悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族が揃って、やれやれ。

厳しい寒さが続いてますね。
僕ら地方雪はさっぱり、昨日は雨、今日は曇りのお天気です。

でも風が強くて、国道は凄い事になってます。
12_1_21.jpg






僕らの兄ちゃんが沖縄と北陸の転勤を終えて帰って来たよ!
嬉しいねえ・・・
家族が揃って、やっと気持ちにほぐれが出て来たね。
12_1_21_2.jpg






摘みたての苺なんだって・・・
僕達もご相伴に預かって、ウハウハでした。
12_1_21_1.jpg

今夜、僕は7歳になります!
7歳は通過点だそうで特別のご馳走もプレゼントもありません。
来月、ベル兄ちゃんの17歳を盛大にお祝いするからご馳走はその時ね、だって・・・




砂漠化



| 未分類 | 20:30 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

べるーくままさん、こんにちは~♪

お祝いメッセージ有難うございます。
嬉しいです^^
7歳の通過点は何もない誕生日でした(笑)

>おこたで3人で寛ぐ姿がとっても可愛い…
息子が帰って来て、二人と二頭、やれやれでしょうか^^;

>ベルタイ君はイチゴも食べるのですね。
好き嫌いが無いですね、たまにはコレ嫌いって言ってくれたら有り難いのですが^^;

| keiko | 2012/01/30 14:10 | URL |

タイ君、遅ればせながらお誕生日おめでとう~♪
keikoさん、遅れちゃってごめんなさい~(>_<)
そしておめでとうございます!

御馳走はなくてもお兄ちゃんが無事に帰って来てくれた事が一番のお祝いになりましたね。
おこたで3人で寛ぐ姿がとっても可愛い…
暖かい素敵な光景ですねぇ^^
見ているだけで気持ちが暖かくなります。

ベルタイ君はイチゴも食べるのですね。
好き嫌いが無くて羨ましいです。
それが健康長寿の秘訣ですね。

| べるーくまま | 2012/01/30 13:03 | URL |

ジムシータさん、こんばんは~♪

いえいえ、お祝いのメッセージ嬉しいですよ~^^
息子も帰って来て犬達と遊んだり、ウチの中が賑やかになりました(笑)

7歳はどうって事ない年齢ですからね(笑)
ベル君にだけはお祝いしてあげますよ。

| keiko | 2012/01/25 21:20 | URL |

きゃぁ~遅くなっちゃったぁ。
ごめんね。タイガー君お誕生日おめでとう。
おにーちゃんが帰ってきたのが一番のプレゼント
だね。

ご馳走は来月まで待ってね。
何かなぁ、、楽しみだねぇ。

| ジムシータ | 2012/01/24 20:29 | URL |

lottie mamaさん、こんばんは~♪

お祝いのメッセージ、有難うございます。
一年があっという間、早いですね^^;

息子、もうイイトシなんです、そういう私はもっと
イイトシ(笑)

>お誕生会はベル兄ちゃんと一緒に盛大なパーティーに
なりそうですね♪
今度ばかりはベルの長寿を祝ってやらねば、でしょうか、タイガーはついでに、ね(笑)

イチゴ狩り、良いですねえ♪
数を競いあったりしてね(笑)

| keiko | 2012/01/23 19:32 | URL |

DexBudママさん、こんばんは~♪

お祝いメッセージ有難うございます。
何時の間にか7歳です、早いですねえ(笑)

>家族揃って団らんの時間・・・いいですよね♡
それが何よりのプレゼントかな?

少人数の我が家、ちょっとの期間いなかっただけで火が消えていました^^;
当たり前の生活が戻って、いるっていうだけで犬達も嬉しそうです。


| keiko | 2012/01/23 19:23 | URL |

タイガーくん、お誕生日おめでとうございます♪
7才なんですね。。。
いつももっと幼く思っていたから、意外なお兄ちゃん年齢に
ちょっぴり驚きました☆(*^_^*)
お誕生会はベル兄ちゃんと一緒に盛大なパーティーに
なりそうですね♪
お兄さんも出張から戻られてkeikoさん嬉しい日が
続きますね♪(*^_^*)

大きな苺、美味しそう☆
苺狩りに行きたくなりましたー(笑)

| lottie mama | 2012/01/23 18:33 | URL |

タイガーくん、7歳お誕生日おめでとう!!
遅れてしまいましたが(苦笑)。

家族揃って団らんの時間・・・いいですよね♡
それが何よりのプレゼントかな?

| DexBudママ | 2012/01/23 17:33 | URL |

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

>タイガー君、せっかくの誕生日だけど通過点(笑)
嬉しい誕生日には違いないんですが、飼い主にすっかりお茶を
濁されてしまったタイガーです(笑)
でも来月、ついで、をやりますよ。

>兄ちゃんにとっては天国かな?
いない間「あれらはどうしてる?」って言ってましたので寂しかった
んでしょうね、帰って来て締まりのない顔してましたよ(笑)

| keiko | 2012/01/22 14:34 | URL |

ラブドルさん、こんにちは~♪

お祝いメッセージ、有難うございます。
元気で誕生日を迎えられて、素直に嬉しいです^^;

>だって、お兄ちゃんにくっつき虫になってますから。笑
帰って来た時は気が狂うかと思うほど息子の周りをグルグル、
大して可愛がっていなかった息子ですが、双方大喜びしてました^^;

| keiko | 2012/01/22 14:31 | URL |

にゃうわんさん、こんにちは~♪

お祝いのメッセージ、有難うございます。
途中なので特別の感慨はないのですがそれでも区切りとしなきゃね^^;

>今頃はお祝いしてもらってるのかな?
今回は何も無しなんですよ!
来月、ベルと一緒にご馳走にありつけたら、御の字なのでは(笑)

今年も病気知らずで元気に・・そう願っております。

| keiko | 2012/01/22 14:27 | URL |

アミィかあさん、こんにちは~♪

お祝いのメッセージ、有難うございます。
通過点ですが嬉しいです(笑)

>これでシニアの仲間入り?かな(笑)
この間家族になったと思ったらもう7歳、顎も
白くなって来ていよいよシニアのお仲間入りです^^;

>ベル兄ちゃんと一緒のお誕生会、楽しみですね
はい、合同です!
今度ばかりは少々奮発しないと、ね(笑)

| keiko | 2012/01/22 14:24 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

通過点なのに、お祝いのメッセージ頂いて有難うございます^^

ご馳走なくても兄ちゃんがお家に居てくれるのでそっちの方が嬉しいかな(笑)

>もうすぐベル兄さんの輝かしい17歳のお誕生日
盛大なお誕生日パーティが楽しみですね☆

盛大って書いちゃったけれど大丈夫かな^^;
とにかく、来月です。

| keiko | 2012/01/22 14:20 | URL |

こんにちは♪
タイガー君、せっかくの誕生日だけど通過点(笑)
でもそのぶん、ベル兄ちゃんの時に
横取りするんじゃないのかな?

お兄ちゃんが帰ってきて、
2ワンともべったり甘えてますね~
兄ちゃんにとっては天国かな?

| ふわころ本舗 | 2012/01/22 13:04 | URL |

ハッピーバースデー

タイガー君、7歳のお誕生日おめでとう。

この一年も元気に楽しく過ごしてね。

お兄ちゃんが帰ってきて、二人ともうれしくてうれしくてって、よくわかります。だって、お兄ちゃんにくっつき虫になってますから。笑

| ラブドル | 2012/01/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

タイガー君 7歳のお誕生日おめでとう!!
今頃はお祝いしてもらってるのかな?
今年もベル兄ちゃんと一緒に
白い砂浜をたくさん歩いて
海を満喫してね^^
ずっとずっと元気でね。

| にゃうわん | 2012/01/21 23:13 | URL |

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

v-314タイガーくん7歳のお誕生日おめでとう♪
これでシニアの仲間入り?かな(笑)
でもまだまだこれからですよね
元気いっぱい、ベル兄ちゃんのあとを続いてくださいよ
ベル兄ちゃんと一緒のお誕生会、楽しみですね

きっとうまうまもんがいっぱい出てくるから・・
もう少しだけ待っててね

| アミィかあさん | 2012/01/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

e-313 タイガー君、7才のお誕生日おめでとう v-315

今年も元気元気の幸せな一年で有りますようにe-415

お兄ちゃん、お帰りなさ~い!お疲れ様でした!
取立てe-243のプレゼント美味しかったでしょうね♪
早速ふたりともお兄ちゃんにべったり甘えていますね☆

もうすぐベル兄さんの輝かしい17歳のお誕生日v-353
盛大なお誕生日パーティが楽しみですね☆

頑張れ~! ラブ日本一!!!

| わるっちまま | 2012/01/21 21:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT