悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかなお正月です。

お正月2日、3日の箱根駅伝、感動しました!
スポーツって良いですね・・・
ギリギリまで頑張る姿が人々に感動を与える、何と素晴らしいものなのでしょう。


お母さんがテレビ観戦で午前中の散歩は無し、だって。
仕方ない、やる事ないから僕らネンネです(ベル兄ちゃん左)
12_1_3.jpg






午後2時過ぎにやっと散歩です。

お正月の3日間穏やかなお天気でした。
いつもの浜を左から右に、一往復・・・
12_1_3_1.jpg






他所から見えたのかな、可愛いワンちゃんが遊んでましたよ!
お名前、クリちゃんですって・・・
お互いに吠える事なくご挨拶が出来ました。
12_1_3_2.jpg






あらっ、こっちにもワンちゃんが、ゴールデンのレーンちゃんですって・・
飼い主さんがしきりに一眼レフで写真撮ってらっしゃいました。
海とワンコ、きっと素敵な写真が撮れた事でしょうね・・・
12_1_3_3.jpg





風もほとんどなく穏やかな白浜。
サーファーもいっぱい、それから観光客の方が凧揚げしていたよ。
12_1_3_5.jpg



僕んち、兄ちゃんがいないちょっぴり寂しいお正月でしたが
お年玉だけは忘れてなかった兄ちゃんでした。



先日も紹介しましたが・・・
悪がきboy's ベル&タイガーのホームページに躾教室の事や僕らの日記があります。
お時間がありましたらご覧下さいね。




絶滅動物




スポンサーサイト

| 未分類 | 17:29 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lottie mamaさん、こんにちは~♪

おめでとうございます、今年もヨロシクねm(__)m

>パピーのベル兄ちゃんに会えて、とってもHappyな気持ちになりました☆
ご覧頂いて嬉しいです♪
ベルの小さい頃はほんとに忙しくって、遊んでやる事も余りなく
写真などもさっぱりで今はとっても後悔してます^^;
遅きに失するんですが、今はその頃の分まで愛してあげてます(笑)

>わぁ~☆ タイガー君とダックスちゃん☆
いつかロッチャンとも会ってくださ~い♪
は~い、何時の日かロッチャンにも会いたいですねえ(*^^)v
ロッチャンも白浜の海がきっと似合うよ~~


| keiko | 2012/01/08 12:49 | URL |

keikoさん 新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

まだ全部は拝見できていませんが、しつけ教室の所と
ベル兄ちゃん記事に行ってきました!
パピーのベル兄ちゃんに会えて、とってもHappyな
気持ちになりました☆
年を重ねた今もパピーの面影がちゃんと残ってますね♪

わぁ~☆ タイガー君とダックスちゃん☆
いつかロッチャンとも会ってくださ~い♪

今年もたくさん遊びに伺いま~す!!(*^_^*)

| lottie mama | 2012/01/07 18:00 | URL |

ジムシータさん、こんにちは~♪

おめでとうございます、今年も宜しくねm(__)m

>バカみたいに年末からパート始めちゃって、余裕なかったです(笑)
お仕事、お疲れ様でした^^
私も長い間、暮れもお正月もない生活でしたのでママさんの
気持ち良くわかります。
細く長く、頑張って下さいネ(*^^)v

>小さいときのベル君の様子が楽しいです。
ベルとの日記はちょっとしかないのですが
その当時が懐かしく思い出されます^^;

| keiko | 2012/01/05 10:32 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>新年早々ホームページを拝見して感動しています☆
見て頂いて嬉しいです^^
blogと同じ日記みたいなもので、今思うと過去が懐かしいです^^;

ベルの小さい頃は仕事一筋で写真もなければ余り遊んだ事もなくて
これだけは悔いが残ってますね^^;
出来る事ならベルの小さい頃からをやり直ししたい・・(笑)

| keiko | 2012/01/05 10:28 | URL |

あけましておめでとうございます。

バカみたいに年末からパート始めちゃって、
余裕なかったです(笑)
月に8日程度なので、結構リフレッシュできます。

さっきホームページ少しお邪魔しました。
小さいときのベル君の様子が楽しいです。
またお邪魔しますね。

今年もよろしくです。

| ジムシータ | 2012/01/04 23:21 | URL |

新年早々ホームページを拝見して感動しています☆
様々な折々の細かな描写に本当に感心してしまいました♡♡♡
それに比べると、私など何といい加減な事か‥
今更ながらに汗が吹き出そうですi-201

愛犬に対する想いは同じ積りなんですけどね(^^;

| わるっちまま | 2012/01/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

ラブドルさん、こんばんは~♪

早速血統書を確認して下さったんですね。

>バリスターつながりでした。
何処でどう繋がっているのか、ほんと感激しました(*^^)v
アーダちゃんの若い頃とベルがとてもよく似ているって言われて
嬉しさ倍増です。

>今日、こちらも少し吹雪きました。でもアーダさんはおさんほに
 行くと言うので、 晴れ間を狙って行ってきましたよ。
雪でしたか!
お散歩は刺激になりますよね、寒くてもお出掛けして楽しんだんですね。
脚鍛えていっぱいいっぱい長生きしましょうね。

>ベルにいにが、もっともっと近い存在なって、とってもうれしいです。
はい、私も、近かったらアーダちゃんにお会いしたいです(*^_^*)

| keiko | 2012/01/04 20:03 | URL |

DexBudママさん、こんばんは~♪

>海に散歩に行きたいなぁ~~~☆
少々寒くても海岸散歩は気持ち良いです。
来週はバディちゃんも海岸でボール遊びや浜散歩、きっと喜びますよ~(*^_^*)

>HP拝見しました!
ご覧頂き、ありがとうございます!
後から成長記録を見るのって感慨があります。

>訓練のこと、しつけ教室のこと、とても参考になりました。
ベルは初めてのワンで躾を全くしなかったものですから
タイガーには社会性を身に付けさせねばと頑張りました(笑)
ママさんとバディちゃんの訓練、応援してますよ(*^^)v

ベルの親戚さん、思ってもみなかった事で感激してます。

| keiko | 2012/01/04 19:52 | URL |

モモ・ヴィヴィのママさん、こんばんは~♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

>元気な可愛い姿をいっぱい見せてくださいね
有難うございます。
健康で長生きしてくれたら、ですね。
此処まで来ると何が起こるのか、時々ヒヤヒヤすることもあるのです。

皆様に元気なベルを見て頂けるよう日々精進?します^^;

| keiko | 2012/01/04 19:48 | URL |

con spiritoさん、こんばんは~♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますねm(__)m

はい、当方も穏やかなお正月でした~(*^^)v

>とにかくのんびりする~って
決めて、食っちゃあ寝・・・でした(笑)
ぎりぎりまでお仕事でしたものね、ゆっくり休めて良かったです(*^_^*)

>飼い主も2匹も明日からダイエット必須(笑)
あらっ、私と一緒(笑)
気長に落とす事にしましょう。

>ベル君タイガー君へのkeikoさんの思いがいっぱい詰まっていて
ありがとうございます。
後から見ると日記って良いものですね。
今は根気というものがなくなりましたが当時は何から何まで懸命でした^^;

2月25日、嬉しい日になりますね(*^_^*)

| keiko | 2012/01/04 19:43 | URL |

確認しましたぁ~笑

こんにちは。
昨晩遅く血統書が出てきましたので確認しました。
バリスターつながりでした。
自信がなかったので鍵コメいたしましたが・・・・・晴れて公表いたします。笑

長生きさんの血統ですね。ふふっ。
今日、こちらも少し吹雪きました。でもアーダさんはおさんほに行くと言うので、晴れ間を狙って行ってきましたよ。重量級の私でも飛びそうな風でした。アーダ、大喜びです。

ベルにいにが、もっともっと近い存在なって、とってもうれしいです。

| ラブドル(Labdor) | 2012/01/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

海のお正月、やっぱりいいですね♬
しかも白浜・・・美しさが格別ですよね。
今週末にバディが修行を終えて帰ってきます。
海に散歩に行きたいなぁ~~~☆

HP拝見しました!
ベル君、タイガー君のパピー時代の写真もかわいい♡
私、パピーとは縁がなかったので、
ベル君やタイガー君のベビー&パピー時代の写真を
デキに重ねて拝見しました♡
「黒ラブ、やっぱりかわいい!」です(笑)。
たくさんの想い出が詰まっていて、
keikoさんのお人柄も伝わってきて、とても素敵なHPですね☆
バディが最初のパピーだったので、我が家も写真が少ないんです。
やっぱり成長記録、いいですね~。
訓練のこと、しつけ教室のこと、とても参考になりました。
オヤツを使いながら脚側の練習もしているのですが、
散歩に出発してしばらくはオシッコ、マーキング、ウン様と
まぁ~、好き放題(汗)。
帰り道だけが楽しい時間(苦笑)。
ベル君の親戚さんが見つかってよかったですね!
血縁って嬉しいですよね♬

| DexBudママ | 2012/01/04 09:27 | URL |

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

元気な可愛い姿をいっぱい
見せてくださいね
海をバックに、可愛く撮れていますね♪

| モモ・ヴィヴィのママ | 2012/01/04 01:02 | URL |

keikoさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いい致します

穏やかなお正月でしたね

3日間
とにかくのんびりする~って
決めて、食っちゃあ寝・・・でした(笑)
モモ&ポコも飼い主と一緒に
いつも貰えない美味しいものを沢山食べて
飼い主も2匹も明日からダイエット必須(笑)

とっても素敵なHPですね
見てきました、ベル君タイガー君への
keikoさんの思いがいっぱい詰まっていて
思い出もいっぱい(^^)

ベル君と娘の誕生日
2月25日で一緒でした(^^)



| con spirito | 2012/01/03 23:48 | URL |

鍵コメさま

明けましておめでとうございます。

HP見て下さったんですね、有難うございます。
何とベルと親戚ですって・・・驚き、そして嬉しいです(*^_^*)

私は血統書の見方が良く分からないのですが、まさか親戚さんが
表れるとは思っておりませんでした。

今年は新年早々から・・嬉しい限りです^^

どうぞ今年も宜しくお願いしますねm(__)m

| keiko | 2012/01/03 19:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/03 19:12 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT