悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中でさっぱりするベル兄ちゃん!

毎日が秋晴れで嬉しいですね。

天気が良いと家に燻ぶってるのが勿体なくて又公園にお出掛けしました。


公園では初めてのワンちゃんに会ったよ!
シュナウザーの“もずくちゃん”2歳です、お友達になろうね!
11_10_27.jpg






ベル兄ちゃんも僕も公園に来ると気持ちが大きくなるんだ。
だって、あっちにもこっちにも芳しい匂いがいっぱいなんだもの・・・
11_10_27_3.jpg






いっぱい歩いて、お家に帰ったら飲んで食べて・・・
11_10_27_0.jpg







腸の方も快調そのもの。
夕べも夜中に出ちゃったようでお母さんはその匂いで目が覚めたんだとか・・・
出るのはもちろん嬉しいよ、でも夜中だけはカンベンね、って・・・
11_10_27_5.jpg

夕べ、ベル兄ちゃんの始末をしてたら目が覚めちゃって、お母さんは寝不足なんだそうな。
今夜は起こしちゃ駄目だよ、ベル兄ちゃん!





省エネ



| 未分類 | 20:06 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふわころ本舗 さん、こんにちは~♪

>公園の草の匂いってなんとも言えぬ良い匂いがしますよね~
どれほど鼻が良いのでしょうかねぇ(笑)
広い公園、隅から隅まで匂い嗅いでますよ。

我が家の犬達、公園散歩は田舎から都会へ出て行くようなルンルン気分なんだと思います(笑)

| keiko | 2011/10/31 07:56 | URL |

デキバディママさん、こんにちは~♪

>公園や海に行くと元気倍増ですよね!
そう、そうなんですよ~
車にも自分で乗ろうとするんですよ^^;
外は刺激があってやっぱり良いですね。

>ベルくんは白髪が少ないんですね~~~!
そうですか・・
最近目の回りにも白い物増えてきましたよ^^;
歳をとると子供にかえるのでしょうか、表情がおっとりしてきてます。

| keiko | 2011/10/31 07:48 | URL |

keikoさん、こんばんは♪
お日様ぽかぽかの天気が良い時、
公園の草の匂いってなんとも言えぬ良い匂いがしますよね~
遊びより、まずくんくん匂いかぎになっちゃうかな?

| ふわころ本舗 | 2011/10/30 21:47 | URL |

公園や海に行くと元気倍増ですよね!
いいお散歩を楽しんで、お腹も絶好調とは
ベルくん、頼もしいです!!
1番下の写真、すごくかわいい♡
ベルくんは白髪が少ないんですね~~~!
なんだかパピーのようなあどけないまなざしで
思わず顔がほころんでしまいました♡

| デキバディママ | 2011/10/30 21:07 | URL |

クックのママさん、こんにちは~♪

>お腹の調子いいのは嬉しいですね、でも 夜はね。
そうなんですよ、嬉し、悲し、です^^;
仕方ないですね、歳をとるってこういう事なんですよ。

>秋酵素まだ漉してないのですが。クックにも舐めさせいます。
大事な酵素ですが、家も2頭に上げてますよ。
ママさん、そろそろ濾し時ですね。
美味しそうな物がどっさり入ってるので、お味もきっと素晴らしいと思いますよ(*^^)v

| keiko | 2011/10/30 12:25 | URL |

モモ・ヴィヴィのママさん、こんにちは~♪

>海岸でのお散歩もベル兄ちゃん
しっかりしていますね
見ているとやっぱり16歳の足取りですね^^;
それでも歩いてくれるだけで嬉しいです。

>海岸のマイナスイオンの含まれる潮風や
酵素・・それが元気で長生きの秘訣なのかしら

ワンも人と一緒でベルはストレスがなかったのでしょうか、
それから食べる物なども関係があるのでしょうね・・
一日を大切にしてのんびりゆったり過ごしてくれたらと思ってます。

| keiko | 2011/10/30 12:20 | URL |

お腹の調子いいのは嬉しいですね、
でも 夜はね。。クックはケージになかだから
朝時前には わお――んっと言って・私を起こします。トイレをしたいんです。

秋酵素まだ漉してないのですが。クックにも舐めさせいます。これを飲み始めて。みんなの腹が調子良いです。❤

| クックのママ | 2011/10/30 08:26 | URL |

海岸でのお散歩もベル兄ちゃん
しっかりしていますね
海岸のマイナスイオンの含まれる潮風や
酵素・・それが元気で長生きの秘訣なのかしら

毎日、楽しく過ごして欲しいですね♪

| モモ・ヴィヴィのママ | 2011/10/30 01:15 | URL |

ラブドルさん、こんにちは~♪

秋真っ盛り、最高に気持ちの良い季節ですね。

>ベル君もタイ君も、海辺の公園での~んびりお散歩が出来て素晴らしいですね。
は~い、お陰さまで時間がゆったりと過ぎていってます。

>寝入っていて気がつかない日は、朝になるとおせんべい状態のぶつと出会いますから。
やっぱり(笑)
本犬、澄まして寝てます^^;
これすらも愛おしいと思います。

アーダちゃんも美味しい物いっぱい食べて秋のお散歩楽しんでますか~^^

| keiko | 2011/10/29 13:01 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>今の季節はお散歩に最高ですよね♪
ほんと、日中は暑くもなく寒くもなく気分が良いですね^^

>海が見えるこんなに広くて美しい公園がお家の近くに
あるなんて羨ましいです!

他に行く所がないのですよ^^;
ベルを連れて遠くへ行く事も叶わず、近場でも二人が楽しく遊んでくれたら、です。

>介護は大変だと思いますが、お身体だけは気を付けて下さいね!
ありがとう!
先日、13歳半のお友達犬がお空へ行ってしまわれたんですよ、
家はそれから比べたら、ウンチ位の事で泣きごとなぞ言えませんね^^;

| keiko | 2011/10/29 12:57 | URL |

にゃうわんさん、こんにちは~♪

>タイガー君もベルちゃんもお散歩満喫ですね^^
はい、ルンルンでお散歩してます^^;
二人の元気が私の元気なんです。

日中は外へ出るのが嬉しいみたい・・
何処へ行っても今は気分最高ですね^^;

| keiko | 2011/10/29 12:51 | URL |

いい気持ち

おはようございます。
本当にいい気候になりましたね。

ベル君もタイ君も、海辺の公園での~んびりお散歩が出来て素晴らしいですね。

>夕べも夜中に出ちゃったようでお母さんはその匂いで目が覚めたんだとか・・・
わかります。鼻が反応しちゃうんですよね。
寝入っていて気がつかない日は、朝になるとおせんべい状態のぶつと出会いますから。笑

| ラブドル | 2011/10/29 10:36 | URL | ≫ EDIT

今の季節はお散歩に最高ですよね♪
海が見えるこんなに広くて美しい公園がお家の近くに
あるなんて羨ましいです!
ベル兄さんもタイガー君も色々な香りや情報集めが出来ますね♪

時候の変わり目で朝晩の温度差も激しいし、介護は大変だと
思いますが、お身体だけは気を付けて下さいね!
ベル兄さんもタイガー君もママさん命なのですから。 

| わるっちまま | 2011/10/29 09:17 | URL | ≫ EDIT

この時期は緑の香りとか
土の香りとか色んな香りがして
歩いていて気持ちいいですよね
大地から元気をもらってる気がします
タイガー君もベルちゃんも
お散歩満喫ですね^^
毎日元気にすごしてね~

| にゃうわん | 2011/10/28 23:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT