悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寛ぎ・・・

夕方の散歩が今日は少なかった!
もっと向こうの方まで行こうよ、お母さん。
今日はね、色々と用事があって時間がなくなっちゃったの、又明日ね。
あしたは明日だよ!

人間の都合で散歩時間が短縮です、犬達には悪い事したね。

で、外での写真がありません。
たまには寛ぎの写真など・・・

ベルです!
一応寛いでます!
食い気一方の14歳8ヶ月・・・(それにしてもマズルが長いねえ)

090915_1



タイガー、あんたも何考えてるの?
珍しくむくっとしてます。

090915


何も出ない事が分かるとケージに入ってお休みです。
狭い所がこれでお気に入りなんです。

090915_6




| 未分類 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT