悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の、朝です!

此処幾日かお天気がぐずついて肌寒かったですね。
今日は、朝から爽やかな秋晴れになりましたよ。
日中は9月の陽気?のように暑くて、僕んち扇風機を回しました。



今朝は6時前にお散歩です!
太陽が顔出して浜がオレンジ色に輝き始めました。
11_10_7.jpg






秋晴れを予想させる日の出・・・
11_10_7_1.jpg





ひとしきり僕は自由行動です!
11_10_7_2.jpg





太陽に染まる僕の顔、なんかいつもの僕らしくないなぁ。
11_10_7_3.jpg



今日はお母さんがこま鼠のように動いていたよ。
冬に備えて押入れのコタツ布団を虫干ししたり、衣替えしたり、
その他いっぱいお掃除で・・・
僕らのオヤツももう少しで忘れ去られる所でした。

明日も秋晴れのようですね。





カーボンオフセット








スポンサーサイト

| 未分類 | 18:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

べるーくまま様、こんにちは~♪

>本当にうらやましい環境です。
海だけで他には何もないんです^^;
今朝は強風で砂が舞ってましたよ、そんな時は国道に出ても
それから山側に迂回です。

>砂浜もすごく綺麗で、keikoさんや地元の方々が頑張られたんでしょうね。
この間掃除したのにもう又ゴミの山でしたよ^^;
綺麗な浜を保つには何といっても地域の力です。

>keikoさん、ベル君、タイ君、季節の変わり目ですので体調にお気をつけ下さいね^^
ありがとう^^
今のところベルもタイも元気です。
一番用心しなきゃいけないのは飼い主かもしれませんね、気をつけます(笑)

| keiko | 2011/10/09 18:38 | URL |

こんにちは♪

美しい景色ですね。
本当にうらやましい環境です。
タイ君も朝日を浴びていつも以上に輝いていますよ^^
砂浜もすごく綺麗で、keikoさんや地元の方々が頑張られたんでしょうね。
お疲れ様でした。
何も考えずに遊びに行っていたビーチも、
地元の方々の努力があったのでしょうね。
もっと感謝しなければ。

keikoさん、ベル君、タイ君、季節の変わり目ですので体調にお気をつけ下さいね^^

| べるーくまま | 2011/10/09 13:19 | URL |

わるっちままさま、こんばんは~♪

>写真の浜の色を見て(?)と思いましたが
朝日で浜がこんな色に染まるだなんて初めて知りました☆

そうでしょう、夕焼けと勘違いしますよね^^;
朝も太陽が昇ってすぐはこんな色になるのです。

>タイガー君の毛が朝日に光り輝いていますね♪
光の加減でね^^;
タイガーは毛を梳かれるのが大の苦手、今朝も往生しました^^;

今の時期は寒くもなくて海を眺めるにはやっぱり早朝ですね。
ベルちゃん連れで近場の海なんか良いですよ~♪

| keiko | 2011/10/08 19:19 | URL |

ふわころ本舗さま、こんばんは~♪

>ピンク色の海、素敵ですね~
はい、太陽が水平線に顔を出すと海岸がぱぁ~っとこんな色になるんですよ。

>海での自由行動いいなぁ~
誰もいないとついノーリードになっちゃいます^^;
観光客のいないこの時期は地域の住人の海でもありますね。

| keiko | 2011/10/08 19:13 | URL |

con spirito さま、こんばんは~♪

>こんなオレンジの海見たこと無いです きれいですねー
夕焼けみたいな色でしょう。
朝も晴れた日はこんな色になるんですよね^^;

>ベル君の長生きの秘訣 分かりました(^^)
ベルもこの間は海まで散歩したんですよ。
そう、海はベルが長い間歩いて足を鍛えた所・・
長生きさせて下さったのはこの海かもね^^;

>12月に研究発表があり ボケボケの脳みそ必死に動かして
ちょっと疲れ気味です(><)

そのようですね。
お仕事持ってらっしゃると中々思うように休み事も出来ず、お辛いですよね。
私もかつてはそうでした^^;
疲れが出ましたら早めに就寝、これですよ~(*^^)v

| keiko | 2011/10/08 18:57 | URL |

にゃうわん さま、こんばんは~♪

>秋の夕暮に真っ赤に染まった海ってとても綺麗で。
海に沈む夕陽は朝日とはまた違って素晴らしいでしょうね。
夕陽ですと、こっちでは西伊豆の方が綺麗です。

>キラキラと夕日に輝いてるのは タイガー君?
はい、タイガーです^^;
ベルは朝の散歩ももう出来なくなってしまいました^^;

| keiko | 2011/10/08 18:50 | URL |

写真の浜の色を見て(?)と思いましたが
朝日で浜がこんな色に染まるだなんて初めて知りました☆

タイガー君の毛が朝日に光り輝いていますね♪
お手入れの良さと健康な証拠なのでしょうねi-179
早朝の潮の香りのする浜辺に私も行きたくなってきました♪

| わるっちまま | 2011/10/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ピンク色の海、素敵ですね~
海での自由行動いいなぁ~
砂浜もゴミがあまりなくて、良い環境ですよね。

| ふわころ本舗 | 2011/10/08 16:38 | URL |

こんなオレンジの海見たこと無いです
きれいですねー
ベル君の長生きの秘訣
分かりました(^^)
タイガー君も元気いっぱい
長生き決定(^^)
毎日お母さんとお散歩嬉しいねタイガー君

ベル君お散歩楽しめて良かったですね

この2日は本当に気持ちの良い秋晴れでしたね

12月に研究発表があり
ボケボケの脳みそ必死に動かして
ちょっと疲れ気味です(><)
パワーポイント作成したり
原稿書いたり、レッスンDVDの編集をしたり
なんでも、PC・・・
目がやっぱり疲れちゃうみたいです(~_~;)
早寝早起きが健康に1番ですよね
心がけます(^^)

| con spirito | 2011/10/07 22:56 | URL |

綺麗な写真ですね~

うちの近くにも海があるのですが
秋の夕暮に真っ赤に染まった海って
とても綺麗で。
ひんやりした空気も好きです^^

キラキラと夕日に輝いてるのは
タイガー君?
毛並が綺麗で 質の良いベルベッドみたいですね~
触ってみたーい!!

| にゃうわん | 2011/10/07 22:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT