悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日幸せな気分だなあ・・

今日はねお母さんが休みだったんだ。
そのお母さん午前中は元気だったよ!
でも午後お昼寝しておきたら「疲れが余計出ちゃったよ」って・・

日記も午前中に書けば威勢の良い言葉も出たのに
夜になったら途端に意気消沈してたよ、何でかなあ・・・
僕らにゃさっぱり分からないよ。

さあて今日の報告です!
朝はゆっくり起きて8時頃の散歩!
海へ行ったよ!
だって散歩コースだもん。

潮が引いてたねえ。
僕は海を目の前にしたらどうしたって入りたくなっちゃう。
でも入ったらお母さんに叱られるからね我慢するんだ。
今日は潮の加減を舌で味わっただけさ・・・

090917_3



お母さんが写真撮っている間に「やっぱり海に来たら入らなきゃ」・・・
ベル兄とリードつながれてたけれど僕だけでも入りたいな・・・
(ベル兄ちゃん、迷惑してます)

0909171




午前のおやつはサツマイモとメロンパンだよ。
メロンパンは近所の大好きなおばちゃんからの差し入れだったんだ。

僕ら食べ物を目の前にすると目がランランと輝くんだ。
090917_



ベル兄ちゃんの目の方が凄いかな・・
「食べ物命」って顔してるもんね。
0909172
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT