悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離れ離れの9時間。

飼い主、4時に仕事を終えて用事がない限り速攻で帰って来ます。

玄関の鍵を開けた途端・・・
「アッハ、アッハ」って気が狂ったような声を発するタイガー。
一方ベルはタオルを咥えて歳相応に尻尾を振りながら部屋中を
クルクル歩き回ります。

どちらも喜び勇んです。
お互い9時間も離れ離れだったからね会った瞬間はそりゃもう言葉に
言い表せませんね。

それぞれの頭撫でてやり「お利口してた?」とか「お留守番ご苦労さん」
とか言ってやります。

飼い主もこの時ばかりは疲れもすっ飛びますね。




夕方は26度ありました。
ゆっくり散歩は海まで・・・
090916


元気あるタイガーがベルを引っ張る形に・・・

090916_1


今日もヨイッショ!
ベル、自分の足で駆け上がります。

ヨイショ!


夜は・・・じっとしてないベルです(右)
普通、高齢犬は寝てばかりって話を聞くけれどベルに限っては
その言葉が当て嵌まりません。

タイガーの方が横になったりしてます。

それぞれ・・

| 未分類 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT