悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕達の行く所は公園しかないの?

お天気がコロコロ変わってこの時期は体調に要注意ですね。
昨日は冷たい雨、今日もそれほど暖かいとは言えず、それでも晴れて
いる分気分だけは爽快な僕らです。


幾日も更新を怠りまして、マトメです。
4日の日曜日は暖かい日でした。
朝9時、お母さんが家事をしている間、僕らは日向ぼっこです。
11_12_4.jpg






10時過ぎてやっと散歩に行けそうと思ったら、散歩は買い物のついでなんだって・・・
先に買い物してきて、それから帰りに公園に寄りゆっくりブラブラ散歩です。

日曜日の公園は家族連れで賑わってました。
ワンちゃんもあちらこちらに数頭いたよ。
ベル兄ちゃんがもうヨロヨロだから僕達は他所のワンコさんには近づかないようにしてるんだ。

二人とも刺激を求めて・・・
これがあるから公園は大好きなんだ。
11_12_4_0.jpg






一通り歩いた後は、ベル兄ちゃんだけ車で待機して貰います。
僕だけ『道の駅』方面にルンルン散歩!
この日は観光客が冬にしては割りに多くいましたよ。
道行く人にナデナデして貰い、ちょっぴり得意げな僕でした。
11_12_4_1.jpg






昨日は雨・・
外へ出られないベル兄ちゃんは何度となく部屋の中をウロウロするんです。
目的はもちろん「何かないかなぁ」「口に入れる物欲しいなぁ」なんだって・・・
起きている間中、頭の中は食べ物の事ばかり・・・
11_12_6.jpg






今日はやっと外へ出て、はしゃぎ回れるね。
またまた公園に来ました!

この公園には観光客はもちろんの事、地元の方でも車でやって来る
ワンコさん連れが多いんです。
今日も南伊豆の方から(15キロ先)遊びに来てましたよ。

廻りに人がいないのを確かめて、僕はちょっとばかり自由を満喫?
11_12_7.jpg







イカリのモニュメントの台に乗って記念の一枚!
11_12_7_0.jpg






オヤツに、買って来たリンゴを食べようね。
水道で洗ってからよ・・・
僕とお母さんでリンゴ洗いに行ったら、何と待っていたベル兄ちゃんが
「オイラを置いてけぼりにしないで」って後を追いかけて来ました。

僕が思うに・・リンゴ持っていたから、きっと狙ってたんだよ!
11_12_7_1.jpg



ベル兄ちゃん・・・
[広告] VPS





エコバッグ




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:53 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなケンママさん、こんにちは~♪

>寒くなって、冬!って感じですがお元気ですか。
は~い、皆元気にしてますよ^^;

>土曜・日曜と伊豆に行きましたがきれいでしたよ~。
行って来ましたか~
お友達とのお出掛けが一番ですよねえ・・
西伊豆からお帰りは東伊豆だったら寄って頂けたのに残念(^^)

お魚食べて、楽しい会話で盛り上がり少しは元気を取り戻されましたか~^^

| keiko | 2011/12/12 16:42 | URL |

チロmamaさん、こんにちは~♪

>食欲があるってことは、ホントいいことです。
お陰さまで食べる事に関しては一、二を争うベルです(笑)
それがあるから元気でいられるのかもしれませんね。

>うちでもたまに行きますよ。
スーパーの帰りとかに良く寄るんですよ。
広くて綺麗で良い所ですよねえ^^
チロちゃんに会えたら嬉しいなあ・・・
何時か、会えるかもね(*^_^*)

| keiko | 2011/12/12 16:37 | URL |

寒くなって、冬!って感じですがお元気ですか。
土曜・日曜と伊豆に行きましたがきれいでしたよ~。
お魚も美味しかった・・・。

| はなケンママ | 2011/12/12 13:47 | URL | ≫ EDIT

ベルちゃん、元気ですね!
食欲があるってことは、ホントいいことです。
公園でのお散歩いいですね。
うちでもたまに行きますよ。
お掃除が行き届いてて安心できる場所ですよね~。

| チロmama | 2011/12/12 01:34 | URL |

con spiritoさん、こんにちは~♪

>調子が良くて嬉しいですね
お陰さまで、ベルもご機嫌に歩いてくれてます。
この歳になると何時どうなるか一寸先は闇、ですので今を大切にしたいと思ってます。
いつも応援有難う御座います^^

| keiko | 2011/12/11 16:46 | URL |

ベル君
調子が良くて嬉しいですね
しっかり歩いている様子を見れて
私も、すっごく嬉しいです(^^)

| con spirito | 2011/12/11 02:41 | URL |

ラブドルさん、こんばんは~♪

>二人揃って、の~んびり日向ぼっこ・・・・・いいですねぇ~。
少々寒くても太陽の恵みがありがたいです。
こうして仲良く出来るのも何時までかなぁ^^;

>りんごもだけど、きっと『おいてかないで」って慌てて後を追ったんですね。
リンゴと置いてけぼりの両方なんでしょうね、急ぐ姿が
可笑しかったです(笑)

| keiko | 2011/12/09 18:16 | URL |

DexBudママさん、こんにちは~♪

>バディで3頭目だけど、誰もひなたぼっこしなかったのはなぜだろう?
ほんとう?
日向ぼっこしないワンちゃんも珍しいね^^
ウチは特に仲が良い訳ではないんですがこうしてくっ付いて寝たりするんですよ♪

>ベルくん、とってもしっかり歩いていますね!
最近ちょっぴりだけれど調子が良さそうです、このままの
状態を保って冬を越せたら万々歳なんですけれど^^;

| keiko | 2011/12/09 09:53 | URL |

ひなたぼっこ

おはようございます。
二人揃って、の~んびり日向ぼっこ・・・・・いいですねぇ~。我が家は間取りの関係で居間では日向ぼっこが出来ないので、羨ましいです。

ベル君、しっかりした足取りで歩いてますね。凄い。
りんごもだけど、きっと『おいてかないで」って慌てて後を追ったんですね。
タイ君もいっぱい~(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってよかったね。

| ラブドル | 2011/12/09 09:49 | URL | ≫ EDIT

クックのママさん、こんにちは~♪

>ベル君にはいつも勇気と感動をもらいます、
お互いお年寄り、少しでも元気を貰って頂けたら嬉しいです、こちらこそありがとう^^

>時々よろけて。ドキッとします。
どんな風に 年老いても愛おしいですね。
そうそう一緒ですよ(笑)
よろっとしては自分でバランスを取る時など思わず笑ってしまいます。

ほんと愛おしいベルです^^;

| keiko | 2011/12/09 09:48 | URL |

仲良く並んでひなたぼっこしている姿、本当にいいですね。
バディで3頭目だけど、誰もひなたぼっこしなかったのはなぜだろう?
素朴な疑問なんです(笑)。
だいたい、寄り添うこと自体なかった!

ベルくん、とってもしっかり歩いていますね!
赤いシャツがとてもお似合い♡

| DexBudママ | 2011/12/09 09:38 | URL |

ベル君にはいつも勇気と感動をもらいます、
ありがとう、

うちのミルクも そろそろと歩いています、
時々よろけて。ドキッとします。
でもすべてひっくるめて。大事なうちの子ですもの
どんな風に 年老いても愛おしいですね。



| クックのママ | 2011/12/08 21:38 | URL |

lottie mama さん、こんにちは~♪

>いつでもどこでも2wan揃って仲良しね♪
日向ぼっこも気持ち良さそう(*^_^*)
はい、もうこういう姿は見られなくなると思うので
今は出来るだけ2頭でと思ってるんですよ^^;

>観光地にお住まいがあるって羨ましいです!
市は力を入れてますね!
お陰さまで公園は整備されて綺麗です☆

>ベル兄ちゃんの『おいらを置いてけぼりにしないで』って最高!(笑)
凄い勢いで歩いて来ましたよ!
寂しさもあったんでしょうが、ベルにはリンゴの方が頭にあったんでしょう(笑)

| keiko | 2011/12/08 12:33 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>2人揃って、まったりの日向ぼっこや
お天気の良い日のお散歩は最高ですね☆
この時期になるとお天気が一番嬉しいですね。
ちょっと位気温が低くても太陽が顔を出すと犬も人間も元気が出て来ます^^;

>ベル兄さんのしっかりした足取りを見てるとまだまだ!(^^)g
はい、有難うございます。
もうちょっといけそうかなぁ(笑)

>さすがにラブ‥『食』に掛けては執念が!(笑)
ママさんちのベルちゃんよりも上手かも(笑)

| keiko | 2011/12/08 12:25 | URL |

べるーくままさん、こんにちは~♪

>日曜日の日向ぼっこ兄弟並んで可愛いですねぇ*^^*
食べ物漁りせず何時もこうしていてくれたら可愛さも増すんですけれどね^^;

>イカリのモニュメントにはベル君自分で上がったのですか?
結構高さがありますし、まさかねぇ?
まさか、まさか(笑)
抱っこですよ~
家の低い階段なら何とか乗り越えたりはするんですが・・

>置いてかないでって追いかけてきたベル君、いじらしいですね。
あの時は横座りして待っていたのに、追いかけて来て吃驚でした。
リンゴをしっかりと見てたんですね、流石はベルです(笑)

| keiko | 2011/12/08 12:21 | URL |

こんにちは~☆
いつでもどこでも2wan揃って仲良しね♪
日向ぼっこも気持ち良さそう(*^_^*)

観光地にお住まいがあるって羨ましいです!
キレイな公園、広い公園、歩いていける距離に道の駅、それに
足湯もありましたよね♪ いいな~(*^_^*)

ベル兄ちゃんの『おいらを置いてけぼりにしないで』って最高!(笑)
思わずアハハって笑っちゃいました。(爆)
リンゴが気になるんじゃなくて、寂しかったのよね♪

| lottie mama | 2011/12/08 12:06 | URL |

2人揃って、まったりの日向ぼっこや
お天気の良い日のお散歩は最高ですね☆

ベル兄さんのしっかりした足取りを見てると
まだまだ!(^^)g
思わず目を細め、頬も緩んで動画を眺めました♪

さすがにラブ‥『食』に掛けては執念が!(笑)
でも、生きていくにはそれが肝心!
ウマウマもんは逃さないベル兄さんを応援してます♡♡♡

| わるっちまま | 2011/12/08 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

日曜日の日向ぼっこ兄弟並んで可愛いですねぇ*^^*
雨の日のベル君は食べ物探しに忙しいのね。
何か見つかると良いねぇ^^

イカリのモニュメントにはベル君自分で上がったのですか?
結構高さがありますし、まさかねぇ?
きっとママさんによっこいしょしてもらったのね^^

置いてかないでって追いかけてきたベル君、
いじらしいですね。
タイ君には林檎を追いかけてきたって疑われているけれど(笑)

タイ君もいっぱい撫でて貰えたし、
充実したお散歩が出来てふたりとも良かったね♪

| べるーくまま | 2011/12/07 22:48 | URL |

ふわころ本舗さん、こんばんは~♪

>ひなたぼっこは、本当に貴重!
寒くなって来ると太陽の恵みが特別ありがたいですねえ。
家の中と外で日光の充電です^^;

>ベル兄ちゃんの動画、ゆっくりだけどちゃんとした足取りですね~
もう、ほんとにゆっくり、ゆっくりなんです。
それも私の歩く方向目掛けて来るんですよね^^;

| keiko | 2011/12/07 21:03 | URL |

こんばんは♪
あまりに天気の変わり目が激しいから、
人間も要注意ですね(汗)
ひなたぼっこは、本当に貴重!
ベル兄ちゃんの動画、ゆっくりだけどちゃんとした足取りですね~
リンゴの力が大きいのかな?

| ふわころ本舗 | 2011/12/07 18:03 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT