悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立冬ですね!

今朝はいきなりの寒さでした。
いよいよ秋深し、ですか・・

最近、時間はあるのに何故かblog更新出来ず、お母さんが謝ってます、スミマセン。

ベル兄ちゃんは相変わらず卑しい犬してます、なので元気ですよ~。


秋の新番組、「南極大陸」を時々僕も見てます!
登場する犬達が立派にお仕事してますねえ・・・

ですがワン達が登場すると僕はつい反応しちゃって、ワンワンワンと吠えてしまうんですよ。
先月の30日放送のですが凛々しいワンでしたね。
11_10_030.jpg





お母さんの好きな俳優、柴田恭兵さん!
11_10_030_.jpg





毎週、楽しみだね、僕もお付き合いするよ。
11_11_6.jpg




テレビを見ながら何でお母さんだけお煎餅なの?
僕だって欲しいに決まってるよ。
くれないんなら汚してやろうっと・・・
11_11_6_.jpg





昨日は、お天気良くて散歩日和でしたよ!
こんな日はアイス食べたいね・・・
コンビニで・・・
袋の中にアイス入ってる?
うん!
11_11_7_2.jpg






帰りはルンルンさ・・・
早く!
アイスが溶けちゃうよ~
11_11_7_3.jpg





リサイクル






| 未分類 | 19:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デキバディママさん、こんにちは~♪

>もぉ、タイガーくん、かわいすぎです♡
このオヨダ、最高ですね!
馬鹿さ加減、もろに出してて恥ずかしいです(^^;
いつまでも黙っているとヨダレの海が出来てしまうので仕方ない欠片をちょっとばかりね(笑)

>これから冬になって、あったかいお部屋で食べるアイスも格別♡
3人で食べるってのが楽しみで・・
ただ、カロリーが高いのでほんの時たまになってしまうんですよ^^;

| keiko | 2011/11/11 11:20 | URL |

おせんべい、くれないなら汚してやろう~~~(爆)!!
もぉ、タイガーくん、かわいすぎです♡
このオヨダ、最高ですね!
まだまだアイスはおいしいでしょうね。
これから冬になって、あったかいお部屋で食べるアイスも格別♡

| デキバディママ | 2011/11/11 09:15 | URL |

lottie mama さん、こんにちは~♪

>タイガー君、ヨダレが凄いぞ~~~!
スミマセン、僕食べ物に弱いんですぅ^^;

>この後、お母さんからお裾分けはあったのかな?(*^_^*)
はい、よだれを止めるのに一かけら頂きましたよ(笑)

>どんなアイスだったの? ソフトクリーム?
ソフトクリームですよ~!
ロッチャンは例の犬用なんですね^^
良いなぁ、一人でゆっくり落ち着いて食べれて♪

もう今年は終わりかなと思ったけれど、なるほど暖房があったらアイスもありですね(笑)

| keiko | 2011/11/09 18:13 | URL |

こんにちは~☆

タイガー君、ヨダレが凄いぞ~~~!
さすが大型犬は大量だー。(笑)
この後、お母さんからお裾分けはあったのかな?(*^_^*)

暖かい日はアイスが食べたくなるよね!
どんなアイスだったの? ソフトクリーム?
ロッチャンも昨日、犬用アイスを食べたよ♪
夏の残りのだけどね。(笑)
これからどんどん寒くなっても、暖かい部屋で
食べるアイスは美味しいよねー♪ (*^^)v

| lottie mama | 2011/11/09 14:00 | URL |

lucky.mac ママさん、こんにちは~♪

>僕もお母さんも大丈夫!
龍輝君、元気出してね。
そう言っても直ぐには無理よね・・・
美味しい物いっぱい食べて、ママといっぱいお散歩して
少しでも楽しく過ごしてね(*^^)v

>ツララのよだれ・・・(゚_゚i)スンゴイ
それはアレかい?
もちろん、お煎餅のせいだよ(笑)
龍輝君もきっとあるんでしょう^^;

| keiko | 2011/11/09 12:00 | URL |

にゃうわんさん、こんにちは~♪

>どうしてもほしかったんですしょうね^^
はい、どうしても、です(笑)
時間が長くなると、つららも長くなって・・・
大きい二人が出すので敷物がないとよだれの海に
なってしまいます(笑)

>しょくよくがないより ヨダレだらーりのほうがいいですものね
時々言うんですよ、「あんた達食欲ない時ってないの」って・・
「ある訳ないでしょ」って返事が返って来ます(笑)

| keiko | 2011/11/09 11:55 | URL |

ふわころ本舗さん、こんにちは~♪

>タイガー君のよだれがすごい(笑)
ウチの二人はほんと食いしん坊で参ります^^;
この間の私のように断食するなんて言ったら気絶してしまうかも(笑)

>なんかまだアイスを食べても、平気!って
そう、11月ですよねえ・・
昨日が立冬って言いましたから、やっとこれで秋に突入、でしょうか。
アイスも当分はお預けです^^;

| keiko | 2011/11/09 11:51 | URL |

べるーくまま さん、こんにちは~♪

>タイ君、テレビのワンコに反応するんですね!
凄いですよ、「誰だ誰だ僕ん家に来たのは」・・
こんな感じでテレビに向かって吠えるんです(笑)

ベルちゃんもルー君も性格が良いなあ、羨ましいです(*^_^*)

>お煎餅を見てヨダレたらたらの姿、笑っちゃいましたw
最近のタイガーは食いしん坊になって困ってます^^;
でもベルの方がもっともっと凄かったの、床に着くほどたらしてたのよ(笑)

アイスの季節ももうこれでお終いですね。
だけど食いしん坊ってほんと嬉しそうな顔しますね(^^;

| keiko | 2011/11/09 11:48 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>はやく帰らなくっちゃ!‥ ウフフ‥(^^)
全く、ゲンキンですよ(笑)
そうして、歩く足取りが軽いのなんの、です^^;

>足元にはオヨダの湖が出来てますね きっと
はい、これを踏んだらスッテンコロリン危険です。
なのでテーブルにはさっと敷く新聞紙を用意してますよ^^;

| keiko | 2011/11/09 11:44 | URL |

ジムシータさん、こんにちは~♪

>食いしん坊も相変わらず(笑)
はい、これがあるからベルは元気なんですよ~^^;
アイスはね、ソフトクリーム状態の物です。
飼い主と三分の一づつね(笑)

>ジムの大好きな季節がやってきます。
そうそう、ジム君はいっつも雪の中散歩してたもんね^^
季節が巡る、一年が早いですねえ^^;

| keiko | 2011/11/09 11:37 | URL |

こんばんはー♪
keikoママ、心配かけちゃってゴメンネ。
僕もお母さんも大丈夫!
ご飯もちゃんと食べるようにするからネ。

あ・・・
ツララのよだれ・・・(゚_゚i)スンゴイ
それはアレかい?
ワンワン言い過ぎたせいかい?
それともお餅のせいかい?

| lucky.mac | 2011/11/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

ヨダレがタラーリとでてるよー
どうしてもほしかったんですしょうね^^
しょくよくがないより ヨダレだらーりの
ほうがいいですものね
(スミマセン なぜかかんじへんかんできません えもじもでません  なんでーーー??)

| にゃうわん | 2011/11/08 23:33 | URL |

こんばんは♪
タイガー君のよだれがすごい(笑)
なんかまだアイスを食べても、平気!って
気温が異常ですよね…もう11月なのに。

| ふわころ本舗 | 2011/11/08 23:00 | URL |

こんばんは♪

タイ君、テレビのワンコに反応するんですね!
うちのベルークはテレビに映っても無反応…
なんかリアクションは無いの??って思っちゃいます。

お煎餅を見てヨダレたらたらの姿、笑っちゃいましたw
やっぱり食いしん坊ですねぇ、黒ラブって^^
アイスを買ってもらってルンルンの姿も可愛いです。
ああゆう顔されると私はついつい甘やかしてしまいます。

| べるーくまま | 2011/11/08 21:23 | URL |

はやく帰らなくっちゃ!‥ ウフフ‥(^^)
タイガー君の嬉しそうなお顔が可愛いです♡♡♡

それにしても、お母さんのお煎餅の匂いに‥
あ~ぁ~ぁ 2人とも オヨダがぁ~! (´▽`*)アハハ
足元にはオヨダの湖が出来てますね きっとi-278

| わるっちまま | 2011/11/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

ベル君すっかり元気ですね。
食いしん坊も相変わらず(笑)
アイスどんなの食べるのかなぁ?

こちらは日に日に寒くなってきました。
ジムの大好きな季節がやってきます。
そろそろ雪も降りそうです。

| ジムシータ | 2011/11/08 20:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT