お風呂に入ろうか」だって・・
いきなり言われてもなあ・・・
結局丸洗いされた僕です。


今夜から寒気が又入って来るようですね。
皆さん、風邪、インフルエンザなど気をつけましょう。
そうそ、NHK あさイチで「ヨーグルトの力」をやってましたね。
ヨーグルトに含まれる乳酸菌が腸内環境を整え、便秘解消や美肌はもちろん
インフルエンザを予防するパワーが凄いんですってね。







地球温暖化





| 未分類 | 21:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは~♪

>歩道には 雪がいっぱいです、 寒いです。
北陸も随分降ったようですね。
お散歩も、ちょっと行きづらいのではないでしょうか^^;

息子、少し早く帰って来る事が出来ました。
こっちも忙しいようで・・
やっぱりベルとタイガーがいる我が家が一番みたいでしたよ(笑)

| keiko | 2012/01/27 21:09 | URL |

春みたいで良いですね。

暖かいお写真が羨ましいです。
こちらは 道路には雪はもうないですが。
歩道には 雪がいっぱいです、
寒いです。

息子さん もう戻られたのですね。
良かったですね。

| クックのママ | 2012/01/27 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/26 23:38 | |

わるっちままさん、こんばんは~♪

>早く暖かくなって欲しいのは山々ですが、
すぐに暑くなって 又 「ハーハー‥」と
なるのが シニアにはチョット(^^;

先の先は考えたくないですよね(笑)
犬達の事を考えるとちょっと寒い、そんな時期が
一番なんでしょうか・・

>桜は やっぱり春の代名詞?
春を運んでくれるのはやっぱり桜でしょうか、それから春の花、菜の花辺りでしょうか^^

心和む春、やっぱり待たれます。

| keiko | 2012/01/25 21:12 | URL |

ふわころ本舗さん、こんばんは~♪

>やっぱり人もワンズもあたたかいほうが 活動的になりますね(^^)
はい、全てはお天気次第ですね^^
たった1日の暖かさだったんですが心の底から笑いが込み上げるようなとっても気持ちの良い日でした。

犬のお風呂って飼い主の気まぐれです。
思い立ったら「それっ!」でした(笑)

| keiko | 2012/01/25 21:06 | URL |

DexBudママさん、こんばんは~♪

>そうしたら今度は雪!
たまには白銀の世界も見応えがありますが、通勤者には
呪いたくなる雪のようでしたね。

桜を見に行ったあの日だけは正に春でしたが
次の日は急降下の寒でした。
雪こそ降らなかったですがアラレに見舞われてブルブルでしたよ^^;

| keiko | 2012/01/25 21:02 | URL |

今の季節の14度は暖かいですよね♪

早く暖かくなって欲しいのは山々ですが、
すぐに暑くなって 又 「ハーハー‥」と
なるのが シニアにはチョット(^^;

桜は やっぱり春の代名詞? 
この季節なのに お写真を拝見したら
和むウララの季節に見えてしまいました(^^)

| わるっちまま | 2012/01/25 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
やっぱり人もワンズもあたたかいほうが
活動的になりますね(^^)
14℃ぐらいだったら、洗われるのはしょうがないよね~タイガー(笑)

| ふわころ本舗 | 2012/01/24 22:46 | URL |

ポカポカ陽気でしたか♬
こちらはずっと雨で暗い気分を引きずりました(苦笑)。
そうしたら今度は雪!
伊豆はやっぱり暖かいんですね♬
桜、きれいなピンクですね~。
こういう濃い色もかわいくて好きです。

冬とは思えない光景で心がホッコリしました。

| DexBudママ | 2012/01/24 14:55 | URL |

spiritocon spiritoさん、こんにちは~♪

>タイガー君ルンルンお散歩 楽しくて良かったね
はい、犬も人もやっぱりお天気に左右されますよねえ^^

昨日のような日暖かい日はこれからはもうずっと先になるんでしょうネ。

>横浜はものすごーく寒かったです
でも、ポコ雪の上を歩かせてみたい気もします(笑)
雪、降ったんですね!
「犬は喜び庭駆け回り」してみたいですよね(*^^)v
何はともあれ、お出掛け時は転ばないようにお気を付け下さいね。

| keiko | 2012/01/24 08:57 | URL |

lottie mamaさんへ、

お名前入れるの忘れてしまって、ごめんなさい(汗)

| keiko | 2012/01/24 08:53 | URL |

>21時頃から雪に変わり、我が家のベランダには
既に4cm程積もっています。(*^_^*)
わぁっ凄い!!
ロッチャンもお姉ちゃんも銀世界に吃驚だったんでしょうね。
今日はちょっとだけ遊べるかな(*^^)v

昨日の白浜は「小さい春」でしたよ、でも
一夜明けて今朝は寒い(笑)

お風呂好きになる方法ってあるのでしょうか・・
ロッチャンの爪の垢、ほんの少しで良いから分かて欲しいナァ(-_-;)

| keiko | 2012/01/24 08:51 | URL |

昨日は暖かかったのですね
タイガー君ルンルンお散歩
楽しくて良かったね
青い空も海も白い波も
ん~絵になるな~
モモ色のお花も可愛い
なんか嬉しくなりますね(^^)

横浜はものすごーく寒かったです
雪はどの位積るのでしょうか
積ったら困る私です(><)
でも、ポコ雪の上を歩かせてみたい気もします(笑)

| con spiritocon spirito | 2012/01/24 02:53 | URL |

こんばんわー☆
21時頃から雪に変わり、我が家のベランダには
既に4cm程積もっています。(*^_^*)

今日の白浜は暖かだったんですね♪
桜も咲いて、浜辺の陽射しも眩しそうで、
お散歩中のタイガー君も息が上がったかな (笑)

お風呂は気持ち良かったでしょ?
えっ?!やっぱりイヤ?(笑)


| lottie mama | 2012/01/23 22:32 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT