悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒中お見舞い申し上げます。

毎日寒いですね!
特に曇っている日は最悪です。

昨日は久々に晴れたので気持ちがすっとしました。
で、ベル兄ちゃんとドライブ方々お出掛けしました。

久しぶりだからって言うのでベル兄ちゃんが助手席を陣取ったよ。
なのにそこへ僕が割り込んでしまって「あんたは後ろよ」って
お母さんに言われても動じない僕・・・
12_1_18_0.jpg


先にスーパーへ買い物に行って・・・
荷物を抱えて帰って来たお母さん、「ベルちゃん、ウンpが出たちゃったの?」・・・
コロコロが匂っていて僕は鼻が曲がりそうだったよ。



朝もしたのにねえ・・
そう言えば、昨日さつまいも食べたんだっけ・・・
次の日は要注意、分かっていたのにね。


すっきりしてお散歩だね!
12_1_18.jpg





気温11度・・・
[広告] VPS

カメラが風の音をキャッチしているみたいだけれど意外と穏やかでした。





今日は曇り、こんな日は日中もストーブ焚いてコタツも温度低目でスイッチ・オン!
僕はすっかり潜って、ベル兄ちゃんは何時でも外へ出られる体勢で・・・
12_1_19_1.jpg





食物連鎖





スポンサーサイト

| 未分類 | 15:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ふふ、ベル君コロコロ出ちゃったのね。
さつまいも食べると増えちゃうもんね~
タイ君はその時どうゆう気持ちで見てたのかなぁ(笑)

おこた、ベル君は美味しいものにすぐに反応できるようにちょっと出て寝てるのかな?
本当に食いしん坊で頼もしいねぇ、ベル君は^^
タイ君は完全に潜って暑くならないのかな?

| べるーくまま | 2012/01/30 12:57 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>ベル兄さんの座る助手席はスペシャルなんですね(笑)
長年親しんだ助手席とやっぱり「俺が一番」って思っているんでしょうね^^;
それに輪を掛けるタイガーは何が何でも前に、なんですね^^;

歳はとってもやっぱり外が好きなんですね、きままに散歩するのも長生きの秘けつでしょうか・・

ベルちゃんの先輩として上手に歳が重ねられたら嬉しいのですが^^

| keiko | 2012/01/22 09:53 | URL |

今日も元気なベル兄さんに会えて嬉しいです♪
穏やかな日のお散歩はベル兄さんにとっても
きっと楽しい時間を過ごせている事でしょうね☆

ベル兄さんの座る助手席はスペシャルなんですね(笑)
タイガー君が頑張って立ってまでも乗りたいなんて♪

ベル兄さんの今は いずれベルの行く道☆
色々勉強させて頂いてます。(^^)

| わるっちまま | 2012/01/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>今日のドライブ、タイガー君は立ち乗りですか~?(笑)
ほんと、立ち乗りでしたね(笑)
何が何でも前に来たいんでしょうね、我がままいっぱいのタイガーで参ります。

>コタツに入っていてもすぐに起き上がれるようにしている ベル兄ちゃん、
ベルの目的は一つだけ、分かりますでしょ(笑)
オコタに入っていても直ぐに出て来てアピールするんです^^;
こっちも一種の我がままですね。

| keiko | 2012/01/20 17:16 | URL |

モモ・ヴィヴィのママさん、こんにちは~♪

>確かにお芋を食べると便通が良くなりますね
分り易いでしょう(笑)
食べて、寝て、そりゃもう元気なんです。

今が寒さの底でしょうか、お日様が出ないと余計に寒いですね。
皆さん、お風邪など召しませぬように(*^_^*)

| keiko | 2012/01/20 17:12 | URL |

アミィかあさん、こんにちは~♪

>ベルくんがまだまだしっかりとした足取りで歩いている姿を見てうれしくなりました

有難うございます。
危なっかしいですがそれなりに歩いてくれてます^^;

>座席の前側をなにか工夫してるのですか?
特に何もないんですよ。
ベルが横座りするとタイガーの居場所はないはずなのに
こうやって強引に割り込むんです^^;

>あ、うちのアミィもコロンとしてますよ~♪
こんな所が老犬ですよね。
もう全てひっくるめて愛しいと思いませんか(笑)

| keiko | 2012/01/20 17:10 | URL |

こんにちは☆
今日のドライブ、タイガー君は立ち乗りですか~?(笑)
そこはベル兄ちゃんの場所だって分かってはいても、
やっぱりkeikoさんのそばが良いのね!(*^_^*)

コタツに入っていてもすぐに起き上がれるようにしている
ベル兄ちゃん、keikoさんのことが気になるのね☆
2wanとも、お母さん大好き~♪ってよく分かります。(*^_^*)

| lottie mama | 2012/01/20 10:21 | URL |

(´∀`*)ウフ
確かにお芋を食べると便通が良くなりますね
たまには、そういう事もありです
キニシナイ~~(*´∀`*)

お部屋、暖かくしてますね
快適ね♪

| モモ・ヴィヴィのママ | 2012/01/19 22:17 | URL |

ベルくんがまだまだしっかりとした足取りで歩いている姿を見てうれしくなりましたv-221

keikoさん、車の助手席に乗ってるフタリ、、狭くないの??
座席の前側をなにか工夫してるのですか?
教えてください

あ、うちのアミィもコロンとしてますよ~♪
本犬、まったく他人事です(笑)

| アミィかあさん | 2012/01/19 19:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT