悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らの兄ちゃん・・・

月日の経つのは早いもの、もう12月です!

その初日の今日は朝から冷たい雨に風、厭な日です。
こんな日、「犬はコタツで丸くなる?」・・・
笑われるかもしれませんが僕は寒さに弱いんですよ。



3ヶ月の予定で沖縄へ行っていた兄ちゃんが1ヶ月早く帰って来ました。
11_11_29.jpg




嬉しいなあと喜びも束の間、何と又今月から北陸なんだってさ、
しょうがないねお仕事が忙しいんじゃ・・・

今度は車で行くんだって・・・
タイヤをスタッドレスに取り替えてたよ。
11_11_29_0.jpg





今度も2ヶ月位なの?
帰って来るまでベル兄ちゃんも元気でいないとね・・・
11_11_29_1.jpg





暖かい沖縄から寒い石川県へ、兄ちゃん風邪引かないようにね。

昨日の朝、バイバイって手を振りながら行ってしまいました。
11_11_30.jpg






カーボンオフセット





| 未分類 | 14:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんにちは~♪

>金沢ですか。
山中にお店が2軒あるんです。

>ただ健康面で心配ですね、北陸の美味しいお魚食べて 元気でお仕事して下さい❤
向こうはお魚ですよね^^
食事は3食付きなので好き嫌いなく食べれば健康は特に心配ないのですがね^^;
兎に角寒そうですね(笑)

| keiko | 2011/12/05 14:01 | URL |

ふわころ本舗 さん、こんにちは~♪

>暖かいところから急に寒いところですから、体調崩さないよう…
そうなんです、帰って来るまではクーラー使用していたそうです、
それが今度は真冬の北陸ですから、きっとその内風邪引くでしょう^^;

>それにしても…すごいアイス見てる(笑)
中々おこぼれがないのですが、二人は「貰える」と思って待ってます(笑)

| keiko | 2011/12/05 13:55 | URL |

6


お兄さんお仕事で北陸にいらっしゃるんですね。
金沢ですか。

不景気な時代にお忙しいっていい事ですよ。
ただ健康面で心配ですね、
北陸の美味しいお魚食べて 元気でお仕事して下さい❤









| クックのママ | 2011/12/03 20:50 | URL |

こんばんは♪
兄ちゃん大変ですね(^^;)
暖かいところから急に寒いところですから、
体調崩さないよう…気をつけて~ですね。
ま、忙しいということは
仕事が順調ということのなのかな?

それにしても…すごいアイス見てる(笑)

| ふわころ本舗 | 2011/12/03 18:22 | URL |

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>お兄さんおかえりなさい♪もつかの間、
もう次の出発でしたか・・・。
又行っちゃいました(笑)
お正月は向こうも忙しいのできっと無理ね(-_-;)

1.車をバックさせる時のハンドルさばき
2.タイヤ交換が出来る
これがスマートに出来ると高ポイントでした。(爆)
あっ、言えますね!
特にハンドルさばきの上手い人は高得点かも(笑)
タイヤ交換は一度やってみると案外出来そうですが
パンクした時なんか焦るんですよね^^;

2011/12/02(金) 22:51:32 | URL |

| keiko | 2011/12/03 14:44 | URL |

こんにちは~!

お兄さんおかえりなさい♪もつかの間、
もう次の出発でしたか・・・。
お忙しいんですね! お正月には帰れるのかな?
ベル兄ちゃんとタイガー君、もう少しの間
お母さんをしっかり守ってね!(*^_^*)

そう言えば、若かりし頃の話ですが・・・。(笑)
男の人のカッコイイと思う瞬間。。。
それは、1.車をバックさせる時のハンドルさばき
2.タイヤ交換が出来る
これがスマートに出来ると高ポイントでした。(爆)

| lottie mama | 2011/12/02 22:51 | URL |

DexBudママさん、こんにちは~♪

>全国うまいもの会という言葉が頭をよぎってしまった私(苦笑)。
あははは、考える事は一緒(笑)
今、向こうはカニのシーズンですね、あとは油の乗ったお魚、でしょうか。

>やっぱり家族は一緒がいいですね。
でも、ホッとするのもわかります(笑)。
何事もなければ、どうって事もないんですが、ベルの老齢と
私の両親(田舎の)老齢がちょっとばかり気にはなります(-_-;)

留守の間、ベルとタイガーが家の中を明るくしてくれたら、それだけです^^;

| keiko | 2011/12/02 15:15 | URL |

1ヶ月早くに戻られたというから、あぁよかったと思ったのに、
すぐ石川県ですかぁ!
全国うまいもの会という言葉が頭をよぎってしまった私(苦笑)。
keikoさん、寂しいですね。
やっぱり家族は一緒がいいですね。
でも、ホッとするのもわかります(笑)。
ベルくんもタイガーくんもママさんのこと守ってね☆

| DexBudママ | 2011/12/02 14:24 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>昨日は暑い位でしたが今日は寒い!
こちらも寒いです!
今日は風も加わって散歩には防寒着、マスクです(-_-;)

>今度は北陸石川県? お忙しいんですね!
宮仕えは大変です!
でも何年も行ったきりって事ではないのでまだ救われます^^;

>ベル兄さんも、タイガー君も もう暫くお利口さんでママさんと待ってましょうね♪
はーい、ちょっとの間だから待てますよ~
その間にベルに何事もなければ、それだけですね^^;

| keiko | 2011/12/02 12:36 | URL |

べるーくままさん、こんにちは~♪

寒くなりましたねえ、今日は10度以下ですぅ(-_-;)

>ふたりともお兄ちゃん目当てか、アイス目当てか…(笑)
食い気の二人はもちろんアイスですよん(笑)

沖縄へ行った時は何かあったら困るなあと思ってたんだけれど
今度は近いからね、ちょっと安心してます。

>誘惑に勝てずに我が家もおこたを出しました。
出しましたか~、コタツって良いでしょ(笑)
中に入らなくても和むのがおこたですよねえ・・
もうちょっと寒くなるとお尻とかが中に入っていくかも、ね(*^^)v

| keiko | 2011/12/02 12:02 | URL |

ジムシータさん、こんにちは~♪

>でもちょっと寂しいね。
2ヶ月で慣れたと言っても家族が一人減るのは
やっぱり寂しいですね。
清々する時もある事はあるんだけれどね(笑)

何もなければ行きっぱなし、かな・・・

狙うはもちろんアイスだよん(笑)

| keiko | 2011/12/02 11:56 | URL |

昨日は暑い位でしたが今日は寒い!
全く今年の気候はどうなっているのやら‥

お兄ちゃんが戻ってらっして喜んだのもつかの間、
今度は北陸石川県? お忙しいんですね!
気温差も激しい出張続きで体調崩されませんように(^^;

ベル兄さんも、タイガー君も もう暫くお利口さんで
ママさんと待ってましょうね♪

| わるっちまま | 2011/12/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

今日は近畿も冬日でした。
昨日まで暖かくて汗ばんでいたのに(*_*)

ふたりともお兄ちゃん目当てか、アイス目当てか…(笑)
お兄ちゃんが北陸行っちゃって、
お正月までちょっと寂しいですね。
ふたりともお兄ちゃんが帰ってくるまで風邪引かない様にね^^

そうそう…
タイ君のおこたの動画を見て、
誘惑に勝てずに我が家もおこたを出しました。
ルークは中には入りませんが、
隣で寝ておこた布団を掛けてもらってヌクヌクで寝ています^^

| べるーくまま | 2011/12/01 21:37 | URL |

仕事が忙しいのは良いことです。
でもちょっと寂しいね。

お正月には帰ってくるでしょ?
石川県はお魚が美味しいですよね。
見るところもいっぱいですね。

ふふふ、、アイス狙ってますねぇ(笑)

| ジムシータ | 2011/12/01 20:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT