悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと3ヶ月、このまま歩けたら嬉しいね。

昨日は風もなく穏やかで、天気は晴れ!
僕達揃ってお出掛けです。
下田湾の向こうから水族館の方へ・・・

お母さんが用事で車から離れた隙に後ろの座席にいたベル兄ちゃん
ちゃっかり助手席陣取ってしまったよ。
まあ、良いけどね・・・
11_11_25.jpg






海上保安庁の近くに車停めて、ちょっと散歩してみようかね・・・
11_11_25_.jpg






暖かいから服脱いで日光浴だって・・・

はいオヤツ・タイムだよん!
リンゴ、しゃりしゃり、美味しいね!
11_11_25_1.jpg






堤防の先には釣りをしている人がいっぱい。
11_11_25_3.jpg






この後、ベル兄ちゃんは車の中で待機です。

僕は数回しか来た事のない道をルンルン散歩、嗅いだ事のない匂いがあっちにもこっちにも
いつになく楽しい散歩だったよ。

向こうに見えるは「下田海中水族館」です。
11_11_25_2.jpg





今日のおやつはさつまいも!
まだ熱いんだから気をつけなさいよ!

「良し」って言ったのに食べようとしないベル兄ちゃんに
お母さんがさつまいもを口に入れて上げようとしたら・・・
[広告] VPS




16歳9ヶ月!
[広告] VPS






地球温暖化




| 未分類 | 15:50 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モモ・ヴィヴィのママさん、こんにちは~♪

>でも、そうとう痛そう・・(;´∀`) 焦った声でしたよ(笑
食いしん坊はどうしようもないですね(笑)
手は噛み切られるかと思う程、ほんの少しばかり歯の後が残ってました^^;

>ベル兄ちゃん、しっかりした足取りです
オシッコに外へ出て行って、匂い取りして、自分の足で歩いてくれる、それだけでもありがたいです。
後はいつまで歩いてくれるのか、ですね^^;

| keiko | 2011/11/30 13:29 | URL |

あれ?
keikoさんの指まで噛んでいたんですね(笑
お芋と間違えたのかしら?
でも、そうとう痛そう・・(;´∀`)
焦った声でしたよ(笑

ベル兄ちゃん、しっかりした足取りです
元気に歩いている姿を見ると
食事からも健康の事を考えてあげている
keikoさんのお陰なのでしょうね♪

| モモ・ヴィヴィのママ | 2011/11/30 12:14 | URL |

con spirito さん、こんにちは~♪

>勢い余ってママさんの手まで噛んじゃったのね
大丈夫でしたか
食い意地の張ったベルはほんと恐ろしいです(-_-;)
そして何時までも飼い主の手を噛んでいてはなしません。
ベルに取っては手も食べ物なんでしょうね。

>17歳の誕生日元気に迎えられますよ
絶対!!!
いつも応援ありがとうございます!
一日を大切にしていきます^^

| keiko | 2011/11/30 11:43 | URL |

勢い余ってママさんの手まで噛んじゃったのね
大丈夫でしたか
お声がとってもお若く聞こえました(*^^)v

17歳の誕生日元気に迎えられますよ
絶対!!!

| con spirito | 2011/11/30 01:12 | URL |

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>小型犬でさえ、『よし!』の号令で勢い余って
アムってされた時は痛いから大型犬だと・・・(>_<)
お怪我はありませんでしたか?

噛んだら最後離さないものですから恐ろしい声が出ちゃいました(笑)
血は出ないまでも歯型が残るほど、もう痛いです(>_<)

>大好きなお母さんにより近づくには助手席しかないものね♪
あのヨタヨタの足なのにそんなにまでしても助手席ってのは
居心地の好い場所なんでしょうかね^^;

| keiko | 2011/11/29 15:04 | URL |

こんにちは☆
keikoさんの声、可愛らしい!
まるで中高生のお嬢さんです♪(*^_^*)

ベル兄ちゃん、お母さんの手もアムアムしちゃったのね!
美味しかった?(笑)
小型犬でさえ、『よし!』の号令で勢い余って
アムってされた時は痛いから大型犬だと・・・(>_<)
お怪我はありませんでしたか?

ベル兄ちゃん、ドヤ顔で特等席に移動ですね!
大好きなお母さんにより近づくには助手席しかないものね♪

| lottie mama | 2011/11/29 12:27 | URL |

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

>リンゴ食べたり、サツマイモ食べたり…
そりゃベル兄ちゃん元気なはずだ(笑)

そうですね、食べる事で元気なのかもしれません^^;
歩くのはもう近所だけか、車で行った先でちょっと歩くだけ・・・
マイペース、ゆっくり、のんびりです^^;

| keiko | 2011/11/28 09:04 | URL |

こんばんは♪
リンゴ食べたり、サツマイモ食べたり…
そりゃベル兄ちゃん元気なはずだ(笑)
これからも、もぐもぐいっぱい食べてのんびり自分のペースで歩いてね。

| ふわころ本舗 | 2011/11/27 22:22 | URL |

ラブドルさん、こんにちは~♪

>ベル君、食欲大魔神! !それでこそラブですね。
家の2頭は人様に見せられませんね、ガッツキも良い所で
特別だと思って笑ってやって下さい(笑)

>ベル君の歩く姿、涼しくなってこの前の歩き方よりしっかりしているように思えます。
そうですか・・・
歩く時にナックリングをするようになって来てるんですよ。
後、ヨロヨロと危ない場面にも出くわします、
ですが歳からしたらこんなものなんでしょうね^^;

| keiko | 2011/11/27 16:25 | URL |

クレラルンさん、こんにちは~♪

>ベル君 少し前の動画で見た歩きと変わりませんね♪
いえいえ、ちょっとづつ衰えて来てます^^;
足首がナックリングって言うのでしょうか、危なっかしいです。

>後ろの座席から前へ移動したってスゴイです!
これには飼い主も驚きました、よもや前にまで来るとは・・・
頭も体もまだ少しは働いているのでしょうか^^;

| keiko | 2011/11/27 16:13 | URL |

べるーくままさん、こんにちは~♪

>ベル君、お母さんの指までパックンしちゃったのね^^
あの歯にやられたら堪りません(笑)
意識して上げる時は一度私の手をグーにしてベルの口元に持って
いってから手を広げるんですが、あの時は咄嗟に上げてしまって
反省してます^^;

>犬ってどうして前に来たがるんでしょうね?
後ろの方が広くて快適だと思うんですけど…
ほんと、そう思いますよねえ^^
やっぱり助手席は特等席なんですよね、彼らにすれば^^;

>ベル君、もうすぐ17歳!
現状維持は難しいでしょうが、少なくとも歩いてくれれば、ですね。

| keiko | 2011/11/27 16:08 | URL |

にゃうわんさん、こんにちは~♪

>最初の「良し!」が「ヨチっ!」って
あははー、つい赤ちゃん言葉になってしまって恥ずかしい!

>自分でスロープものぼれて^^v
ここは階段だったんですが、ない知恵絞ってスロープにしてみました。
老犬を飼うようになったら色々な所を見直さないといけませんね^^;

| keiko | 2011/11/27 16:03 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>keikoさん、気を抜きましたね(o'∀≦o)b (笑)
はい、完全に油断してました(笑)
タイガーにはこれがないんですが、ベルには時々やられます。

>ベル兄さん、後の座席から助手席に移動するなんて
大したものだと感心します♪
タイガーに対して「俺の方が上なんだぞ」・・
ベルもそれなりのプライドってものがあるのでしょうか。

>アンヨの動画もしっかりしてて頼もしい!
この調子なら年内は持ちそうかな、持たせたいなって思ってます^^;

| keiko | 2011/11/27 16:00 | URL |

デキバディママさん、こんにちは~♪

>ベルくん、その勢い大切♬
もうあの時は飛び上がりました、酷い声で怒ってるでしょう(笑)
何時もは手を丸めて一度ベルの口に持ってって、それから
手のひらを広げるて食べ物やるんですがあの時はうっかりしてました^^;

>食べっぷりもいいし、歩きっぷりもいいし、
もう食べる事しか頭にないベル君です、これが
元気な源なのかもね^^;

あー、音は消して画像だけ見てね(笑)

| keiko | 2011/11/27 15:56 | URL |

ジムシータさん、こんにちは~♪

>ベル君ずいぶんしっかり歩いてます。
よろっとして危ない場面がありますでしょ(笑)
確実に衰えているんですよね。
それでも歩いて外へ出てくれるだけでありがたいと思ってます。

>タイガー君もいつもと違う場所、、楽しかったでしょうね。
人間と一緒かも、いつも同じ所じゃ飽きちゃいますよねえ^^;

| keiko | 2011/11/27 15:51 | URL |

ベル君、凄い。

こんにちは。

keikoさんの声が聞けて、なんだかうれしいラブドルです。(#^.^#)
ベル君、食欲大魔神! !それでこそラブですね。
お芋好きも。。タイ君、思わずお兄ちゃんのお芋を食べちゃいましたね。可愛い。

ベル君の歩く姿、涼しくなってこの前の歩き方よりしっかりしているように思えます。素晴らしいです。この調子でがんばってね。

| ラブドル | 2011/11/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ベル君 少し前の動画で見た歩きと変わりませんね♪
後ろの座席から前へ移動したってスゴイです!
元気な証拠ですねv-290

| ★クレラルン | 2011/11/27 11:40 | URL |

あらら~

こんばんは♪

ベル君、お母さんの指までパックンしちゃったのね^^
でもその食欲が頼もしいですよね。
車内でも自分で移動するなんて、立派なものです。
犬ってどうして前に来たがるんでしょうね?
後ろの方が広くて快適だと思うんですけど…

それにしてもタイ君、ベル兄ちゃんの分のお芋にまで…w
ほんと黒ラブって食欲旺盛ですよね^^

ベル君、もうすぐ17歳!
本当にすごいです!
私も年取った時にベル君みたいに歩けるように運動しておかなきゃ^^

| べるーくまま | 2011/11/26 23:16 | URL |

すごい食欲~^^
最初の「良し!」が「ヨチっ!」って
聞こえましたよー アマアマ~(笑)

ベル兄ちゃん、しっかり歩いてますね^^
自分でスロープものぼれて^^v
また元気に歩いてる姿を見せてくださいね~

| にゃうわん | 2011/11/26 22:31 | URL |

ラブって ガッツク所為でしょうか?
私も指を食べられかかった事が‥(笑)
いまでは、こちらも学習済みで掌に乗せて(o'∀≦o)b
keikoさん、気を抜きましたね(o'∀≦o)b (笑)
いずれにしろ、しっかり食べてくれたら嬉しいですよね♪

ベル兄さん、後の座席から助手席に移動するなんて
大したものだと感心します♪
アンヨの動画もしっかりしてて頼もしい!
もうすぐ今年も終わり‥
このまま元気元気でお正月を迎えましょうね☆ 

| わるっちまま | 2011/11/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

サツマイモだけでなくkeikoさんの手までガブ~ッと(笑)。
ベルくん、その勢い大切♬
でも痛いんですよね、あのガブリは・・・汗。
食べっぷりもいいし、歩きっぷりもいいし、
後部座席から助手席に移動できちゃうんだから、
ベルくん快調♬

keikoさんのお声が聞けて嬉しいです♬
優しいきれいなお声ですね☆

| デキバディママ | 2011/11/26 21:07 | URL |

ベル君ずいぶんしっかり歩いてます。
この調子でがんばれ!

タイガー君もいつもと違う場所、、楽しかったでしょうね。

keikoさん声可愛い(笑)

| ジムシータ | 2011/11/26 20:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT