悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

2012年の幕が明けました!
さあ、今年はどんな年になるのでしょう・・・

ベルもタイガーも元気に元旦の朝を迎えました。

6時過ぎに起きて『初日の出』を拝みましょうと浜へ僕とお母さんだけでお出掛け・・
水平線の向こうは予報どうり雲が湧いていて、う~ん残念ですね!

ちょうど7時、雲の隙間から太陽がほんのちらっとだけ顔を見せてくれました。

浜は人で大賑わいでしたよ。
12_1_1_.jpg






風もなくて穏やかな元旦の朝です!
12_1_1_3.jpg





こっちは昨日の朝の僕達です!
ベル兄ちゃんも家の廻りを散策して気分が良さそう・・・
12_1_1.jpg






今年もこうして二人で仲良く過ごそうね!
12_1_1_0.jpg





[広告] VPS


皆様、こんな僕達ですが本年もどうぞ宜しくお願い致します。


悪がきboy's ベル&タイガーの本館に僕達の写真がいっぱいあります。
お時間のある方、ご覧頂けると嬉しいです。





エコアクション






スポンサーサイト

| 未分類 | 08:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DexBudママさま

明けましておめでとうございます。
今年もベルとタイガーをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

>ベル君、下り坂もなんのその!
勢いつけたらご覧の通りでした。
危険極まりない走りですがそれでも地に足は付いているみたいです^^;

>ベル君、応援しています。
ありがとう!
ママさんにいつも応援して頂いてとっても嬉しいです。
ベルの寿命がいつ、どのように尽きるのか・・・
最後はどういう状態になるのか・・・
一つ歳を重ねるごとにそんな事を考えてしまいます。
最後は穏やかな老衰であって欲しいと願ってます^^;

| keiko | 2012/01/03 16:26 | URL |

べるーくままさま

明けましておめでとうございます。
今年もベルとタイガーをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

>それにしてもベル君の足取り!(*_*)
ベルも足の衰えは自覚しているんですね、それを食い気と
元気さとで足の分を補っているんでしょうか^^;
ただ年齢を考えると今年はもう何があってもおかしくない年、
要注意だと思ってます。

>本館にもお邪魔させて頂きました~
有難うございます。
タイガーの写真はこれでもかって位あるんですが
ベルの写真がさっぱりなくてそれだけを未だに後悔してます^^;

| keiko | 2012/01/03 16:21 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ベル君、下り坂もなんのその!
しっかりしていますね☆
ベル君、応援しています。
今年もベル&タイガーの素敵な写真を見せてください☆

| DexBudママ | 2012/01/03 08:56 | URL |

明けましておめでとうございます♪

初日の出には残念なお天気だったようですが、
穏やかな気温で過ごしやすかったのではないでしょうか^^

それにしてもベル君の足取り!(*_*)
後ろ足こそ少しフラッとする様ですが、
前足の動きや前に前に!という気力なんかはタイ君といい勝負ですよねぇ!
本当に素晴らしいです。
元旦から縁起の良いものを見せて頂いた気分です^^

本館にもお邪魔させて頂きました~
過去の日記はまだ全てを拝見できていませんが、
お写真はすべて拝見しました。
ぜーんぶ とっても可愛くて癒されてしょうがないですw
お写真に添えられた一言にウンウンと頷いたり、
ププっと噴き出したり、ほっこりさせて頂いたり…
HPも開設できるなんて、keikoさんは本当に器用な方ですねぇ^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

| べるーくまま | 2012/01/03 01:05 | URL |

にゃうわんさま

明けましておめでとうございます。
>ベル兄さん、 姫ちゃんよりもしっかりした足取り^^
年を取ると一番の衰えは脚からですね。
姫ちゃんの健脚は階段で鍛えられてるって噂も^^;

今年は穏やかな良い年になると良いですね。
こちらこそ、宜しくね^^

| keiko | 2012/01/01 20:18 | URL |

わるっちままさま

明けましておめでとうございます。

>私も2000年に実家の浜で初日の出を見ようと
初日の出はやっぱり海からが最高ですね。
今年は残念ながら雲の中でした^^;

今年もいける所まで頑張ろうと思っているベル君です、どうぞ宜しくね^^

| keiko | 2012/01/01 20:13 | URL |

あけましておめでとうございます

ベル兄さん、 姫ちゃんよりも
しっかりした足取り^^
嬉しくなる動画をありがとうございました*^^*

今年もみんな元気に過ごせますように

2012年もよろしくお願いいたします

| にゃうわん | 2012/01/01 18:09 | URL |

明けましておめでとうございま~す☆

海で初日の出を拝もうと沢山の人出ですね♪
私も2000年に実家の浜で初日の出を見ようと
朝早く起きて行ったのを思い出します!

元旦から元気に歩くベル兄さんと弟のタイガー君に会えて
素敵な一年の始まりになりましたi-178

keikoさんご一家が健康で過ごせる良い一年に成りますように☆ 

| わるっちまま | 2012/01/01 12:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT