悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強い冬型の気圧配置が続いて寒いですね。

此処数日寒い日が続いてますね。
僕ら地方もソコソコ寒いですが、日中は風がないとまあまあって所でしょうか。

24日、海岸まで出てみると人が随分いるねえ・・・
そうっか、世の中はクリスマスの連休だったんだね。

僕んちはクリスマスと言っても特別なことは何もなかったよ!
お母さんだけはお呼ばれの誘いがあって飲んで食べてお喋りして来たようですが・・・

11_12_25_1.jpg






僕の不貞腐れた顔をお見せしましょう!
ほんとは日光が眩しいだけなんだけれどね・・・
11_12_25_0.jpg






今年も後わずか、ベル兄ちゃんも綺麗になって年を越そうね。

気温8度、ちょっと寒いねえ・・・
暖房で温めておいてベル兄ちゃんお風呂場へ・・・

今日はシャワーの間、立っていられたね。
11_12_26.jpg






午後の陽は直ぐに弱くなるよ。
それでも外へ出たがるベル兄ちゃんです。(16歳、10ヶ月)
11_12_26_2.jpg




京都議定書





| 未分類 | 16:46 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃうわんさん、こんにちは~♪

>来年も元気な可愛い姿、楽しみにしています
有難うございます!
こちらこそ、一年間お世話になりました。
とっても楽しかったですよ(*^_^*)

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

| keiko | 2011/12/31 12:03 | URL |

keikoさん ベル君 タイガー君
一年ありがとうございました^^

来年も元気な可愛い姿、楽しみにしています

良いお年を^^

| にゃうわん | 2011/12/30 19:35 | URL |

クックのママさん、こんにちは~♪

>今年いっぱい楽しいブログで癒されました。
ありがとうございました。
こちらこそ、有難うございました。
今年は激動の年でしたね、来年こそ平和で穏やかな年になって欲しいですね。

クックのママさんご一家もどうぞ良いお年を迎えて下さいね(*^_^*)

| keiko | 2011/12/30 16:00 | URL |

今年いっぱい楽しいブログで癒されました。
ありがとうございました。

ベル君 タイガー君 ママさん
どうぞよい年越しをして下さい。

| クックのママ | 2011/12/30 15:29 | URL |

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

>朝寒かったので、どうしようかと思ったけど…昼に陽が出たのでそれ今だ!と(笑)
今の時期、躊躇しちゃいますよね(笑)
それにしても2頭一度にシャンプーとは、お疲れ様でした^^

>元気に17歳を迎えてね。
ありがとうございます!^^
寒さだけが気掛かりですが今のところ食欲が
あるので、17歳いけるかな・・^^;

| keiko | 2011/12/29 15:09 | URL |

鍵コメさん、こんにちは~♪

>いつかグラチャンも獲れたら嬉しいです!
ここまで来たんですからこの先は楽勝ですよ(*^^)v
最後の仕上げはBH(同伴犬訓練試験)ですね!
目標まで頑張って下さい^^

| keiko | 2011/12/29 15:06 | URL |

こんばんは♪
我が家も今日洗いました(^^;)
朝寒かったので、どうしようかと思ったけど…昼に陽が出たのでそれ今だ!と(笑)

ベル兄ちゃん、あと2ヶ月で17歳だね。
あたたかい太陽の光、いっぱい吸収して
元気に17歳を迎えてね。

| ふわころ本舗 | 2011/12/28 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/28 19:23 | |

鍵コメさん、こんばんは~♪

>外に出る時が一番心配ですから、ちょっと外に出る時でも

シャンプーの後、うっかりして裸のまま外へ出しちゃいました^^;
温度差・・そうですね、高齢だという事をもっと肝に銘じないといけませんね。
アドバイス、ありがとうございます^^

| keiko | 2011/12/27 18:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/27 17:08 | |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>冬の海の色は一層美しい蒼色に輝いているのでしょうね
寒くなるにつれて海の色が一層澄んで来るんですね。
この地を訪れる観光客は必ずと言っていいほど海岸まで足を延ばして
携帯で写真撮ってますよ^^

>不貞腐れてる?お顔のタイガー君、結構渋いよ、君
ベル兄さん、シャンプーして黒い毛が一層光って男前に☆
シャンプーの後はピカピカと匂いで抱きしめたくなります(笑)
後4日、早いですねえ^^;

| keiko | 2011/12/27 15:24 | URL |

べるーくままさん、こんにちは~♪

男前のキメ顔と言われて気を良くしましたよ(笑)
耳も含めて、百面相の顔には時々笑えます。

>ベル君も洗って貰ってスッキリですね。
全身綺麗になってベルもすっきりしたみたいです♪

ママさんちのベルちゃんは外でウナギ踊りですか~
シャンプーの後は暫くカンベンですよね^^;

| keiko | 2011/12/27 15:20 | URL |

モモ・ヴィヴィのママさん、こんにちは~♪

綺麗になったベルさん、お正月の準備整いましたよ(笑)

>もうちょっとで17歳なんですね
はい、あと2ヶ月なんですよ。
寒さがピークを迎えるのでそれだけが一抹の不安なんですが^^;

| keiko | 2011/12/27 15:15 | URL |

冬の海の色は一層美しい蒼色に輝いているのでしょうねi-189

不貞腐れてる?お顔のタイガー君、結構渋いよ、君i-236i-234
ベル兄さん、シャンプーして黒い毛が一層光って男前に☆
お正月まで後5日、元気にお正月を迎えて下さいね(*´∀`*)

| わるっちまま | 2011/12/27 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

タイ君のお顔、不貞腐れ顔というより男前なキメ顔って感じで凛々しいですよ^^
まゆ毛キリって感じですね。

ベル君も洗って貰ってスッキリですね。
うちのベルも洗ったのですが、
うなぎ犬なので既に汚れてきました…^^;

| べるーくまま | 2011/12/27 10:34 | URL |

ベル君♪
シャンプーしてもらってさっぱり(゚∀゚)

もうちょっとで17歳なんですね
元気で長生きが一番・・

ベル兄さん
素敵です

| モモ・ヴィヴィのママ | 2011/12/26 22:20 | URL |

DexBudママさん、こんばんは~♪

はい、シャンプーで綺麗になりました^^;

>もう少しで17歳ですね!セブンティーンですよ!
セブンティーン、感慨深いですねえ。
後2ヶ月、一番寒さが厳しい時なので少し心配してるんですよ^^;

とりあえずは新年ですね(笑)

| keiko | 2011/12/26 18:56 | URL |

ベル君、ピカピカになってお散歩☆
もう少しで17歳ですね!セブンティーンですよ!
本当に嬉しくなります☆
ベル君、元気に新年を迎えてね。
ベル君、バンザーイ!!

| DexBudママ | 2011/12/26 16:49 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT