悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩秋の海です。

暖かい伊豆も昨日の朝はちょっぴり冷えました。
リビングが11度、これじゃベル兄ちゃんの体に毒だもんね。
今シーズン初めてファンヒーターのスイッチ入れました。



前の記事では皆様に随分ご心配をお掛けしました。
100円ショップでワイヤーネット買って来て早速取り付けです。
ネットのサイズがなくて、つぎ足しになっちゃったけれど
とりあえず「安全」は確保出来たかな・・・
11_11_23_0.jpg






21日、暖かかったのでちょっとだけ波遊びしてみた僕です。
11_11_21.jpg



この日、ベル兄ちゃんも一緒に行ったんだ。
もう海岸散歩は最後かもしれないねって言いながら・・・
(画像が上手く入らないのでこの次に又・・)



今日の散歩は10時過ぎ、海岸線がとっても綺麗だったよ。
11_11_23_1.jpg




エコマーク





| 未分類 | 18:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなケンママさん、こんばんは~♪

>我が家も寒がりケントのおかげでエアコンバンバンかけています。
日中はポカポカ陽気でも朝夕がとても寒く感じるようになりましたね。
KENTO君も寒がりなの、タイガーと一緒だわ^^;

>ベルさんお外に出るのは平気なんですね、よかったよかった。
はい、外は刺激があるらしく出掛けるの好きですよ、
車にも飛び乗れない癖に自分から乗る気満々です^^;

| keiko | 2011/11/25 19:25 | URL |

寒くなりましたね・・我が家も寒がりケントのおかげでエアコンバンバンかけています。
寒いと私にあたるのよ!まったく!

ベルさんお外に出るのは平気なんですね、よかったよかった。怖がってしまうかと心配しました。

| はなケンママ | 2011/11/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん、こんばんは~♪

>ワイヤーネットが上手にセッティングされて、これでもう安心☆ 
はい、安全が400円の買い物で済みました^^;
今日はすんなりと出たり入ったりしているベルです。

>こんな美しい海を毎日見れるなんて最高ですね☆
この日はたまたまね、今日は風が吹き荒れていて「風待ち船」が2隻待機してましたよ。

>今回はタイガー君、「ザンブ!」とは行きませんでしたか?
それがやっちゃったんですよ(笑)
今シーズン最後なので大目にみてやりました^^;

| keiko | 2011/11/24 21:17 | URL |

こんばんは♪

ワイヤーネットが上手にセッティングされて、これでもう安心☆ 
安全が第一ですものね。ママさん、お疲れさまでした!

いつもながら 何て素晴らしい海の色e-420
こんな美しい海を毎日見れるなんて最高ですね☆
タイガー君も波と追いかけっこで楽しそう♪
今回はタイガー君、「ザンブ!」とは行きませんでしたか?i-278

| わるっちまま | 2011/11/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

lottie mama さん、こんばんは~♪

>お母さんありがとう!って声がこちらまで聞こえてきそう☆
そんな風に言って頂いて嬉しいです。
ベルもこれで安心して外へ出たり入ったりが出来そう^^;

それも、これも皆、犬ともさんからの情報、今はとっても感謝しているんですよ。

>沖縄の海かと思うくらいとてもキレイですね!
寒くなって来るとこんな感じになります、あとは風がないと最高です。

>ベル兄ちゃんもまた海に行けて良かったね♪
もう最後かなぁ・・・
持って行ったリンゴばかり狙ってましたよ(笑)


| keiko | 2011/11/24 18:14 | URL |

クレラルンさん、こんばんは~♪

>安全対策で安心ですね(^^)
オシッコした後、一人でスタスタお家に入って行くので
今まではちょっと心配していましたが、これで大丈夫(笑)

>海がとってもきれいで・・・ 見てて気持ちいいですね
クレラルンさんも伊豆へはチョイチョイおいででしたね、
伊豆も南の方へ行くともっと綺麗です、それから温泉も至る所にありますよ(*^_^*)


| keiko | 2011/11/24 18:09 | URL |

べるーくままさん、こんばんは~♪

>早速取り付けられたのですね♪
2枚を重ね合わせてサイズ調整し、ちょっと間が
緩い気がしたので家庭菜園に使う棒を1本通してみたんですよ^^;
これでやっと安心しました。

>海でのタイ君、お耳が跳ねててとってもキュートです*^^*
あの日は最終的に泳いだんですよ(笑)
ロングリードだと本犬OKと勘違いしたみたい。
ベルは来年にはきっと歩けなくなると思うのでこの日が最後になるかも(悲)

| keiko | 2011/11/24 18:02 | URL |

ふわころ本舗さん、こんばんは~♪

>これでもう安全かな?
トラウマなのか、あれからベルが外へ出ようとしなかったんですよ。
その時は心を痛めました。
今は大丈夫^^;

>最後の海の写真、素敵ですね~南国みたい。
昨日の海は特別に綺麗でしたよ。
海って、天候に寄って毎日違う姿を見せてくれるんですよね。

| keiko | 2011/11/24 17:57 | URL |

にゃうわんさん、こんばんは~♪

>これがあるとないとでは安心度が 全然違いますもの*^^*
はい、こんな簡単な事を知らなかったんですから情けないです^^;
結束バンド、ってこういうの?
初めて知りました(笑)
そして、ありがとう^^

>海がとっても綺麗!!
この海でサーフィンしたいらしく遠くから来るようです。
ダイビングも至る所でやってますね。
それから伊豆は釣り人にも人気があるみたいですよ^^

| keiko | 2011/11/24 17:54 | URL |

ジムシータさん、こんばんは~♪

>ワイヤーネットいいですね。
サイズがちょっと合わなかったけれど見栄えよりは
実用でいきます^^;

>生きてる間に一度は行きたい。伊豆~♪
は~い、いらっしゃいませ!
伊豆の海岸線は日本一でゴザイマスヨ(*^^)v

ベルね、食べ物持って行くととってもご機嫌なんです(笑)

| keiko | 2011/11/24 17:49 | URL |

こんにちは☆
keikoさん対応が早い!さすがです♪(*^_^*)
これでベル兄ちゃんも安心ですね!
お母さんありがとう!って声がこちらまで
聞こえてきそう☆

沖縄の海かと思うくらいとてもキレイですね!
この日は暖かかったから、タイガー君も
ベル兄ちゃんもまた海に行けて良かったね♪

| lottie mama | 2011/11/24 15:21 | URL |

おはようございます!
安全対策で安心ですね(^^)
海がとってもきれいで・・・ 見てて気持ちいいですねv-290

| クレラルン | 2011/11/24 02:10 | URL |

こんばんは♪

早速取り付けられたのですね♪
keikoさんって本当に器用で羨ましいです。
これでひと安心、ですね!

海でのタイ君、お耳が跳ねててとってもキュートです*^^*
ベル君も一緒に行けて良かったですね♪

| べるーくまま | 2011/11/24 00:10 | URL |

こんばんは♪
これでもう安全かな?
ママさんも安心できますね(*^_^*)
最後の海の写真、素敵ですね~南国みたい。
こっちの海とは大違い…(汗)

| ふわころ本舗 | 2011/11/23 22:39 | URL |

さすがkeikoさん、もう付けられたんですね^^
これがあるとないとでは安心度が
全然違いますもの*^^*

海がとっても綺麗!!
やっぱり砂だから
色がこんなに綺麗に見えるんでしょうね~
ダイビングとかしたら気持ちよさそう^^

| にゃうわん | 2011/11/23 21:55 | URL |

ワイヤーネットいいですね。
これでもう大丈夫ですね。

いつ見てもきれいな海です。
きっと北海道とは違う国です!
生きてる間に一度は行きたい。
伊豆~♪

お顔は見えないけどすっごく
嬉しいお顔なんだろうなぁ、、

| ジムシータ | 2011/11/23 20:44 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT