悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりお天気でないとね。

昨日から降り続いた雨が今朝8時頃ぱたっと止んだよ。
止んだと思ったら今度はいきなり太陽がぱぁーっと顔出しました。
やっとお散歩に行けるかな、期待した僕ですが・・・

余りのお天気にお母さんがいきなり敷物洗いを始めました。
「これが終るまで待っててね」だって・・・
11_10_16.jpg


終ったと思ったら、洗濯を始めてそれから掃除です。
合間につけっ放しのパソコンに向かったりして、なんだかんだ
散歩は11時になっちゃいました。

気温もぐんぐん上がって室内22度、動くと暑いねえと言って半袖に・・・

外へ出たら眩しいね!
海も雨上がりは爽やか・・・
11_10_16_0.jpg




観光客がキャッキャ騒いでました。
こんな日の波遊びは楽しいね。
11_10_16_1.jpg




「立って、待て」と指示された僕、それなのに海が呼んでるとばかり
すっ飛んで行ってしまった。
ちょっとだけサーファーの気分になりたかっただけなんだ。
11_10_16_3.jpg






「タイガー、いけない」の声で直ぐに戻ったけれどね、波ざんぶり被ってしまった。
11_10_16_2.jpg




今日の白浜、日曜日とあってサーファーがいっぱい!
(画像、大きくなります)
11_10_16_5.jpg


帰って又シャンプーです、お母さんが怒ること、怒ること・・





ゴミ分別




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わるっちままさま、こんにちは~♪

>いつ拝見しても綺麗な海の色 そして 美しく細かな砂浜........

伊豆半島は何処を回られても裏切らない綺麗さです(笑)
そして、車と列車の旅でしたら海岸線は夏以外でしょうか^^;

>好天とあらば そりゃぁ、タイガー君を波が呼んでいる(笑)
駄目ですねえ、全く海の男になっちゃって聞き分けがないです^^;
大きい声で叱るものですから一応すっ飛んで帰っては来ますが。

その後はお決まりのシャンプーです、もう大変^^;

| keiko | 2011/10/18 08:16 | URL |

いつ拝見しても綺麗な海の色 そして 美しく細かな砂浜........
本当にステキ~!・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

好天とあらば そりゃぁ、タイガー君を波が呼んでいる(笑)
でもタイガー君言う事聞いて戻ってくるなんて偉いですね(^_-)-☆

けど、海水を浴びたらシャンプーは付きもの‥
お疲れ様でした!(^^;

| わるっちまま | 2011/10/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

べるーくまま 、こんにちは~♪

>あらら、タイ君海に入っていっちゃったのね。
駄目ですねえ、目の前に大好物があると一目散です^^;
飼い主の声なんてなんのその・・

>うちのベルも水を前にすると聞かん坊に変身です。
ベルちゃんも水好きですもんねえ、
『聞かん坊』ね、まさに(笑)

>秋の快晴って本当に気持ちが良いですよね。
今年は昼夜の気温差が激しいので綺麗に紅葉しています。

今の季節って最高ですね。
この間からちらほら紅葉してましたね、あれから色づいて綺麗に
なって来ましたか~
又blogの方で見せて下さいね(*^^)v

伊豆は残念ながら紅葉があまり見られない所なんですよ^^;

| keiko | 2011/10/17 17:37 | URL |

con spirito さま、こんにちは~♪

>今日は暑かったもの、海の男血が騒いじゃうわね
全くね、困りものです!
「後先考えて海に入ってよ」って言いたくなります^^;

>今日は暖かかったので、ポコもシャンプーでした
ポコちゃん一人だとあっという間に終ってしまうんでしょうね(笑)
たまには小型犬洗ってみたいものです^^;

サーファーはたとえ寒くても波乗りに来るんですよ
それも遠くから・・・
ほんとにご苦労様って感じです^^;

海ね、これから寒くなるごとにもっと澄んで来ます。
ただ、風がないと海岸散歩は楽しいのですが
ひとたび風が吹くと遠回りです^^;

| keiko | 2011/10/17 17:30 | URL |

マール母さま、こんにちは~♪

お越し下さいまして有難うございます^^

>こちらの海の写真……同じ日本なんですよね~笑
ほんとうに、気候も変われば景色もいくらか変って来るのでしょうね。

>もしかして酵素で検索してうちのブログに来てくれたのかな~なんて思ってました。
実は『ラブラドール』のランキングから伺いました^^;

酵素、たまたま作っているのが一緒でしたね。
私の方が幾日か早いだけで・・
今日、やっと濾して「海の精」を入れ、ビンに詰めました。
結構時間掛かって大変^^;

もう早速犬達のジュースになりました。

>長生きの秘訣は何かな~
特にこれってないんですよ。
ベルはペットショップから来た犬でして、先祖の遺伝なども聞いた事はないです。

今まで膀胱炎を3回やった事、後ストレスで外耳炎を患った事位で
病気って病気をしなかった事でしょうか。

マールちゃん、10歳はまだまだ、先の事なんて考えなくて良いでしょう(^^;

| keiko | 2011/10/17 17:26 | URL |

こんにちは♪
先日はお祝いのメッセージ有難うございました^^

あらら、タイ君海に入っていっちゃったのね。
でも大好物の波を目の前にしたら、
いくら大好きなお母さんの声でも止まれないよねぇ^^;
うちのベルも水を前にすると聞かん坊に変身です。
タイ君もシャンプー中怒られながらもきっと、
「また泳ごっと♪」って考え中ですよw

こちらも昨日から秋晴れが続いています。
秋の快晴って本当に気持ちが良いですよね。
今年は昼夜の気温差が激しいので綺麗に紅葉しています。

| べるーくまま | 2011/10/17 14:44 | URL |

ママさんシャンプーご苦労様(笑)
今日は暑かったもの、海の男血が騒いじゃうわね
タイガー君(^^)

今日は暖かかったので、ポコもシャンプーでした
でも、チッチャイから、楽ちん
あっという間ですが(笑)

海、本当にサーファーがいっぱい
何時もこんな風景見れるの素敵だな~

| con spirito | 2011/10/16 23:55 | URL |

今日はコメント有り難うございました!
こちらの海の写真……同じ日本なんですよね~笑
桜の時期もあっちこちのブログを見て歩くと日本はホントに長いんだな~なんて感じます。
酵素の写真を見て、もしかして酵素で検索してうちのブログに来てくれたのかな~なんて思ってました。
我が家も今日で5日目です~寒いので発酵、結構掛かるかな~と思っています。
ベル君の16歳……うちのマールは10歳になったばかり……是非あやかりたいです!長生きの秘訣は何かな~
またお邪魔します~

| マール母 | 2011/10/16 21:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT