悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたつ、大好き!

過ぎてしまいましたが12日、13日は10月の陽気、暖かかったですね。

13日午前のベル兄ちゃん、お日様に照らされて今日も一日元気で行こう!
この後、下半身のシャンプーしてさっぱりしたよ。
11_11_13.jpg





散歩はやっぱりお天気に限るよねえ・・・
11_11_13_0.jpg






匂い嗅ぎも大好きだけれど、草食べるのも大好きな僕!
いつまでも食べているともちろん叱られるけれどね・・・
11_11_13_.jpg






毎年12月にならないと暖房器具出さない僕んちだけれど今年はちょっと早いよ。
一応支度だけね(こたつ掛け布団はまだだよん)
スイッチが入ってなくてもこたつに入るのが好きなんだ。
11_11_15_0.jpg

北からは雪の便りが届きましたね。
寒くなる前に、ってお母さんは毎日大掃除してます。
「あー、今日も疲れたわ」って・・・
僕が肩でも揉んであげられたらなあ・・・




絶滅動物




| 未分類 | 19:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チロmama さん、こんにちは~♪

>タイガーくん、コタツ好きなんですね!
は~い、もうコタツ犬ですよ~(笑)
コタツはタイガーのためにあるって感じでしょうか・・

>うちもコタツ大好きで、入ったら脱水症状寸前まで出てきませんよ(笑)
やっぱりね(*^^)v
チロちゃんもご家族皆と一緒に温まってるんだね♪
コタツは家族団欒の場ですよねえ^^

ベルは若い頃から寒さを苦にしない犬なのでコタツには入らないんですよ、
歳をとってからは無理やり入れてますが(笑)

| keiko | 2011/11/18 08:34 | URL |

デキバディママさん、こんにちは~♪

>ふたりにとっては、大きなハウス???
タイガーだけのハウスですね。
夕べも一晩過ごしていたみたいですよ^^;

ベルはコタツに入らないので、この冬も私が時々抱っこして下半身だけ温めてあげるつもり^^;

ママさんのお家は暖房器何でしょう・・

| keiko | 2011/11/18 08:29 | URL |

タイガーくん、コタツ好きなんですね!
うちもコタツ大好きで、入ったら脱水症状寸前まで出てきませんよ(笑)
ベルくんもコタツに入るんですか??

| チロmama | 2011/11/18 01:37 | URL |

いよいよこたつの時期ですね♪
ふたりにとっては、大きなハウス???
お気に入りの場所でご満悦なタイガーくんですね♬

あ~、海の青さが素敵!!

| デキバディママ | 2011/11/17 16:20 | URL |

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

>おこたのそばでいるベル&タイガーいいなぁ(*^_^*)
出したばかりだというのにちゃっかり潜ってるタイガーです。
ベルはコタツにはあまり入らないんですよ^^;

>我が家も、今年はエコになるかと思い こたつを購入しようか…検討中です。
犬がいるとこたつは何だか汚れますね。
寒がりでないワンコだったらホットカーペットに
ファンヒーターが良いような気もします^^;

| keiko | 2011/11/17 13:53 | URL |

こんばんは♪
おこたのそばでいるベル&タイガーいいなぁ(*^_^*)
癒やされますね…
我が家も、今年はエコになるかと思い
こたつを購入しようか…検討中です。

| ふわころ本舗 | 2011/11/16 22:50 | URL |

con spirito さん、おはようございます♪

ママさん、随分と深い時間ですね、もう少し早くお休みになって下さい^^

>ベル君シャンプーして日向ぼっこして穏やかに過ごしてますね(*^^)v
はい、この日は暖かくて最高でしたね♪
これからもう20度を上回る日はあまりないでしょうね・・

>コタツに潜るタイガー君可愛いね
早々と冬の支度だけね(笑)

>寄り添って寝ているふたり、ん~優しい気持ちになります
こんな時は多頭飼いに取って一番微笑ましく嬉しく感じる時ですね。

| keiko | 2011/11/16 05:42 | URL |

わるっちままさん、おはようございます♪

>暖かな陽射しの中でノンビリですね♪
は~い、こんな感じでいつも立ったままアピールなんで参ります(笑)

>冬はそうしてみんなでおこたを囲むのでしょうか?(笑)
息子と夕食の時だけね・・
タイガーはコタツ派なんですがベルはコタツ布団の上にネンネ派です^^;

>我家にはコタツがないんです★
なくて正解ですよ!
コタツは何だか汚れるし、座ったり立ったりが面倒でして、
ノート・パソコンだったらコタツは最高かもね^^;

草食う犬、そうなの例のが時々あって私が引っ張ってあげます(笑)

| keiko | 2011/11/16 05:32 | URL |

ベル君シャンプーして日向ぼっこして
穏やかに過ごしてますね(*^^)v
コタツに潜るタイガー君可愛いね

寄り添って寝ている
ふたり、ん~優しい気持ちになります
本当に仲良し兄弟なのね(^_-)-☆

| con spirito | 2011/11/16 01:03 | URL |

ベル兄さん、お尻をシャンプーでサッパリの後は
暖かな陽射しの中でノンビリですね♪

おこたを見たら早速入ったタイガー君、可愛いい~♡♡♡
冬はそうしてみんなでおこたを囲むのでしょうか?(笑)
我家にはコタツがないんです★
なので、ベルはおこたに入った経験なしですが、
その温かさを知ったら絶対にタイガー君と一緒に
なりそうな予感(笑)

タイガー君もサラダバーが好きなようですね(o'∀≦o)b
ベルも好きですよ!
気分が悪い時は食べて吐く事でスッキリするみたいです。
でも、“ん”が切れずに・・・チョッと困る事も(^^;
タイガー君はそんな事ありませんか?(笑) 

| わるっちまま | 2011/11/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

べるーくまま さん、こんばんは~♪

ベルは立ったまま日向ぼっこ&おやつ要求みたいです^^;

>おこたに入るのって自然と覚えたんですか?
はい、ごく自然に(笑)
あの狭い所をホフク前進して入って行くんですよ
で、入ったらもう出て来ません(笑)

コタツ出すの、此処数年です。
何しろ邪魔だし、お掃除も面倒で・・
今は犬達のために仕方なく出してるって感じですね^^;

| keiko | 2011/11/15 21:37 | URL |

冬はやっぱりおこたですね♪

こんばんは!

ベル君、日向ぼっこ&お尻も洗ってもらってサッパリ気持ち良さそうですね。

おこた出されたんですね♪
タイ君さっそく潜り込んじゃって、可愛いですねえ*^^*
おこたに入るのって自然と覚えたんですか?

私もおこた大好きなんですが、
出すスペースが無いんでよねi-241
我が家も年末バタバタしないように、
keikoさんを見習って大掃除を始めなくては。

| べるーくまま | 2011/11/15 20:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT