悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達を失くすって悲しいね。

11月に入っても暖かい穏やかな日が続いています。
それはそれで嬉しいのですが・・・

きのう、お友達の“NANAちゃん”がお空へ旅立たれてゆかれました。
先週もラブの“はなちゃん”が旅立たれてしまわれました。

お二方とも精一杯生きて犬生を全うされた事でしょう。
お疲れ様・・・
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

二人にはいつも笑顔を貰っていました。
これからはその笑顔がもう見られないんですね、寂しい限りです。






さてさて・・・
秋、お天気続きで嬉しいですね。
僕ら、市内で買い物のお供、それから何時もの公園でぶらぶら散歩です。
11_11_1_0.jpg






ベル兄ちゃん、日の光を浴びて・・・
11_11_1.jpg






向こうで、お母さんが足湯に入りながら読書してます。
「30分待っててね」って・・30分はちょっと長いんじゃないの~~
11_11_1_3.jpg





幾日か前から、お母さんが人生の大掃除とかいう「断捨離」をしました。
そのゴミを車いっぱい積み込んで市の清掃センターへ・・・
余りのゴミの多さにベル兄ちゃんの座るスペースもなく
結局この日ベル兄ちゃんはお留守番に・・・

昨日の下田港です。
11_10_31.jpg





この先には漁港があり、向かい側には「道の駅 開国下田みなと」があります。
11_10_31_.jpg





ゴミ分別




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lottie mama さん、こんにちは~♪

>お散歩途中で30分の足湯ですか~。
はーい、犬達だけ楽しませるのはシャクですからねえ(笑)

>30分後、黒毛をまとった2wanの体はポッカポカ(*^_^*)
あははは、想像すると楽しいですね(笑)
冬場は足湯だけでも温まりますよ~

>断捨離・・・
もうこれは思い切って、ですね。
捨てる物が出るわ出るわ凄かったですよ^^;
その甲斐あって家全体がすっきりしました。
倉庫も今では空き空きです。

| keiko | 2011/11/03 18:24 | URL |

こんにちは☆
お友達がお星さまになってしまったんですね。。
皆いつかはそんな日が訪れるって分かっていても、
身近に聞くとやっぱり寂しいことですね・・・。

お散歩途中で30分の足湯ですか~。
気持ち良さそう♪
ベル兄ちゃんとタイガー君も入れる犬用足湯が
あったらもっと良いですね!
30分後、黒毛をまとった2wanの体はポッカポカ(*^_^*)

断捨離・・・
物に対しても、気持ちの上でも、時にはそれが必要ですねー。
私も思い切ってやってみようかな。
そしたら、暮らしも気持ちもさっぱりしそう☆(笑)

| lottie mama | 2011/11/03 15:22 | URL |

ジムシータさん、こんにちは~♪

>私も、車の中で涙が止まりませんでした。
メール見てもう涙、涙でした。
悲しい(-_-;)

>でも、きっと楽になったんですよね。
頑張ったから、、、

そうね、長い間闘って来たものねえ・・・
今こうしてコメント書いていても辛いよ。
NANAちゃんの犬生考えるとね・・・

>断捨離ですね。すっきりしますよ。
後もう少しなの(笑)
段々片付いて家の中がすっきりしてきましたよ。
新しいもの、もう買えないなぁ、年金生活だからね^^;

| keiko | 2011/11/02 14:24 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>先週のこと、大往生と言える年齢ではありましたが
とても寂しい思いがします。
ウチのベル位の年齢なら大往生なのでしょうが、若い命が奪われるのって悲しいですね。

>腎不全で寝たきりです‥
健康で過ごせる有難さをひしひしと感じます。

人間もそうですが、健康で長生きが理想ですね。
ベルもこの歳まで生きてくれて、それもそこそこの健康で、ほんと感謝です。

>“断捨離”‥執着‥がネックですよね!(苦笑)
そうそ、一緒よ(笑)
もう思い切らないと・・・
後、思い出に浸っていると時間ばかり過ぎてね^^;

| keiko | 2011/11/02 14:10 | URL |

con spirito さん、こんにちは~♪

>私はベル君からいっぱいいっぱい元気をもらっています。
こちらこそ、そんな風に言って頂いて嬉しい限りです^^
いつか来る大往生までどうぞ応援してやって下さいね。

>足湯で30分読書 素敵な時間ですね(^^)
此処の足湯は良質の温泉なのでとっても温まるんです。
犬達は散歩して、私は足湯・・
時間があるとこうして寛ぐんですよ(笑)

| keiko | 2011/11/02 14:05 | URL |

お友達の旅立ちは本当に寂しいものです。
先週のこと、大往生と言える年齢ではありましたが
とても寂しい思いがします。

丁度今日で15歳になるベルの兄貴分のラブちゃんに
一昨日会いに行って来ました。腎不全で寝たきりです‥
健康で過ごせる有難さをひしひしと感じます。
ベル兄さんの元気はスペシャルです☆
めざせベル兄さん‥で我家も頑張りたいと思います!

“断捨離”‥しなければならないのは重々承知!
春に大きなゴミ袋5、6個分出しましたがまだまだ(^^;
執着‥がネックですよね!(苦笑)汚れてない、高値だった等々!
私もしなくてはi-235
 

| わるっちまま | 2011/11/02 08:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

NANAちゃんのこと、悲しいです。
私も、車の中で涙が止まりませんでした。
でも、きっと楽になったんですよね。
頑張ったから、、、


断捨離ですね。すっきりしますよ。
でも新しいものもほしくなります(笑)

| ジムシータ | 2011/11/02 07:08 | URL |

そうですか
お友達旅立たれたのね
淋しいですね

私はベル君からいっぱいいっぱい元気をもらっています。ありがとう
そして、いっぱいいっぱい応援させて頂いてます
今日も元気なお散歩姿見れて
嬉しい限りです(^^)

足湯で30分読書
素敵な時間ですね(^^)

「断捨離」
やらねばと思いつつなかなかできないでいまーす(><)

| con spirito | 2011/11/02 00:07 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT