悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕達、仲良し!

ここ数日秋じゃない陽気です。
日中は暑い位・・・

で、昨日はベル兄ちゃんシャンプーして貰いました。
老犬にとってお風呂は凄いエネルギーを使うんだとか、なので横に
なったまま素早くゴシゴシ洗って貰ってたよ。



今日も秋晴れ!
天気が良いと何処かへ行きたいね。
僕達を楽しませてくれる所へ連れてって・・・

なんだ又海か~・・・

今朝、9時前・・
国道横の区の駐車場まで車で行って、そこから横断歩道渡りテクテク歩きます。
外へ出ると刺激があって、ベル兄ちゃん大喜びです、もちろん僕もね・・
11_10_25_.jpg








今日のサーファーはお姉さん達だよ!
僕らを代わりばんこにナデナデしてくれて・・・

今日、ベル兄ちゃんが16歳8ヶ月になったんだって言うと「凄い、凄い、
長生きするのよ」って・・・
ベル兄ちゃん、聴いた?
嬉しいお言葉だよねえ・・・

ベル兄ちゃん、そんな言葉よりも持って行ったリンゴの事しか
頭になかったみたい。
11_10_25_0.jpg






こうして二人で来られるの、何時までかな・・・
11_10_25.jpg







朝の海、輝いているね!
11_10_25_2.jpg





[広告] VPS


今月も元気に過ごせたね。





エコアクション




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん、こんにちは~♪

>ちゃんとしっかり歩いてますね~感動します!
危なっかしいですが、なんとかかんとか歩いてくれてます^^;

>マールもベル君の歳まで頑張ってくれると嬉しいんだけどな……
マールちゃん、この間10歳になったばかりでしたね^^
今は大型犬も長生きするようになりましたよね。
酵素のジュース飲んで病気知らずでいきましょう(*^^)v

| keiko | 2011/10/28 13:22 | URL |

ふわころ本舗 さん、こんにちは~♪

>思わず、一緒によいしょ、よいしょっと
声をかけたくなりましたよ…ベル兄ちゃん!

そうなんですよね(笑)
見ている方は心もとないです。
これが歳を取るって事なんですねえ^^;

>そして、途中から参戦したタイガー君の元気な表情いいですね(*^_^*)
年寄りと若者、一緒の散歩じゃ困ります、ってタイガーが嘆いてます(笑)

| keiko | 2011/10/28 13:11 | URL |

ちゃんとしっかり歩いてますね~感動します!
マールもベル君の歳まで頑張ってくれると嬉しいんだけどな……
できるだけ長く一緒に行けると良いですね!

| マール母 | 2011/10/27 23:46 | URL |

keikoさん、こんばんは♪
動画見入っちゃいました…

思わず、一緒によいしょ、よいしょっと
声をかけたくなりましたよ…ベル兄ちゃん!
そして、途中から参戦したタイガー君の元気な表情いいですね(*^_^*)

| ふわころ本舗 | 2011/10/27 22:13 | URL |

ラブドルさん、こんにちは~♪

寒気が入って『秋深し」が濃くなってきましたね^^

>ゆったり落ち着いた足取りで匂いを嗅いでますね。
好きな海へやって来てにこにこしてましたよ^^;
おやつを欲しがってどうしても私の側に寄りたがるんです(笑)

>うちのアーダも元気にお散歩していますよ。
犬の季節、お互い元気が出るのでしょうか、嬉しいですよね(*^^)v
そう、ゆっくり、まったり、時が過ぎて行って欲しいです^^

| keiko | 2011/10/27 17:33 | URL |

ブラボー! !

こんにちは。
今日はすっきり秋晴れのよい天気@アーダ地方です。昨日は寒かったけど。

ベル君、素晴らしいです。
ゆったり落ち着いた足取りで匂いを嗅いでますね。
でも、やっぱりお母さんが気になって、お母さんのほうに旋回。タイ君もベル君のその姿を見て「おかあさ~ん」って駆け寄ってきて・・・・・
ほんと、幸せ~~~満タン。。

ゆったりまったり幸せな時が流れますように。

うちのアーダも元気にお散歩していますよ。
我が家も時がゆったりまったり・・・・・・

| ラブドル | 2011/10/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

べるーくままさん、こんにちは~♪

>ベル君、16歳8カ月おめでとう!!
お祝いありがとう!!

>ベル君は我が家のベルークの理想の先輩だよ!
そんな風に言って頂いて嬉しいです^^;
足取り、最近少しおぼつきません、徐々に弱って来てるみたい。

>タイ君もベル兄ちゃんと一緒のお散歩だときっと楽しいよね。
やっぱり二人一緒ってのは良いですね。
タイガーも心なしか嬉しそうにしてました(笑)

はい、1日1日が大切で愛おしいです。

| keiko | 2011/10/26 14:46 | URL |

さくらかあさん、ようこそ(^_^)/

はじめまして^^

>ベル兄さん、16才8ヶ月ですって!!
素晴らしいです!!そして羨ましいです!!
有難う御座います。
大切に育てた訳でもないのに知らぬ間に此処まで来れたって感じでしょうか^^;

大病もせずに・・・
ベルの先祖にお礼を言わねば、ですね^^;

>うちのさくらも、長生きできるようベル兄さんのパワーを下さい
さくらちゃんはまだ4歳、熟女まっしぐらではないですか、
ご心配ご無用ですよ^^

黒ラブ同士、これからも宜しくお願いしますm(__)m

| keiko | 2011/10/26 14:38 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

昨日は暑かったですが、今日はちょっぴり涼しい日になりましたね^^

>動画を拝見し、ただただ ベル兄さんの健康と長寿を
祈る気持ちになりました‥
いつも応援ありがとう、嬉しいです^^
一ヶ月ごとに微妙に足の動きが衰えて来てます、
それでも歩いてくれるだけでありがたく思ってるんですよ^^;

あとはこれからやって来る寒さに打ち勝てたら言う事なしですね。

| keiko | 2011/10/26 14:15 | URL |

yahya さん、こんにちは~♪

yahyaさん、お久しぶり(*^_^*)
こちらこそご無沙汰してます。

ベルも何時の間にかこんな歳になってしまいました^^;
もちろん年齢のせいもあるのでしょうが後ろ足がすっかり
弱ってきてます、仕方ないですね。

>人間でいうと100歳越えているのでは?
いつ大往生になっても不思議でない歳、最後まで自分の足で
オシッコに行けたら最高だな、って思ってるんですよ。

>時が経つのは早いですね。そういう、うちのエピも7歳です。
ほんと、一年が早いですね。
エピちゃんとタイガーは半年違い、タイガーは顎に白いモノがふあっと出て来ました、寂しいです。

今日は訪問ありがとう、嬉しかったです^^

| keiko | 2011/10/26 14:10 | URL |

おめでとうございます♪

こんばんは♪

ベル君、16歳8カ月おめでとう!!
海辺の散歩もちゃんとした足取りで歩いて、なんて立派なんでしょう。
ベル君は我が家のベルークの理想の先輩だよ!

2つ前の記事の林檎を待つタイ君、お耳がはためいていて可愛いですねぇ*^^*
タイ君もベル兄ちゃんと一緒のお散歩だときっと楽しいよね。

keikoさんもおめでとうごさいます♪
ママさんの愛情と健康管理の賜物ですね。
共に過ごせる1日1日が本当に愛おしいですよね。
酵素ジュースを飲んで、益々長生きしてくれることでしょう!

| べるーくまま | 2011/10/26 01:02 | URL |

はじめまして
いつもブログ読ませて頂いております

ベル兄さん、16才8ヶ月ですって!!
素晴らしいです!!そして羨ましいです!!
とても大切に育てられたのでしょうね

うちのさくらも、長生きできるよう
ベル兄さんのパワーを下さい

出来るだけ長い事
穏やかな日が続きますように・・・

| さくらかあさん | 2011/10/25 22:15 | URL |

今日も元気い~っぱい♪

美しい海と砂浜...........................

動画を拝見し、ただただ ベル兄さんの健康と長寿を
祈る気持ちになりました‥
この穏やかな時間が一日でも長く続きます様に☆

| わるっちまま | 2011/10/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

keikoさん、大変ご無沙汰しております。
久々に覗いてみたら、ベルくん、もう16歳8か月とは!?
人間でいうと100歳越えているのでは?
ベル君の健康で長生きは、やはりkeikoさんの愛情と健康管理のたまものでしょうね。ほんとうに敬服です。
画像と動画をみていて涙がでてきました。
ベルくん元気な姿を見せてくれてありがとう。こうやってずっとタイガーくんと海に来られたらいいね。
いつまでもいつまでも元気な姿を見せてほしいものです。
時が経つのは早いですね。そういう、うちのエピも7歳です。ベル君見習って長生きさせないと(笑)
これから寒くなるので、みなさん風邪などひかれませんようお気をつけてくださいね。

| yahya | 2011/10/25 20:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT